アレンジ
asdf ver.2.45 じ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
04/09/2008    
お久しぶりです

とあることがクリティカルヒットで死んでました

あれはしょうがないよね・・・?




やっと2年になりました

クラス替えでなんと・・・

ぼbと一緒になりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

・・・ってなれない顔文字はだめですね!






今年度こそがんばりたいです。。。

そろそろエンジンかけないと手遅れになりそうだしね!






はいメイプル


2008001791.png

簾さんが引退だそうです・・・

短い間だったけどありでした:;

いつか戻ってきてね!

すぐ戻ることを期待してます^

2008001854.png

メンテ直後にみうさんあんどぼくで場所取り成功して

みうさん主催ってか俺主催でジャクムしまsた!

2008001857.png

SDTに撃破!

2回目は9時からだったけど撮れてなかったってかごみばっかだった!




2008001786.png

じゃくむ

2008001787.png

です

2008001821.png

ね。

SS撮り逃し多すぎだ・・・


2008001803.png

プラム鯖落ち補償が全サーバーに適用された・・・

NEXON流石だね!

で、1日中経験値どろp4倍に^0^

2008001832.png


164になりました^3^

163から2日で上がった・・・

うめえ




うめえ・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/111-9c30b590
