アレンジ
asdf ver.2.45 2009年08月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
08/30/2009    
■あなたの名前
yyy

■呼ばれ方
kimotanyyyみす
 
■あなたの年齢
{-2(8+5X)-23X}*0+17
 
■好きなもの
jkみす
音楽 200G越え
オーディオ 中古の26000ですんげースピーカー見つけたけどお年玉まで売れ残ってるかなハハッ
ゲーム 最近FPSにはまりつつあるけど3D酔い激しい

■今現在の恋人は?
いるわけねーだろカスしね

■好きなタイプ
エスパータイプ
サイコキネシスとかいいですよねー^^違うか

比較的インドアでフェミニンでショッピング好きで髪型がボブで金髪の女の子
あ、これ異性とかじゃなくて純粋に性格聞いてるだけか?
まぁいいや

■嫌いなタイプ
大して話もしないのに人のネタやら口調やら顔文字ばっかぱくってそのうえやけに上から目線のあいつとか

■好きな映画
ホームアローンいいよ
ちなみに明日20世紀少年見に行きます^^

■好きな音楽
アーティストだとcapsule!
最近はcafeって感じの曲にはまってます!
後はDnB R&B house electronica

通じないことが多い…
女子大生あたりのウケはいいはずなんだけどなぁー…まじで

■送り主を色にしたら?

何故ならばライスだから

■回す人を色にしたら?
いない
gainsboro
ってか適当にググって張り付けただけだけど何色だよこれ

■三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
全裸で町内1周





無心で聞くとねむくなる
ねむいねる





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
書くことがありすぎるとかえって躊躇してしまう

塾ばっかでそろそろ飽きてきました・・・
塾塾じゅくじゅくじゅくじゅくじゅくくじゅjくjくjkjkkじゅkjく
毎日塾
そういえばメイプル装備ドロップするらしいですね
でもそんなの関係ない!!!
とか言いながら実は夏休み中FF8とチョコボ2とバイオ4を一通りクリアー・・・

でもちゃんとがんばってるようながんばってないようなああだめだこのペースじゃ間にあわねえ^




Image00938.png
古くからの友達の野菊さんが200レベになってました

昔を思い出すと懐かしいなーほしのこえで出会ったんだっけ
天然さではこの人に勝る人はいないってぐらい天然そしてむっつり
普段はおとなしい人です
突然「はぁおおおおおおおおお」とか言い出したときは爆笑しました
一番やばかったときにものすごくお世話になったし何かお礼がしたいな・・・

Image00939.png
この状況できもいとかしねとか言われた気がした

ま、まぁ200Lvおめでとうございました!111




Image00903.png
おい視ね代ゲロピイ地くさいにおうしね胡桃さんぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)です
この後久しぶりにぴいちが構ってくれたけどうざいのでスルーしました^^^




そしてバイオ4をまた始めました
Image00915.jpg
みえねえ・・・





って何をやってるんだ俺・・・

あ、そういえばBGMを語りたかったんだった
ネタなのは気のせい
corneliusにしては珍しく露骨なネタ曲
きっとガリガリ君が食べたかったんですよね

corneliusはおしゃれ系ロックアーティスト・・・でいいのかな?
ロック、ヘビメタ、エレクトロニカが中心で全体的に見るとおとなしめ!
そして、前衛的な曲が多いです
特にパンの振り分けが激しいのでヘッドホン推奨ってか必須!


一番再生数多いやつ
人によってはちょいきしょい

あと、PVのクオリティがすごいです
グロいのもあるけど

PVが面白い
思わずiTunesでミュージックビデオ買っちゃいました^^v
400円お疲れ様でした
結構難解でレベルが高い曲が多いけど理解できるとかなり面白い








眠くないけど寝よう寝よう寝ないと寝ないと寝ないと・・・
眠れないぞこれは・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : maplestory music
category : maplestory
バトン

日常生活バトン

1)起きてまずはじめにするコトは?
最近は飯食う服着る塾行く

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
PCと音楽聞く
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください   
jc
jk
jd

