アレンジ
asdf ver.2.45 2009年05月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
前回の記事編集中にアップしてた
ハイパーリンクとかもうひどすぎるし疲れてる気がします

ってことでなんかいつの間にかパッチ来ました
久しぶりにSSを交えて更新をしようと思ったのですが八苦シールド関係でSSが撮れてないやった完璧

しょうがないので今回のパッチすべてを表した画像・・・でもないか

hanakuso.png




まずはパッチ内容

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5月27日(水)7:30より行っておりましたメンテナンスは17:50に終了いたしました。

※なお、かえで、もみじワールドのみ継続して行なっておりましたメンテナンスは、20:40に終了致しました。
 これに伴い、全ワールドにおきまして、MTSも公開致しました。
 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.武陵道場を追加しました。
 武陵道場へは、町にある武陵道場掲示板を通じて移動できます。
 武陵道場では5戦ごとに制限時間が決められた計32ラウンドの戦闘をおこない、
 ラウンドが進むごとに得られる修練点数を、集めて装備アイテムと交換することができます。


2.ランチャーが導入されました。
 クライアント起動時に、公式サイトのお知らせや、バナーが表示されるようになりました。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ビンテージキャップ
 ・ミニハット(桃)

 [服全身]
 ・プリティガール
 
 [服上]
 ・スカイライダースジャケット

 [服下]
 ・ロールアップスキニー

 [靴]
 ・ブルーリフォームスニーカー

 [ETC]
 ・運命の車輪


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・マジカルピグミーリング
 ・パワーピグミーリング

 [ベルト]
 ・武陵ベルト(白/黄/青/赤/黒)

 [ペンダント]
 ・ゴードンの魔法のコテ
 
 [帽子]
 ・てるてる帽子
 ・水玉ヘアバンド(桃/赤/橙/緑/黄/青/白/黒)

 [マント]
 ・リプロマント(緑)

 [武器]
 ・紅時雨
 
 [椅子]
 ・てるてるチェア
 ・クリスタルチェア
 ・すやすやベッド

 [勲章]
 ・マノ遂行者の勲章
 ・スタンピ遂行者の勲章
 ・デウ遂行者の勲章
 ・スーパースライム遂行者の勲章
 ・大王ムカデ遂行者の勲章
 ・パウスト遂行者の勲章
 ・キンクラン遂行者の勲章
 ・ママシュ遂行者の勲章
 ・モーメガバン遂行者の勲章
 ・タイマー遂行者の勲章
 ・ダイル遂行者の勲章
 ・パパフィクシ遂行者の勲章
 ・ゾンビママシュ遂行者の勲章
 ・ジェノ遂行者の勲章
 ・デイビーゾーン遂行者の勲章
 ・おキツネ様遂行者の勲章
 ・タイルン遂行者の勲章
 ・ポイズンゴーレム遂行者の勲章
 ・神仙妖怪遂行者の勲章
 ・ジュニアバルログ遂行者の勲章
 ・エリジャー遂行者の勲章
 ・フランケンロイド遂行者の勲章
 ・キメラ遂行者の勲章
 ・屋台遂行者の勲章
 ・スノウマン遂行者の勲章
 ・ブルーママシュシュ遂行者の勲章
 ・レッサーバルログ遂行者の勲章
 ・レッドドラゴン遂行者の勲章
 ・グリフォン遂行者の勲章
 ・レヴィアタン遂行者の勲章
 ・ファントムプラント遂行者の勲章
 ・武陵道場征服者の勲章


5.モンスターを追加しました。
 ・武公パンダ
 ・素公パンダ
 ・ポン


6.新マップを追加しました。
 ・武陵道場
 ・武陵道場入口
 ・武陵道場出口
 ・武陵道場屋上
 ・武陵道場修練場
 ・武陵道場 1階~38階


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・武陵道場成績記録(ソロ)
 ・武陵道場成績記録(グループ)
 ・スタンの心残り
 ・ゴードンの魔法の秘術
 ・ゴードンの広い心
 ・木野子のこの悩み
 ・木野子のこの火狸退治
 ・マリワカのキツネファーストール 1
 ・マリワカのキツネファーストール 2
 ・マリワカのキツネコート
 ・夜狐退治
 ・キノコ神社の提燈
 ・夜行退治
 ・河童ときゅうり
 ・パパシュ退治

