アレンジ
asdf ver.2.45 2009年10月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
10/25/2009    aaaa
あー放置しすぎですね

とりあえず
閉鎖考えよう





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
10/03/2009    ゐゐ直す毛
あああああああああああああああああああああああああああああああ
記事消えたああああああああああああああああああああああああああああああ
くそ・・・
最近さぼりすぎですねー
毎日見てる人に申し訳ない・・・m9(^Д^)プギャーみすごめんなさい




Image01156.png
最近は変態ことカビさんにビシャスによく誘われてます
いやーびしゃ楽しい^^v

Image01163.png
UFOって移動150+ダッシュ機能付なんですってね
欲しい!ゑ、忍耐10回やらないといけないのかよ!しね!
ってかシュールだなおい

Image01167.png
不覚にもやられた
何回かビシャスやるうちにスガさんと録しちゃいました^^v




Image01092.png
後はいそのさんに来ないと死刑だから///みたいな感じでデュナス2に拉致られました
流石みんな強い・・・早かったです!
ブイレイズコアクリアしたいな!
披ダメ18kとか泣ける




Image01091.png
めしうまwwwwwwwwwww
嬉しすぎる( ^∀^)ゲラゲラ
黙ります

Image01152.png
今回のパッチで実装されたマジキチ書
絶対狂ってますよ




またcod4にのめりこみました
Image01126.jpg
Image01113.jpg
壁にめりこんでます
6週はした気がする・・・
普通2週ですらめったにしないのにまじ良作です

まだまだ勢いは衰えず! 『Call of Duty 4』が累計1,300万本の売り上げを達成 - Game*Spark
売れすぎ
DMC1~4までで1000万本売り上げとかいう記事をこの前見た気がする・・・

ってことでべんきょうがあははー・・・
そういえば夏休み中にやった河合模試でmarchレベルEランクだった^^^
で、9/20にやったなんとか模試でmarchの某なんとか学園でギリB判定だった^^^^

河合は寝てたからもうしらねげgjp;おぎおあえ
数IAだけでここまで評価上がるなんて・・・
しかし、今は壁に当たってます
なのでゲーム三昧あははー・・・ははっ・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : maplestory
category : maplestory
