アレンジ
asdf ver.2.45 2009年06月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
06/28/2009    
最近なんでこんなにいらいらするんでしょう
なんかよくわかんないけどとにかくいらいらするし
いらいらしてくるとめまいしてくるし頭まわらないし眠れないし
今年1年は問題なくいけるだろうと思ったのに急にいろいろとトラブルが起きて
何よりも逃げられていくのを恐れてでも逆は無理だしあにえしょんkはpのおlはえhrdfd




2_20090628231910.png
手抜きで本当にごめんなさい





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
尾てい骨が炎症起こしてました☆
立ったり座ったりすると痛いです☆

Image00367.png
()ひんにゅーさんの結婚式に呼ばれました

Image00371.png
(`ェ´)ピャー

Image00382.png


Image00380.png
KYってアルファベットばらまいたけど回収されてた・・・




6646047662.png

h.jpg
(`ェ´)ピャー

手抜きです☆





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : maplestory
category : maplestory
久しぶりにちょっと狩りをしました
といってもサクなしの神殿手伝いですが^
Image00303.png
斬りさんがかっこいい・・・
(ひん)にゅーさんの神殿手伝いにきました
ついたと同時に飽きました
あいおgh;おいhがぽひsfgrhんぎgねねさsdfdds
とりあえず氷マップのボス前までやりました!




Image00316.png
イケメン

Image00325.png
イケメン

本当は今日結婚式があったのでそれも書こうかなとか思ったんですが
また後日書くことにしようかなとか思いました




前のトトロを僧侶っぽくしました
が、何度やってもエクスポートしたファイルが破損する…
Image00409.png
クヤシイデス






「教えて!goo!」とかって、たまにやばい質問とかあるよね・・・
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
【1541】皆と同じようにipodの手術を受けたい
kowai
あなたは大丈夫?! ひとりメシ、ひとり暮らしの孤独男が「うつ」になるワケ
将来が心配・・・
けいおん!みてベース買ったんだがwwwwwwwwwwwwww
これはいいベースですね





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : maplestory
category : maplestory
本当はやるべきこといっぱいあるんだろうけど








トトロ耳コピ疲れたのでそこらへんでmidi拾って少しいじって遊んでました
テンポ上げてコードいじって適当なVSTを使うだけでかなり変わるなおい
ニコニコ組曲風というかハピコアっぽいやつというか
拾ってきたデーターは素晴らしいけど音選びとかプリセットのままばっかで俺くそだ






すげえ







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画
category : 動画
前回のやつ日本語がおかしかった
日本語でおk自分^^;;

うおおおおおおおなんで最近鬱状態が続いているのでしょう
余りにも意味不明で何故か隣のトトロを耳コピしてました
何してるんだ俺・・・

昼夜逆転しかけな生活リズムに何か原因がありそうです
一発ですぐ治るってわけじゃないしこれからも何度もなるだろうし切っても切り離せない問題です・・・
ふと思ったけどレベル高くなるほど病んでる人が多い気がします
廃人=鬱あるいはニートも大体あたってる気がします




これいつかの記事と被ってないよね・・・?
PANELS

Image00296.png
PANELS(ぱねるす)とは
地球人の脳力を調査するために、宇宙のかなたから放出された正方形のパネル群です。その性質としくみについては未だ謎のベールにつつまれています。
らしいです
ちなみにこの人が作ったタイピングゲームが面白いです
能力テスト?みたいな系列のものです
簡単なテストが7個あります
頭ぼーっとしてたのであんまり自信が無かったけどやってみました




Image00298.png
と、まぁある程度以上行くと急にランクが上がりまくって
このように適当に褒めてくれます笑
当たってるの4行目だけだし^







裏ルートに流れる!? お得な割引き、サービスを逃すな! :教えて君.net

だめだ、やっぱ落ち着かない





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

06/14/2009    また
Perfumeのっち 「お泊り愛」発覚 相手はストレイテナーのボーカル ホリエアツシ(30)
な、なんだってー!性格的に一番彼氏できにくそうだと思ってたから意外!
ストレイテナーとかいうのyoutubeで調べてきたけど嫌いじゃなかった

ってことで(?
依然塾に5時間?ぐらい籠って体験授業受けまくってます
どこでも家よりは全然集中できていいんだけど早くどこか決めたいなぁ…
なので相変わらずあまりinしてません
仮に予定がなかったとしてもpないメルないでinしないかもしれない^
今日は久しぶりに丸一日開けてホンテ2回やりました

Image00285.png
ドロップは平凡
カードもらいました^^V

2回目は死人多数で撤退^;^




Image00290.png
そのあとやることがなくて上の状態のまま狩り場1で30分以上狩り続けてました
なんでそんなことをしたのか自分でもわかりません^V^




Image00294.png
で、その後証票目当てでワルメン倒しました

何気にSE20落としてやんのざまあ
ザク無しだったのに…
大してうれしくないのはなんでだろうははっ




リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。
これまじだったら他人事じゃないかもしれない

歴史人物のAA
ググレ=カスとかそれ系

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww
欲しいけどそこまで金がない




テンション120%で更新したいけど辛いです
以下鬱文章





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

more open !?
tags : maplestory
category : maplestory
06/11/2009    もうやる気ない
塾探ししまくってます
で、体験に入り浸ってます
時には4時間近く塾にいってます

すごいですね
映像を見るタイプの塾に感動しました
大手YとかTみたいなところは講師がプロなので字がすげー綺麗
まぁやっていくうちにぼろぼろで自分の学力の無さに絶望です^^;;;;




Image00242.png
ホンテですよね




Image00245.png
mugen800キャラ入りぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww







ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
まじかよ

電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド
ヨガファイヤー

任天堂が本気で教育機関に乗込んできた!