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
熟女
超熟
アルティメット

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
いみがわかあない

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
同窓会うわちがったごめんなさい
 
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
常に悲しいです

8)今使ってるシャンプー&リンスは?
某巨大スーパーマーケットで買ったシャンプー
買ったばかりなのでメーカーまで見てないです
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
まず頭
上から下に

10)アナタにとって恋愛とは?
交尾してーって本能が働いてんだよきっと

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
すげえ転がされる

12)アナタの長所は?
ドライアイスを食べられる(マジ)

13)アナタの短所は?
街中でF○UCKとか叫ぶ
 
14)アナタを動物に例えるなら?
どっかのグラビアアイドルに白クマに似てるって言われたのを思い出した
…どこが?

15)アナタのウィークポイントは?


16)寝る前に必ずするコトは?
PC

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
最近発見したけどジャズかなり癒される
後はアンビエント系の音楽聴くとか

18)回す人5人
だれでもいい




知ってる方は多いかと思うのですが自分オーディオが趣味です
一時期自分はもう耳だめだとか思って離れてたのですが
つい最近ヨドバシとかでヘッドホンの視聴してたら再度熱が入りまたはまりました
ヘッドホンとコンポかプリアンプが欲しいです
プリアンプなんて安くて3万ぐらいで10万なんてざら・・・
こんな歳でキチガイじみた金を支出していいのか・・・ってかそもそもおかねがない

ファッション誌とか飲み物代で飛んでいく…
そもそもキモヲタなのにファッション誌買ってごめんなさい^^
ちなみに皆さんどこのファッション誌がお気に入りですか?
自分はchokichokiです
MEN'S KNUCKLE,EGGは低偏差値、MEN'S NON-NOはキモヲタが服を真似して絶望するってイメージがあります
どうでもいいか

しかし2009年は色々とすごい年だな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
otiotu





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : バトン
category : バトン
さーて昨日というかおととい書いた記事下書きのままにしてたハハハ
推敲せずにそのまま投稿しますもうはんぶんねむいので^




よーしマッハで文章書きます
今日は前回か前々回に書いた元中のやつのお通夜に行ってきました

普通のお通夜すら未経験なのにキリスト式お通夜とかわかるはずもなく
とはいえほとんど座ってるだけでした・・・
お通夜ですお通夜でした

が、なぜお通夜なのに腹筋ブレイクしてるんだ・・・
同窓会というか宴会みたいな感じでした
想像以上にみんな変わってました
っていうか自分も変わったなって言われました
が、自覚なし。。
しかし、お前誰?って言われましたgehehe
どうでもいいけどデコ出しヘアーで行きました、"何か"の影響で
察しないでください^^^

3年近くの間があると変わるものなのですね
みんながそれぞれの道を行くっていう事をを端的に見せ付けられた感じです
つまりリア充みたいなのがいっぱいでしにたくなりました
あと化粧による補正なのかみんなかわいくなってね・・・?
暗かったからあんまり顔が見えなかったけどそんな気がしました
文章を見直してちょっと考え直してみたのですが、大人びていくのは普通だけど性格は変わってないのかなとか思いました
変わったのは見た目だけで根本的な人間性は変わってないのかもしれない・・・なぁ・・・?

で、グラビアアイドルの例の人もいましたが、金髪に近かったです
ということはグラビアやめたのか・・・?
調べたら最後に画像が撮られたが2008年12月末?ぐらいまでだったのでやめた可能性が高い・・・
いいネタが・・・
そしてAくん(通称乳首)がえrg始めて更にバイになってたことに驚きというかちょっと逃げたくなりました・・・
イケメンのBくんがさらっとオナホを買ったとか言ってたので対抗意識を燃やしましたみす

後は特にとある人の変貌に驚きました・・・今思うと整形か?ってぐらい恐ろしく変わってました
言っちゃ失礼だけど微妙なランクから微イケメンに昇華するなんてにわかに信じがたいです
本当に人って変わるものだなぁ・・・

あ、後茅に久しぶりに会いました!
1回目会ったときは確か徹夜でテンションも糞もない状態でしたが今回はマシでした!
短時間しか話せなかったのでまた会えたらなとか思いましたってか結婚したいと思いました

