アレンジ
asdf ver.2.45 a
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/25/2008    a
昨日書いたのに下書きのままだった・・・

ブログ更新する気は無かったわけではなく

むしろ更新する気満々だったんですけど

大人の事情で更新できませんでした><

むしろクマの事情です<>




ってことで久しぶりにめいぽいおの記事!

2008001466.png

やっとまともな砕骨をゲット

フリマで買おうとしたけど売ってなかったので

メル全部切手にしてMTSで買うことに・・・

さようなら14900P\(^o^)/



そしてジャクムしまくってうはうはになったノリで強化

2008001603.png


2008001604.png

どっちも1発成功^0^

ぶっちゃけ使い道ねえ\(^o^)/



ジャクム!画像多いです!

2008001502.png


2008001519.png


2008001534.png


2008001558.png


2008001560.png


2008001578.png


2008001630.png


まあかなりジャクムやったわけです!

最高記録は2連戦で兜2個 ユニコ45,50 テポ103 ファルシ99 メテオ20でした^0^

おかげで1日で分配160m近く貰ったけど

まだテポ売れてないそうなのでもっと増えるかも\(^o^)/



2008001629.png

まあこれもいっぱいどろp^;




次ビシャス!画像多いよ!まじしね!

2008001454.png


2008001517.png


2008001544.png


2008001546.png


2008001615.png


最近ナイトメアの方々とやるかソロが多いですペアが理想です^;

経験値微妙だしソロじゃ時間掛かるけど楽しいからいいのです^0^

ビシャスは特にめずらしいドロップっていうかBS30もなく普通でした!





で、これ!

2008001571.png

どーん

買っちゃいました

けんじくんから^0^

クマであざらしでクマーって最強ですよね

^;


2008001626.png

そして盗まれた!

みす

お似合いです^p^

大切に使ってね(^o^)/




あと、書くことといえばこれ

2008001489.png

これと赤いやつぶっころしまくりました

知力イヤリング体力兜10%しかでませんでした^;


2008001639.png

どーん












FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/105-7c9c922d
