アレンジ
asdf ver.2.45
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/14/2008    
ひゃっはあああああああああ!

もうなにがなんだかわかんないけどとりあえずテンションあげていきます!!!!!!!!!!!





ちょっと前の分


もう午前授業なのでかなり早く帰ってきて暇だったので武者を探してみたら

いらっしゃったので

2008001360.png

適当に人を呼んでがんばりました

サクチケ無いのでそこまでうまくないんですけどね!


夜にビシャス!
2008001363.png

どーん

2008001367.png

ちゅどーん

2段階ブランで攻撃しまくるとずっと俺のターン状態になるよね!

どろpはいつも通り!

その後ビシャスの流れで遊んでました^0
2008001370.png

かもたnyyy

2008001372.png

愛してるもろさん!

2008001373.png

ひ、ひどい!

2008001374.png

Mだけ色が違うのがポイントです

たまたま赤Mがなかっただけだけど!


今日の分!

2008001396.png

友の結婚式に招待されました!

なんていうかものすごいカオスでした!

招待状足りなくなるとかどんだけ:;

いつも使ってるwinshotってソフトがイかれていい感じでSS取れた!

制限時間とか消えたり!でも、指輪のエフェクト消えたり!

お幸せに!

2008001385.png

ないとめあいっぱいいたので突撃してきました

ソロンさん(一番ひだりのひと)かわいいはぁはぁ///

みす

2008001378.png

あとDEX12イヤリングできました!

3個目でできました^

1個目と2個目はDEX10で、友に40mで売りさばきました^0

2008001380.png

ぼくっていけめん!














テストなんて知るかあああああああああああ

ってかテスト期間中にスマブラX買って

テスト終わった直後からものすごい勢いでやってるので

IN率が少し下がってるかもしれません多分放置が多いけど!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/104-f8669251
