アレンジ
asdf ver.2.45 2009年03月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/31/2009    
野菊さんの奴隷になってしまいました
おいクエスト手伝おうぜフヒヒイイwwwwwwwwって感じでまんまとはめられました
※嘘です

2009006836.png
捕獲→拉致の瞬間




2009006856.png
神殿神殿神殿

墓・・・だと・・・!?

やっぱバーサークってしにやすいのか・・・




2009006858.png
東京東京東京
メインの投げ手伝ったりサブのDKベルガモット手伝ったり・・・
まぁベルガモットなんて余裕っすよねwwwwwwwwwwwwwwwwww




















2009006894.png
いや、違うんです落ち着いてください
一度目を閉じようそしてもう一度見てみよう
あああああああああああああああああああ
落ち着くんだ俺落ち着けおちつけおちつけおちけつ
現実を見るんだuwaaaaaaaaaaaa

言い訳をさせてください
実はもれそうだったんですそうなんですやばかったんです
言い訳終了
言い訳は良いわけ?とか言ったら鉄で殴るぞ

リザで復活^^;




2009006898.png
わーい撃破ごみばっかありがとう

結局DKと弩2名死亡・・・
どまでした^;^
次がんばりましょう!

で、
欠片90個集まったので篭手2個作ってみました!!!!!!!

ドキドキ































2009006890.png
2009006891.png
ぴろぴろ
両方+5でした!!
促進剤+上級ダイヤ+中級幸運+上級黒水晶を使いました!!
とりあえず600mで出してみた^

すこんぶありがとう!!!11









そういえば、こんな感じの癒し系の音楽と





こんな感じのピアノメインの音楽を探しています

なんかいいのないかなー

ってか最近いいネタ動画がない^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/30/2009    土日やりすぎた・・・
2009006810.png
結果は聞かないでください^^v




ってことで時間の欠片集めばっかやってたんですけどライカわきまくりです!

2009006818.png
BS20!

2009006853.png
前回もわかりにくい説明したけど
ここでジャンプしながら攻撃するといい感じでした!

土日合わせて5回は狩ってる気がする・・・?

欠片土曜69個日曜27個集めました^^;
間違えて30個売れちゃいました^^;

久しぶりにものすごい狩ったなぁ・・・




2009006857.png
神殿手伝い中です

面白いSSが撮れました笑




2009006867.png
久しぶりに殿行きました

サクアリ!




2009006880.png
12時超えてサク無し!




すごい手抜きです・・・ね・・・

なんか書く気力がないです
ほんの些細なことだけどへこみました・・・
自分って落ち込みやすい性格だなって思ってる
気分と時と状況にもよるけど
スルーされてへこんだり話が続かなくて壊滅的にこんだり
人前に出たら頭真っ白であの時こう言えばよかったとか思ったりする
でも、それにとらわれて苦しむ
なんだこの対人恐怖症鬱もどき笑

こんなこと書いてるけど実はそこまで落ち込んでない^




ま、まぁ明日とかちゃんと記事書ければなぁって思ってます!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/26/2009    おぴんくぼいーん
なんかまとめようとしたら延々と画像ばっかになりそうってかもう既になってるけど
がんばって書こうとしたら収集つかなくなりそうなので内容抜け抜けです




パッチきた!ってことで早速神殿行ってきました

2009006618.png
リプレ船着場↑のNPCに話しかけてドラゴンに変身しましょう




2009006621.png
ジャンプすると上昇して下を押すと素早く降下します




2009006628.png
で、早速999匹倒せってクエストが!!!1

999匹4回倒してボスって流れを3回繰り返してやっとピンクビーン前へいけます

PT推奨です。ってか必須です!!!1




2009006631.png
!!


2009006634.png
!!!


2009006635.png
だるい!!!

敵はどんどん強くなっていきます


2009006667.png
最初のボスドド

弱いです。雑魚です

ボス倒したら観照者に話して一次転職の人に話しかけて戻ってきます
SS撮り忘れた^;^


で氷マップ!
2009006695.png
徐々に強くなってきてますね


2009006698.png
ヒヒーン

2体目のボス!リーリーノフ

なんか覚えにくいからあだ名ブリーフでいいや

ブリーフ攻撃反射してきます
4kぐらいかな?
煙幕でも反射は食らうので注意


2009006701.png
まぁ弱いです


2009006705.png
倒したら魔法製錬術師の部屋へ!

