アレンジ
asdf ver.2.45 人生はじまたああああああああああ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
きいいいい!

テストがやばいのなんのって!

テスト1日目は英語と保険。

余裕で死んだやったあああああああああああああああ

一夜漬けはやめたほうがいいですね^0^

一夜漬けのくせしてほとんど遊んでたんだけどね!

まじ人間の底辺だこいつ!まじしね!


おかげさまで英語とか10問目ぐらいからわかるかボケとか言いながら窓から飛び降りたかったです

ちなみに3階です^


まあ何とかテスト終わってその後塾に行って

やっと家に戻ってきてさあ軽く教科書でも見るか!とか思いながら教科書を探したら

無かったとかいう展開うわしね!


しかたなく学校まで取りに行くことに、

教室に入ると猛勉強してる女子が3人…

差ってこういうところでうまれるんですね!ぼくもがんばらないと!



とか思いつつ



寝ました。



やったね!



ええ起きた後は必死にテスト勉強ですよ

3分ぐらい頑張った!

/^o^\フッジッサーン

いや、やろうと思えば軽く3時間ぐらいはできたと思うんですやる気はあったんです

けどなんかPCしてた

あははははははwhdfがjfdbがksdがksdじょgp^



もうわけわかんないからyoutube動画貼ってみる

うわうまいなとか思いながら見てたら1:54あたりで爆笑してしまた…

意味不明すぎて笑うしかねえこれ

アンジェロラッシュとかいう技らしいけどまぁどうでもいいや




今からテスト勉強してこようそうしようaaa^

数学Iのワーク20ページ分全部復習してくる^^

IIも範囲に入ってるんだけど簡単なんで無視^^;

でも国語もあるんだよなどうしよう^;^







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/101-a6fe0b5d
