アレンジ
asdf ver.2.45 うん
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/28/2008    うん
/^o^\ジャックッムー

2008001679.png

2008001682.png

2回とも投げさんが落ちて2回目SDTぎりぎりに撃破(; ・`д・´)

今回は兜2個だけ(´゜Д゜ `)

物足りないです(;´゜`д゜ ´)

でも兜250mでも売れるっぽいんだよね^o^




2008001688.png

ジャクムの後メイプルぴいちみすメイプピーチの種クエのグレイETC集め

なんか時間沸きのごっついグレイが沸きまくり^;

ってか元老グレイの沸き方おかしいだろJK・・・

元老グレイのETC200個集まった^o^

いらねえ\(^o^)/




今日もすとーきんgおんらいん
2008001690.png

2008001691.png

2008001705.png

いめちぇんですかそうですか^0^

しろくまチェア2個目どこで手に入れたかって?しるかはげ!みす





まぁ友にれヴぃあたんいこうぜって誘われて何人かでGo

しばらく待っても沸かず2人だけに;お;

普段話さないようなことを話しました

ほんと数人にしか話したことがないことを・・・

まあいいや。で待つこと数時間・・・



2008001700.png

見事に沸きました

沸いた瞬間来た人が死んでました;お;

どろpはワイバーンETC3色詰め合わせ☆

いらねえぜ☆

しねばいいのに☆






2008001714.png

宅wwwwwwwwwwwwwwww配wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っぴょいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






FF5はじめました

ってかもう終わりそうだけど

FF5_01.png

ラストダンジョン直前のステ

大体2~4ジョブマスターしてます


FF5_02.png

戦いを挑んで10秒後に死んだ^;

なにこれ強すぎるんだけど^;^

頭おかしいでしょ;^

しねばいいのに;^;


ラスボスまであと少し^

これ終わったらマザー2やるかも

ってかもういっそのことFF1から全部やっちゃおうか^o^








あ、土日月でちょっと出かけてきます@0@





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/108-fd9ece7e