1m払う→薬をもらう→使う→!?!?
墓落とした後回復しないで話しかけましょう
回復したらいったん諦めて受けなおししてください


で、火のマップ!もうだるいからほとんど省略!
2009006746.png
最後のボスライカ

こいつはちょっと強い!ソロでもできるけど
最悪10分は覚悟した方がいいかも

5.3kぐらい食らう攻撃あり!
更に角が紫になったら誘惑が着ます
かなり頻繁にしてきます
左に飛んでいくだけなので雑魚を排除してから右に寄せていけばいけます
右寄せしたら3段ある足場の一番上からジャンプしながら叩くとあんまりダメージ食らわないです

混沌書落とすのでうまいです多分あばばばば^p^


で、まぁピンクビーン前までのクエストは一通り終わりました!
2009006733.png
ホンテ変身薬と同じ感じのクエストですね

あっちより全然だるいけど^;




2009006645.png
ところでバランス崩壊が起きてるそうですね

混沌の書流通、エナジードリンク(HB薬)

エナジードリンクの方は5分しか効果ないのでホンテとかに使えるかというと?なんですが
この調子でPアイテムHB薬なんてのも実装しそうですね!

混沌は邪悪靴エリマキ桃マンあたりがカオスになりますね^^


2009006639.png
これでも安い方で相場は8kpとかなんとか^;^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/26/2009    ぴんくぼいーん
2009006729.png
マジ疲れた・・・

とりあえず今日はこれで・・・

zzz





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
体調が死んでますおはようございます




2009006515.png
神更新きた

正直今更って感じがしなくもないです^




2009006499.png
あれからがんばって狩り続けました

・・・



2009006480.png
出ない




2009006507.png
出ない




2009006494.png
出ない




2009006492.png
出ない!!!!11

途中で投げ出してボスいきまくってました^




2009006509.png
もう4時間は狩ったでしょうか

つ、ついに!




2009006512.png
やっとニーベいける!




手抜きじゃないっすよ洗礼された文章みたいな?量より質みたいな?






余りにもルーズすぎてホンテでお叱りを受けちゃいました☆

滅茶苦茶反省してしばらく自粛します^





ram rider!

capsule好きは結構いけると思います





ramrider capsulemix

出だしキックとスネアの音が強烈すぎてなにこの打撃音みたいな感じだけどサビは好き!?





ピンポンのBGMだったやつ!聞いたことある人もいるかも!?
関連動画で見つけたからなんとなく貼り

歌詞が今ひとつ・・・アルバムを通して全体的になかなかいい感じ
ってか結構前に解散したんだ^

しかし俺エレクトロ好きだなぁ・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
今日はリア充でした疲れました

服に金かけたいなぁとか思った

課金するくらいならリアル服に課金しようよって
思えてくるあたりキモヲタの中でも自分はまだましなのかいやもうだめだしね

でもまぁ何万も課金してるのに服は買わないとかってもう重症だよね周りにはいないけど

まぁいいやメイプル




2009006436.png
デュナスに誘われました

デュナス初体験です

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン
言ってみたかっただけです




2009006447.png
接触が3kもなかった^o^!?
物理攻撃反射が2分半おきに来て攻撃すると最大14k?の反撃食らう!
物理攻撃反射さえ気をつけてればボスの中でも楽なほうだと思います^

経験値すくねえ訴えるぞ




2009006454.png
あああごみばっか^^;




2009006464.png
で、早速ファイヤーオールドフォックスへ

4時間狩ってクエストETCやっと落としたとか聞いた・・・
SDTなら大丈夫・・・?
とりあえずザクあり40分ぐらいで何も出なかった^o^




2009006325.png
さらに1時間なんか出ました

300mおいしいです



↓ヤケクソ
2009006337.png



































2009006342.png



































































2009006343.png
さいこつの能力だけは聞かないでください




そういえば久しぶりにランキング見ました
2009006465.png
・・・・・・




uwaaaaaaaaa.png
あああああああああああああああ

10m稼いだら3位ぐらい上がりそうなんだけど・・・

ランキング落とされたらオキ○アミさんのせいってことでいいか




2009006351.png
引退した友にあった
ちょっとうれしかった





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/20/2009    早朝から雨の休日最高
テンプレート変えました!

ついでにバナー作り直してファビコン入れてみた^
ふぁヴぃこんで個性が出る!みたいな!?

ってか早速だけどテンプレート変えたい!
しっくりこない^
悪くはないけど!

ccccandle.png



退廃的でクールなのとかオサレなのが欲しい^o^
あとシンプルなの!

