アレンジ
asdf ver.2.45
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/27/2008    
予想したのは全部実装!

でも宅配の速達がPアイテムって^;

しかもメンテ終わってすぐ召喚落ちバグで臨時メンテって^;^

2008001669.png

怒りくるってアクセスしまくりの図

真似しないでください^^^^^^^^






昨日は書くこと無いから2日前の分^

ジャクム

2008001648.png


2008001650.png

^;

兜230m*2で分配70mうめえ^0^

うまいけどなぜかすぐ飛ぶ^;

あんまり火力強化に使ってないっていう\(^o^)/


2008001652.png

ジャクム終わったあと巣の峰に誘われてレベルアップ

162だ^-0^

火力あんまりかわらね^


2008001657.png

そしてびしゃすうううううs

1枚目SS撮れてませんでした\(^o^)/

まあ普通!


2008001667.png

おきあみさんの生命の洞窟前提クエ手伝ってたら

人数不足だとかで生命の洞窟拉致られた^0^

ワルメンの証票捨ててた\(^o^)/




おまけ

古いSSあさってたらでてきました









2008001129.png

こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwww






スマブラおもしろすってことで動画貼り











FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/107-75fa449f
