アレンジ
asdf ver.2.45 うひひひひじゅるじゅる
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
え、ええと・・・

結婚しました


















自分と\(^o^)/









2008001241.png

どうでもいいけど書き忘れたので追記みたいな感じでぶち込んでおきますが

Lucyさんの名前の由来は音ゲーです

最近サブの名前音ゲー関係にしまくりでもうそれは大変です

何が大変かわかんないけど^¥^

fdhdfhfdnvn.png

拡声器とか内緒とかありがとう!涙で画面が見えないよ^^^

初夜がんばれ~^^vとか来たけど殺すぞおい^^

ネタ婚ですらないという・・・これだから負け組は!

誰か殺して!^^^



・・・

人並みに恋愛してみたいです_| ̄|○

高校生の恋愛を体験してみたいっす・・・

いやまじで_| ̄|(:.;゚;Д;゚;.:)






2008001216.png

闘技場に呼ばれたから行ってきたんだけど

重いわ重いわで止まりまくりでした^0^

とらふぃっくがやばいのかねぇ・・・よくわかんないけど

まあ人気が出てきてるってことかな!それはおめでたい!

サーバー強化しろよ!

その後ジャクム誘われたけど基地外に取られました\(^o^)/


2008001231.png

これはなんだろう

まあいいや



そしてビシャス!
2008001211.png


2008001244.png


2008001246.png

最初のはおとといぐらいにやったやつだと思います!?

全部11分は切ってたはず!!

それなりに黒字です!!!

スタンスの恩恵はでかいです!


2008001251.png

そしてジャクム!

今回はやばかったです

最初からびしょp落ちて!\(^o^)/

万病不足がいっぱいでもうあばばばばば

4人死んだけどどうにか撃破!!!1

500個用意した乳が残り15個に・・・スリル満点ですね^;^

兜落とさなかったし><

落とせよかす<>

SDT外すとどうもね^

2008001210.png

衝動で強化

微妙な一品ですね

微妙に赤いし;o;

D10のSイヤリング売ったんですけど

ゴールドイヤリングが80Lv装備だったことに後で気が付いて激しく後悔してます(^o^;)

で、翌日また強化しようと思ったらゴールドイヤリングが無かった!?

ふくろうで探してもない!?

買占めyabee...

ついでに鎧上力30%探してみたけど殆ど無かったぜ・・・

まじyabeee.....








ちょっと話変わるけど、いろいろブログを回るうちにテンプレート変えたくなったんです^

特に友の友のブログのテンプレートに惹かれたんです

白と赤かオレンジでシンプルなテンプレートにしたいんでうs

うんまあどうでもいいか^0



あ~書いてるうちに頭痛してきた・・・ずっと体調がね・・・

学校生活にドクターストップがかかりそうな今日この頃、いやまじで^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/100-b9632374