懐かしい面々にテンション高くなったり楽しかったです
なんていうか一応お通夜なんだよね・・・いいのかこれ^

楽しかったですが疲れました
というか反動で鬱りそうな勢いで怖いです
なのでスリプルを自らにかけたのでそろそろ寝そうです・・・
頭が回らなくなる・・・

なんか画像がないのもあれなので文章なし単発でいけそうな画像を載せてみます
Image00889.png
Image00883.png
下の画像を見てるとなんかよくわからないけど やらないか って単語が脳裏に浮かびました
ちなみに隣の方とは知り合いではないです^


本当に単発ネタでした。
ということで文章書く能力がないので同窓会じゃなかったお通夜の話は軽くまとめてこれで終わりにしておきます







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
08/14/2009    n
3時間寝ただけで起きてしまった…
疲れてたはずなのにやっぱこれはおかしい…

ちょっと真面目な文章を書こうとしたのですがネタ画像を作ってしまい見事に書きづらい状況になりましたおめでとう
まぁ元中がどざえもんになったって話なんだけどさ…まぁ置いておこう




いやーしかし塾って人多いと堂々と寝れないね^
どうやら塾には知り合いが結構いるっぽくて懐かしい面子にあったり
リア友の鳥ライス鳥がいたりいなかったりいなかったり

で、久しぶりに塾で鳥ライス鳥どすこいと帰ることになりました
誰々がどこでバイトしてるとかシンゴー!シーンゴー!とかどっかのおっさん盗撮しようとしたり大声でAVとか潮○きとか連呼してたのは置いといて
衝撃的なことを聞きました
元中のやつがグラビアアイドルデビュー
ゑwwwwwまじでwwwwwwwってか顔よかったっけwwwwwwwwwwとか思いながら検索
特定されかねないのであまり言えないのですがまずプロフィールでふいた
なんだよ○○○(所属事務所)のゆう○りんっておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、画像集を発見しまして
見まして微妙でして
つかそこまでかわいくないから露出度増やせカスみす

で、思いついたのです
顔隠したらかわいくなるかも…?





































sendamituwo.jpg
OKすんげーかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな写真集あったら買っちゃうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pixiaというソフトを使って編集したのですが、こいつにダルシム貼るところで
3回フリーズした挙句の果てにPCが動かなくなって記事が飛びました…
何ののろいですか^


更に画像を解析しました

Exif : Exif
▼メイン情報
メーカー名 : NIKON CORPORATION
機種 : NIKON D90
幅の解像度 : 300/1
高さの解像度 : 300/1
解像度単位 : インチ
ソフトウェア : Ver.1.00
変更日時 : 2008:12:06 19:06:04
YCbCrPositioning : 一致
Exif情報オフセット : 348
GPS情報オフセット : 33716
カスタム画像処理 : 通常処理
撮影モード : マニュアル
ホワイトバランスモード : マニュアル
デジタルズーム : 1/1
レンズの焦点距離(35mm) : 25(mm)
シーン撮影タイプ : ポートレート
ゲインコントロール : なし
コントラスト : 標準
彩度 : 標準
シャープネス : 標準
被写体の距離範囲 : 不明
▼サブ情報
露出時間 : 1/125秒
レンズF値 : F3.2
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 250
Exifバージョン : 0221
オリジナル撮影日時 : 2008:12:06 19:06:04
デジタル化日時 : 2008:12:06 19:06:04
各コンポーネントの意味 : YCbCr
画像圧縮率 : 4/1 (bit/pixel)
露光補正量 : EV0.0
開放F値 : F2.8
自動露出測光モード : 分割測光
光源 : 不明
フラッシュ : オフ
レンズの焦点距離 : 17.00(mm)
カメラの内部情報 : Nikon COOLPIX Format : 32886Bytes (Offset:786)
ユーザーコメント :
SubSecTime : 00
SubSecTimeOriginal : 00
SubSecTimeDigitized : 00
FlashPixのバージョン : 0100
色空間情報 : sRGB
画像幅 : 2848
画像高さ : 4288
イメージセンサー方式 : 1チップカラーエリアセンサー
ファイルソース : DSC
シーンタイプ : 直接撮影された画像
CFAPattern : 8 Bytes
▼GPS情報
GPSタグバージョン : 2,2,0,0
▼サムネイル情報
圧縮の種類 : OLDJPEG
幅の解像度 : 300/1
高さの解像度 : 300/1
解像度単位 : インチ
JPEGInterchangeFormat : 33840
JPEGInterchangeFormatLength : 9221
YCbCrPositioning : 一致


