アレンジ
asdf ver.2.45 倉岡さんは命の恩人です。ってか倉岡って誰
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
突然sleipnirが落ちて書きかけの記事が消えた・・・

落ちても記事消えない機能つけたらどうでしょうFc2様

きっと売れるぜ!



・・・さて

だるいですね!

何がって学校がです☆

今日体育でバスケがあって珍しく暴走気味でがんばってたんです

俺:キチェーグゲエエエギョエエエエエエエギャアアアアアアア

みたいな感じで

そしたら放課後両脚攣った

しぬかとおもた






今日のメイプル

2008002241.png

武者に呼ばれたのでいってきました

ええと誰とやったか特定しないでくださいね・・・

ばれてもいいけどねまあどうでもいいか^



んでビシャスに拉致られ

2008002243.png

偶然ルディにいたクマ師匠拉致って

2008002244.png

どーん

2008002246.png

どーーん

はいメイプル以上。。。






明日は基礎学力テストがあるので早帰りです><

でも、家に帰っても何もやることがありません・・・

まぁ普段もだけどね・・・

メイプルINしてずっと放置だし

狩りはソロじゃもうやっていけないし

ブログのネタがなくなりそうです。

っていうのは嘘で本当は書きたいこといっぱいあるけどあえて書かなかったり

短く書いたりしてたりする!

大事な事は心の中に・・・

よくわかんないけど!



明日の用意してくるのでこの辺で。














FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/119-dd3aeb80