 [期間限定クエスト]
 ・コウフクのおすそわけ
 ・シアワセのおすそわけ
 ・桃色ヘアバンドを集めよう!
 ・赤色ヘアバンドを集めよう!
 ・紫色ヘアバンドを集めよう!
 ・橙色ヘアバンドを集めよう!
 ・緑色ヘアバンドを集めよう!
 ・黄色ヘアバンドを集めよう!
 ・青色ヘアバンドを集めよう!
 ・モノクロヘアバンドを集めよう!
 ・不思議なナニカのステキ再利用
 ・マジカルピグミーリングの復元
 ・パワーピグミーリングの復元
 ・紅時雨…それは雨の日の憧れ


8.キャンペーンを開催します。
 ・もぐもぐピグミー
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前
 ・ジューンブライドキャンペーン
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前
 ・虹色ヘアバンドコレクション!
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ガシャポンにて一部アイテム出現時に
 ワールド全体にメッセージが配信されるようになりました。


11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年4月28日(火)メンテナンス後~2009年5月27日(水)メンテナンス開始までに ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

12.つばきワールドにワールド変更ができるようになりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



今更ランチャー実装" ^ζ_^`"
そのうちランチャーから環境設定できるようになって
同時に窓化とか音量設定できるようになると勝手に期待!!!!1
理想はフルHD対応の高画質フルスクリーン…は思いっきりありえないですね



とりあえず道場が実装メインなのかな
道場できたから帯実装
黒帯はだるそうに見えるってか実際だるいけど
クエストマスターの称号と比べてみると遥かにお買い得ですよね!



これがなんか結構すごくてパッチ翌日ですでに魔シュリの価格崩壊がものすごいことになってますね
何300mって
なんかハズレでもらえるハートの実とやらが↓と交換できるようです
まぁ1キャラ1個までなんだけど
Image00201.png
素晴らしい能力だ



あと結婚しなくても手に入る指輪が実装されて
一見するしょぼいスペックだから結婚指輪以下使えねえwwwwwwwwwwwwブヒュヒュヒュウウフウwwwwwwwwwwwwwww
って感じでたいしたこと無いように見えるけど結婚指輪と重複しないらしいです

Image00200.png
つまり、指輪を最大4つまで装備できるようになるかもしれません
とりあえず2つ同時に装備できたって話は聞いたけど
指輪合計で4つ持ってる人が近所にいないので未確認

後はメーカーでなんかスパイク・防寒の書製作できるようになるクエストができたり
PCによってはIMEなのにALT+半角押さないとローマ字打ちできなくなるバグ?(仕様?)があったり



とりあえず大体こんな感じ…?
重要なところはほとんど押さえたはずだけど、
しかし本スレ全く確認してない!
ただ一つ確かなことはやる気ちょっと戻った^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : パッチ maplestory
category : maplestory
はははどんどんアクセス数が落ちていってる…

そもそもブログを始めた理由が文章書くのに慣れるためだった
そんなわけだからそこまで気にしなかったけど
続けていくうちに思いを吐く場所になってきてメイプルやらなくなってくると自分のメモになる
gdgdするならいっそのこと更新停止とかにしたほうがいいのか!?
正直どうでもいい^^3




久しぶりのメイプル

Image00117.png
結構前にアバ切れた笑

連合の方からジャクムに誘われました
早かったです兜無かったですどうせもうそこまで価値があるわけじゃないし・・・!?

スキル目的のジャクムだったらしく目当てのAレイが出なかったので2連笑




Image00120.png
銃2だとなんかおどろおどろしい音が聞こえます
船に乗ってどかーんってやるやつがね!











日本にも上陸なるか?食べるとトリップするLSDフィッシュがイギリスまで北上中:ザイーガ#more#more
http://www.zaeega.com/archives/50800263.html#more

日刊スレッドガイド : 立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと
http://guideline.livedoor.biz/archives/51208136.html

クラブミュージックの代表的なジャンルと曲
エレクトロニカがないだと・・・
この手のまとめなかなかないから貴重なコピペになりそう




なんかすごい話題だからけいおん見てみたけど案外楽しい
具体的なテクニックとかほとんどないけど^0

⊂二二二( ^ิ౪^ิ)二二二⊃





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

05/24/2009    
何にもしてないのに燃えつきそうです




みんな鶏肉の皮どーしてる?捨てる?何かいいレシピ教えてください!
夜に見ると死ぬ

レシピ記事まとめ
あああああ

必ず役立つフリーソフト 36本を厳選
正直すごい!って思うソフトが無かったけどメモ

「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30





あjsでょがうぇkltが???






NESおもしれえ!
sm2.png
初代マリオやったり

rockman22.png
rockman21.png
ロックマン2やったり

sm31.png
マリオ3やったり

エミュだからクリアできなくはないんだけどやっぱり難しい

sm32.png
sm33.png




何かが足りないような気がします
栄養か?