芸能人すっぴん画像一覧
かしゆかに奇跡が起きてる・・・
スザンヌ素のほうがかわいい




環境のよさ的にメインの数学とかをTにして苦手なのをYにしようかどうか
ただ、Yといえばあの荻なんとかRAVEで有名ななんとか野って人がいますよね
なんとか野FLASH全盛期がわかる人なら通じそう
すごい受けてみたい・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
06/05/2009    まじやることない
そろそろ梅雨入りですね!休日の早朝の雨サイコー!
ところで、最近比較的冷えこむ日が多いですねとか思ってたらこんな記事発見
太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ
CO2笑

寝れない→PC飽きた→とりあえず机に向かおう→気がついたら明るくなってるぞ/^o^\フッジッサーン
っていう生活習慣が定着しつつあります
おかげさまで昼死んでます・・・いいのか悪いのか" 'ζ_,`"

やることが出来たら勉強放棄して即遊ぶけどメイプルぐらいしかすることがねえ・・・
もうサクザクアバ切れて挙句の果てに
何故かサクザク買える位のPを振り替えに使ってしまった・・・\(^o^)/オワタ
確かホンテの前でテンションあがって買ったんだっけuwaaaaaaaaaaaaa

要はけいおん生でばっちり見れるようになりました何はまってるんだろう自分




Perfume、タイトル読み方正解発表&収録曲ついに判明
NIGHT FRIGHTはかなり期待してる、CM聞いてる感じだと

Perfume妹が酷い商売をしている件

超劣化コピー

ロックマン2.5Dすげーwww
これすごいやってみたいuooooo/^o^\フッジッサーン

コンパクトで高機能なMP3プレーヤー「ZEN STONE PLUS」が激安超特価で販売中
4G 2980円 FMラジオボイスメモ付き

E3でついにFF14発表されてFF11死亡wwwwwwwwwwwwwwwww
めしうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




がんばれゴエモン2001
今度はがんばれゴエモン2やりましたバキッ

がんばれゴエモン2000
鎧ってアイテムのおかげでNESにしてはかなり簡単^b^
それなりにうまい人はノーミスでいけそう
攻略サイト無しで5時間?以内でクリア
ちなみに金はばくちで2倍ずつ増えるのでエミュならカンスト余裕
















FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画 game
category : 動画
暇だったので適当に音楽をmixしてみました
やっぱりcapsule関係を詰め合わせてみました
初めてなので短め!

yasutakamix.mp3
0:00 capsule/Sugarless GiRL
3:51 capsule/FLASHBACK
7:28 COLTEMONIKHA/NAMAIKI
11:16 capsule/more more more
15:00 capsule/グライダー
mix自体ほとんどやったことがないので拙い出来です・・・



こんな感じでできたらいいな・・・

今回はacidというソフトの体験版を使いました
Image00209.jpg
分かりやすくてオーディオのBPMを柔軟に変えられるのが素晴らしい
一番下のバージョンなら1万円・・・買いたいな




結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた
これは
結婚の挨拶いったけどその場で別れたはずが

ひどい






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
06/01/2009    
久々にかなり内容の濃い活動をしたのですがまたSSが撮れてない・・・・
haaaaaaaaaaaaaaaaaaaa?
なえた
仕方ないので他のネタで・・・




motherやりました
mother000.png
mother001.png
mother002.png
mother005.png
無題


mother003.png
ストーリーとか音楽とか初代から独特の雰囲気です
で、面白いかというとファミコンによくあることだけどバランスが悪い" ^ω_^`"

途中まで簡単だったのが中盤あたりから急に難易度が上がってだるかった・・・
別に全体を通して難しくてもバランスが取れてたらいい気がするけどこれはむらが大きい
で、チート使ったら上のありさまだよシンゴーシンゴー!
とりあえず言ってみたかっただけ^おp-pp^

とりあえずやるなら倍速以上でエミュレートできる本体必須




mother004.png
なんか終わりしょぼいな・・・かなり難しかった割には・・・
容量の問題なんだろうけど!




魔界村むずい
で、魔界村もやってみた!
ゆとりにはむりしぬむずい
I Wanna Be The Guyよりかなり難易度高くないか・・・?
2面真ん中でダウン




バストサイズ表

フ→ラ→イ→パ→ンのように完成したものがオレの武器になる

俺のキャッチコピーが気の毒な件

imihu.png
???


「銭湯やプールや海でオシッコ・ウンチしたことある?」→大多数が「したことある」

嘘だ嘘だ嘘だ
見なかったことにしよう・・・










RSSと←に出てくる音楽バー(Music2B)を実装したい今日この頃





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画 game
category : game
