アレンジ
asdf ver.2.45 ヤマダ電機で500ポイント当たった
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
リア→終わりかけ

仮想空間→始まりすぎ

=支店を板に吊るしたギリギリ太るカレーセット

ごめんなさい眠くておかしいです

素でアレとか言わないでください^;


そういえばついさっき知ったんですけどレヴィアタン=リヴァイアサンなんですね

まあどうでもいいや





はい、ついこの間までやってたことといえば

2008002291.png

グル狩りとジャクムビシャスだけっていう!

いつも通りって言えばそうなんだけど!

地味にこつこつ狩ってます!!1





そして

2008002282.png


2008002283.png


2008002312.png


2008002314.png

ザクチケ切れたのでビシャスさんどろp少なくなりました^;

まぁ楽しいからいいのです

そうビシャスはデートスポットなのです

いやらしいスポットなのです

うふ

ふふふ

ふひひ








まぁどうでもいいやってかあほらし何がいやらしいスポットだ馬鹿じゃないの。







2008002303.png

左のクマがあごです

あごだけでログがほとんど流れました^;




そしてジャクムっぽいやつ

2008002276.png


2008002305.png


2008002310.png

あああ最後ログ消し忘れたけどまあいいかだるいし

だるいから学校もやめようついでに人生もやめよう

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

まぁジャクムは普通ですね!

ジャクムのおかげで薬が買えます!





そして、公式HP見てると・・・

2008002315.png

ヤーン クマ発見

狩り全然してないけどランカーって^;

ってか1キャラしか育ててないからあんまりたいしたことないですね

1stのこのキャラ以外3次してるキャラいないですし。

ランカーのほとんどはサブキャラにも力を入れてるだろうからその中でランキング入りはすごいと思いますが

身近な友だと150↑3体所持の○○さんとか140↑?2体所持3次数回の○○さまとか4次4体?の○○くんとかの方がすごい!


つまりですね

結論から述べてしまうと








俺 は 廃 人 じ ゃ な い













異議反論は3文字以内でお願いします^;





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/120-f27bb43c