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画
category : 動画
一気にいろいろやったおかげで相当余裕ができました" 'ζ_,`"


Image00103.png
Image00100.png
がま結構前の




sm.png
最近これぐらいしかしてない
レトロゲーにはまったかもしれない


中華のモンハンもどきです
ってかこれは・・・

MHF復活しようかな





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
05/17/2009    t
なんか微妙に忙しい

あ、今更だけどBGM変えました
アルバムだとmore more more→the Time is Now→JUMPERの一連の流れが秀逸です





あと、sleipnirがFlashばりばりのページを開くたびに固まってきたのでFirefoxに乗り換えました

かなり前に使ったときは重くて使いにくい印象でしたが、
全体的に軽くなってるし良質なアドオンが公式にかなりあるのですごくいいです
アドオンさえそろえればsleipnirの設定と同じにできるし。

使ったばかりだからあんまり不具合出てないけどIEとの互換性が気になる
でもレンダリングエンジンもアドオンで対応できるし一応大丈夫なのか















最近疲れる





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画
category : music
05/14/2009    
なかなか眠れなかったので起きて再びPCの電源on
なんで眠れないんだろうっていつもこの時間起きてるからか(´゜Д゜ `)

Image00050.png
ごみ

Image00060.png
ごみ

Image00096.png
!!!!

ニーベΣ出てるぞおい220mぐらいらしいからうめえ
でも少し前まで800mぐらいだった気がする?^^;




Image00065.png
Image00086.png
Image00087.png
みんなしねとりあえずしね

おかげさまでランキングから落ちた^^;;;;;;

しね




蓄積されたエネルギーが絶えず放出される都市、「東京」のファンタジーな早回し映像

芸術作品ってたまに見たくなる



PerfectPromotion08 - FUN(by ピロシキ+)


こんなことを仕事にできたら楽しそうだけど
あいにく美術は成績がひどかったからしんでもむり^p^









盛大にふいたwwwwwwwww




今更だけどやっぱりまじめに勉強しておくべきだった\(^o^)/
でも昔に戻ったとしてもやらなさそうだ\(^o^o^)/

今を頑張らないで社会に出て苦労するよりも
その苦労を勉強に先に回せば同じ労力でも後が楽だし全然違ってくる。
バイトばっかやるよりも勉強した方が金になる!
とか思いながらがんばってるつもりだけどやっぱり独学じゃきついぜおい
ドラゴン桜読んでると相変わらず東大が簡単に見えてくるけどあれは無理^o^;
そろそろ塾行きたいです切実に;o;




ところでSS撮影ソフトのインデックスの値がたまにおかしくなるけどこれどうやったら直るの?
Image*****の*のところがたまにリセットされたり微妙に戻ったり・・・
ハックシールドのせいか、PCの不具合なのか・・・
再インストールしたら直るのか・・・??





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

Image00074.png
とととと、殿しました!




Image00080.png
ががががががま!
撃破時4倍使用!




Image00078.png
はwwwwwwwwwwwwwうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲロゲログエデンデロデンデロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

掛け軸をやりたいです




Image00069.png
久々にボス周り

ごみ




Image00084.png
相当久しぶりに大ムカデ

ごみ





やりてえ





かっけーセンスいいな





justiceのCDそろそろレンタルしてこようかな
しかしjumperってこれにそっくりだよな




あがばあふぁhghてぇあ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

05/09/2009    えrっいぇyれえr
!?

SS撮れてないグフ

oi通報するおz

なんでSS撮れないんだ
メイプル1度起動して消すとなんか不調になる・・・

そういえばバトンずっと忘れてた




■ルール■
一つ:バトンを回したらその人に知らせること~

一つ:五日以内に書くこと~ 
備考:五日以内に書かなければ罰ゲームがあります^p^

一つ:回した人はその人がルールを
   守られているかチェックすること~

■名前は?

マイケル蘇我馬子パヤオプーンタラットラドクリフ32世

 
バトンを回す人を五人

・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん

嘘ですこれ見た人で暇だったらやってください!


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

佐倉身兎さん→チャットでよく出てくる名前だったのでスネークになりきって台湾まで追跡


■上記この中で一番知り合った方は?

