アレンジ
asdf ver.2.45 んひょ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
04/15/2008    んひょ
アバターを考えて遊んでみました。


1207977787.png
うん


1207969312.png
誰かに似てる…


1207969902.png
ちゃらそう


1207971134.png
考えたけど作る気なし^


1207901886.png
ふかわりょうさんやあ


1207968549.png
やべえかっけえ


1207970771.png
正直ごめんなさい


1207995361.png
↑田中







で、アバ切れたのでイメチェンしました

1208185780.png
あんま変わってねえ・・・

一番上の画像が理想だったんですけど予算の問題で死にましたってか透明マスクとかなんで買ってるんだキスマークにしろよあほってかキスマーク♀専用じゃねえかばかしかもおまえ似合わないからってカウボーイハット買っただろあれの方がにあわねえよってあれ買うなら透明帽子買えたじゃねえかばかああああああああああああああああ



整形と透明帽子かそれに準じるものが欲しいです

あとHP振りやめました:;

金が無いからやっていけない;;

6Lv分振ったのに;;:




ってことで今日のめいぷる


本当は昨日の^



おきあみさんに狩り誘われて卵へ!

実際は襲いにいったんだけどね☆みす

2008001974.png


見事な墓wwwwwwおめでとうwwwwwwwwwwwっぷおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























2008001982.png



















2008001984.png

ビシャスは普通でしたね☆

2008001986.png

また死んでるし☆



はいこれだけ^-^

本当は午前野菊さんに残龍誘われて野菊さんのマクロの名前見たら変態になってたとかいう話だったんですけどSS撮れてねえちくしょう^










エクストリーム・聖火リレーが楽しみな今日この頃です\(^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/116-3fc0ece2