ってことでめいぴおおうおp




2009006385.png
クリミオとトッポほぼ1メルで売ってたから購入^

地味に気に入った!!!!!1きもいとかいうなしね!!!!!123




2009006395.png
ジャクム!!!1

ザクなしで7回ぶり?の兜!!!!!1




2009006286.png
またぴいちにセクハラしてきました上はおまけでここから本番

処理だるいサムネイル見るのだるいですね^o^;

拡声器11個とか無駄に買ったから叫んだ^




2009006288.png
うるさくてごめんあさいwwwwwwwwwww




2009006298.png
誰だよ仕込んだのwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかぴいちのイメージが崩れたwwwwwwもともと崩れてるけどwww^w




2009006299.png
やっとあだ名もらえた

あだ名をもらってやっと一人前!?

ってかもっとひねったネーミングにしろよ^お^お@^




2009006308.png
ナンパしたけどスルーされた・・・

まぁくじけず何回もアタックします!

ってかジョイパ壊れた




2009006411.png
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























2009006416.png
warai

振り替えしないと・・・

ってか兜も強化したくなってきた





タイトルにやられた





途中からやり放題リアディゾン涙目^






--追記--
書き忘れてた




2009006426.png

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tt.asp

時の流れを管理する女神がそこにはいた。
間もなく“門”は開かれ、君たちはその名を知ることになる。
ノイズが正確なる「時の流れ」に混じるとき
神の力を利用した“魔法使いは”必ずや後悔するだろう
殿(あらか)を荒らされた神々の怒りの恐ろしさを―――。




縦読みおつ

120装備実装カルマのはさみも?







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/18/2009    a
記事消し飛んだ・・・だるいもうだるいとてもだるい




2009006218.png
ディストーション落としてなんとかなんとかクエへ




2009006223.png
おかげさまでイルヴァータまで着ました

ってかなんで墓落ちるの・・・

ってかよくわかんないからwikiでイルヴァータについて調べてみた

イルヴァータ
レベル 143
経験値 13750
HP/MP 280000/1500
物理攻撃力 700
魔法攻撃力 700
物理防御力 1210
魔法防御力 910
移動速度 40
命中率 270
回避率 45
KB 50000
属性 毒× 聖△
備考 吹き飛ばし攻撃有
HP4000はないと即死の恐れも。
モンスターブック


ドロップデータ
ETC イルヴァータのレーザーガン
銀貨
ナノプラント(Ω)
アダマンティウムの原料
召喚の石
魔法の石
クリスタルの原石(闇)
兜製作の促進剤
イルヴァータの発信機(クエストアイテム)
封印された賢者の石
消費 マナエリクサー
エリクサー
パワーエリクサー
万病治療薬
みなぎりドリンク
20%白の書
60%攻撃の書(盾)
60%魔力の書(盾)
魔の手裏剣
装備 トマホーク
エソールスカート(闇)
レッドデビル

高額ドロップすごいけど落とす確率低そう・・・




2009006349.png
で、ホンテ

流れで某ひぐらしキャラのランカーさんをいじってました

しかし人妻だったとは・・・




2009006358.png
普通






2009006365.png
ファイルが落ちない・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory


2009006161.png
ああああああベルガモット誘われた

カムナで大量に0レベ装備ばら撒いてる人がいた・・・




2009006167.png
3回目にして撃破・・・

慣れたからこれからは多分死なないと思う・・・?

クジで1番でした。みなぎりでした

HAAAAAAAAAAAAAA?

これからはベルガモット誘われたら
撃破してない友とか連れてってもらおうかな・・・




2009006176.png
ベルガモット終わって早速公園でクエストの続きをしました

あっさり出ました

この戦車っぽいプロトタイプみたいな名前の敵が気絶とかいろいろしてきて厄介でした^



次の日マスタークロノスに行ってみました
2009006178.png
よっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!




2009006179.png
あああああああああああああああああああああああああああ↓




2009006237.png
なんぞこれwwさんがログインしました

なんぞこれwwさんが現実オンラインからログアウトしました

ブーメラン乙ってか攻撃盾やす^




2009006173.png
とあるところでこんなものを手に入れました

強いですね60%べたでも十分いけそうですね

でも男なら30%です




2009006174.png
aaa...




2009006229.png
おまけ




2009006321.png
おまけ2

ipodtouch8Gじゃ足りない・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/15/2009    

2009006135.png
とりあえずやることが無かったから回ってみた!!1

知力マント60%ゲット!!!!!!11




そしてから素早さ兜60%狙いに!!!11

2009006137.png
5分で出たふいた

あまりにもあっさり・・・

そのあとも1時間ぐらい狩ったけど眠くなったのでダウン




そしてMTS覗いてみたら
2009006151.png
爆 笑

噂のGM書7連^お^^




19:30~のSDTは友のベルガモットクエを手伝おうとしました!
2009006153.png
わーさくらさんだー

佐倉サンダー!!!11
氷雷だけに。。。
はははおもしろいおもしろい




2009006153a.png
ロリ・・・

正直に言うと毎回センスのよさに感心してます

でもロリはにあわねえ^0




2009006148.png
おwwwwwwwちwwwwwwwこwwwwwwwんwwwwwwでwwwwwwwるwwwwwwwwww






久しぶりに追記
アレな内容なので見たくない人はスルーお願いしますってもはやこれ定型文だよな





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

more open !?
tags :
category : maplestory
あああああああああああああ定額給付金定額給付金
定額急k付近帝位が開く上ウイ結い(;゚д゚)ァ.... おいえう
た木上yああおいえうぽあいおいいおおおおおお