日本語でおk
佐倉身兎さん


■五人の良いところを書いてください

佐倉身兎さん→変態 不完全変態ってよりかは完全変態に近いと思う



■罰ゲームを決めてくださいな

よし、ヒール10cm以上の靴を履いてみろ そして足首グキッだ

それ以前に皆男だからもってないっていうアレですねごめんなさい



何もかもが手抜きでごめんなさい^-09867





↑書いてる途中に非表示になったので代わりのリンク↓
ゲーマーへの挑戦状! 超難ゲー『I Wanna Be The Guy: The Movie: The Game』


なんという死にゲーおもしれえwwwwwww

これは再生数からして結構流行ってたみたいですね
全然知らなかった・・・\(^o^)/
海外のフリーゲームだそうです!

とりあえずダウンロード!
最初のマップから進めねぇwwwwwwwwwwwwうふふぐふふwwwwwwwwwwwwwwひょえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奮闘しましたがんばりました
そしたら次のマップで即死ぬ→やり直し
うふふぐふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬほどがんばって最初のボス倒しました!!!1
がんばった暁にデーターが消えました!!!!!1111
うふふwwwwwwwwwwwwwwぐhhhっひゅひゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Image00028.png
30秒持てばいいほうです場所によっては2秒に1回は死ぬ^o^;;;

Image00039.png
ゼルダきた

Image00045.png
魔界村!らしい!やったことないからわかんない^

まぁ慣れると結構いけるっぽい!
慣れればジャクム忍耐とかも1発でいけるしね^0





すげええええ




しかし今日はなかなか機嫌がいいです
わからなかったところが理解できて一気に進んだ!^0
基礎を徹底的にやるって思ったよりも難しい!
普段からまじめにやってないとだめです!よね!
この勢いが続けば最強なんだけどね!







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : バトン
category : バトン
05/08/2009    SM(stepmania的な意味で
なんか周りでstepmaniaとかダンシングおにぎりとか音ゲーが流行ってるそうで久しぶりにstepmaniaやりました

曲集めるのだるいのでfoonmixっていうシリーズのパッケージを落としました
foonmixPLUSが個人的にオススメです


screen00005.jpg
foonmix PLUS 激

screen00007.jpg
foonmix PLUS 激


--越えられない壁--


screen00012.jpg
foonmix PLUS 鬼
ぶっちゃけ初見じゃなければクリア自体はそこまで難しくなかったり^




screen00016.jpg
foonmix PLUS 鬼
指疲れる




screen00020.jpg
foonmix 2 激
体力無いと無理

screen00019.jpg
foonmix 2 激
これ単品での動画は無かったけど一番カオスです!
前衛的すぎてDDRer涙目






↑مرحبا,السلام عليكم أنا كنت الرائحة

な、なんていうかやっぱり腕が落ちた・・・
っていうかキーボードでやるのつまんないですね!くそじゃん!(ここまでの記事内容全否定)
みす




やっぱりbeatmaniaがいい!って思うんですが!ですが!
どこのゲーセン探してもほとんど無い・・・
で、pop'nやったらはまった\(^o^)/ハジマタ
凛として咲く花の如くぱねぇっすグフデュクシ


どこのゲーセンでも大体これやってる人見るぜ

アケコンとCS版のを欲しいですがお金がないですしねばかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ってことで今回もメイプルはまったくネタが無いです
このままいくと夏休み前にやめそうだ\(^o^)/

体調はかなりましになりました
メンタル面は相変わらずです
お前生理なの?って勢いで機嫌が悪くなることが多いです
もしかしたら初潮迎えたかもしれない///みす殺して
頭痛とかからきてるのが大きそう
規則正しい生活したら治るんだろうけど・・・\(^o^)/







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : 暇つぶし
category : メモ
05/06/2009    だるい
tags :
category : メモ
05/02/2009    
95f8b1ce.jpg
思わず保存したわ!




とりあえずSS撮れるようになったけど途中で誤って消してその後再び起動するのを忘れた
Image00001.png
以前やってた今日のドロップコーナー
気が向いたら復活するかも!?
金歯集めしてたので装備が結構落ちるんですね




Image00005.png
くぇー
今回撮れた中でネタになりそうなのはこれだけ





beatmania IIDXの中でも人気鬼難易度の曲をコピー
蠍火コピー今までで見た中で出来がすごい!
才能ありすぎ


原曲といい勝負してる
これもすごい才能だな

横浜の高校生、新型インフルエンザではないことが判明
またもう一人疑いがかかったんじゃなかったっけ
ワラノート うちの母ちゃん凄いぞ
【2ch】ニュー速クオリティ:考えさせられる話

どうでもいいけどCLANNAD AFTER結構泣いた

すごく眠いのでここらへんで^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