だめだ…何もわかんねえ…
強いて言うならNIKONという文字を見ながら脳内にウコンという言葉が浮かんだことぐらいですかねjoiaegouikdka

更に調べたところカメラマンのブログで奴を撮影したときの記事を見つけて
コメントが英語で書かれてるじゃないですか、広告とかじゃなくてガチコメント
更にURLあったので辿ってみたらexcite日本語訳以上に異様な不自然な日本語で書かれた韓国人のブログを見つけました
プロフィール見てふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オwwwwwwカwwwwwwwwマwwwwwwwwwwwwwwwwww
特定される可能性があるのでここに晒せないのが本当に残念です

まぁグラビアにしても柚木なんとかと比べたら全てがかすんでしまう^

なんかexciteで再翻訳したくなったので追記にはってみますやべえあたまいかれてきてる^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

more open !?
tags :
category : リアル
08/14/2009    
aaコメントいっぱい来てて感動
そして今日はいろいろありまして気付いたらこんな時間に
左手にあるBGMをお聞きになりながらおそらく明日の更新をお待ちください

要は眠い、曲聞いて!それだけです






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
08/12/2009    うおp
すげえ

こんなブログ放置したの初めてだ
ブログまったく見てなくてもう完璧放置状態でした
コメント数を見てどうせスパムがほとんどだろと思ってたけどスパムが1通しか来ずみんなからの書き込みが多くてかんどうしあmした
ボブの更新せい○の書き込みを見てやっと執筆に至ったわけです
しかしです今丁度下書き保存してメインPC消してノートPCに移ってしまいました
要するに画像なしです
書きたいことは結構あります
塾がだるいとかハムスターが召されたとかこんな時期にPSのエミュやりまくってるとかメイプルに久々の友が来たとか
しかし実際書こうとすると文章が思いつかない!
国語能力ないです漢字は得意です得意の得が書けない位得意です
自分には波があるようで調子のいい時と悪い時の差が激しいです
1ヶ月半周期で来てる気がする。因みに今は調子がいいです、いわゆる躁ですが
お薬の力を借りてだけど昼夜逆転が治ってきてるおかげかもしれません

英語が伸びてきているっぽいです
受験ハイレベルクラスの割に簡単です
単語覚える以外そこまで努力をしてないつもりだけども。
5か6月ぐらい塾に入った当時何の予備知識なしの自分より遥かに成績が悪い子がいました
レベル的に場違いじゃないのか?こんなできないんじゃ苦痛にならないのか?とか思ってました
しかし彼女は努力を続け無理矢理でも自分で考え殆どの問題を解いていました
夏期講習中には遂に先生に褒められるまで成績を上げました
そんな彼女を見て自分もがんばらなきゃと思いました
まぁ英語に限ってはそこまで致命的じゃないんだけど数学と物理が非常にまずい…
このペースで大丈夫だろうか?2~4時から9時まで塾で勉強してるけどとてもじゃないけど上位学に太刀打ちできるような気がしなない


ところで俺の文章ってつまらなくないか?
なんか頭がぐちゃぐちゃになるから客観的に見ることが難しいけど少なくともなんか微妙な気がする
だからこそユーモアもとい変態or発狂するわけだけどいや趣味で発狂してるだけだけど
どうしたら魅せるブログになるのでしょうか?
文法とか話の筋とかいろいろ要素があるだろうけどどこら辺が弱いんだろう
zenbuyowaika

やばい、お薬効いてきて思考力鈍ってきてるのでここらへんで





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