ipod80G↑とPSPとDSとイヤホンとDJ用ヘッドホンとコンポと
オーディオインターフェイスとシンセがほしい10万超えますねおつ

ってことでメイプル




毎日更新するほどのSSが確保できない日が増えてきて参りました^お

まぁボスで活動時間ほとんどとられてるみたいな感じで
2009006077.png
ホンテ!!!!!1

よく言われてるけど尻尾落とせばいけますね!1
ってか軽い!9600GT入れてからめちゃくちゃ軽い!
みんな重い言ってる中で軽すぎてごめんなさい^o^;とかいえねえ^

ずっと前行った初ホンテは時間がかかって?くそ眠かったけど
最近のホンテは早くていいですね




2009006099.png
ジャクム!

もうこn

今日も毛根でした




2009006121.png
ベルガモット3段階半分ああああああああああああああああああああああああああああ




2009006126.png
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

やけくそあああああああああああああああああああああああああああああああああaaaAAAAAAAAAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

あああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
↑正方形に見えたらお使いのPCは正常です。適当に言いました

ベルガモット火力がないといけないね・・・俺は主催できない・・・
ってかそれ以前にプレイヤースキルが・・・・・・・・・・・

姐御に4回ぐらい突進して白い目で見られましたおかすぞこらみす







歌詞うめえ





ちょうどいいwwwwwwwwwwwwwwwwww





どうでもいいけどマイケルジャクソンのダンスやばすぎマジぱねぇ






ああそうだ、ブログリンク追加したら書き込みお願い!

あ、気づかなかったいつまで相互リンクできneeeeeeeeって状態になるから;0;

そうそう!お友達のあやさんの真ん中らへんからぴいちにセクハラしたときの記事が見れるよ!
面白いブログだから応援してよね!






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/12/2009    
ぴいちがショーワにいるとのことでセクハラしにいきました

2009006012.png
だめだこいつ




2009006017.png
ねぎ まいうー




ってことでセクハラ三昧したけど反応が薄くてつまんなかったのでジャクムに誘われてきました
2009006030.png
兜なし!もうこn

お誘いありがとうございました!

毛根




クールビューティー変態みすみめっとさんにびさす拉致られました
2009006037.png
あsdf

2009006038.png
fdさ

大人数でやるのは楽しいですね!

ああ、早く火力うpってソロ5分以内とかしてみたい・・・




で、さっきベルガモットに行きました!ってSS撮れてねえええええええええええええ

ああああああああああああああああああああああああああああ怒るヤンキーピースjumee☆surprise11 

上の絵文字にセリフをつけてね!

" 'ζ_,`"






鼻糞ビーム翌日
abfagafa.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかどうにか脱出したっぽいけど1時間後また戻って助けを求めてた^o^;

そして人気が-3になってた・・・^o^;!?







今更だけど炉心融解いいですね





濃厚なホモシーン注意

ケツドラムが秀逸すぎてマイリストに入れてしまった・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
jakumusasowareta!!!!

2009005984.png
どーん




2009005987.png
ちゅどーん

兜なし・・・

もうこねえよ!みすお誘いありがとうございました!

ドロップも大事だけど楽しくやらないとね^お^

ってかジャクムぐらいの1PTで挑むやつ火力見られてすごく恥ずかしいです

メーカー実装後から装備作ったことないんだぜ^




2009005996.png
久しぶりにお友達の変態 自称クールビューティー みすみめっとさんがIN!

アイテム整理途中に遭遇!

おい一瞬だけ骨いくぞみたいな流れになって少しだけ狩り!




2009006000.png
グルで狩るとすっげー楽しいのなまじで

ほんの10分ぐらいだったけどすごく楽しかった!

久しぶりに骨が楽しかったです!!1




2009005992.png
ジャクムでもらった参加賞(TT20)いらないしフリマでアイテム捨てられない仕様になったしで
狩り場1に捨ててみた
ら案外反応なし・・・

で、ヘネシス戻った矢先クレクレが現れました^^

最終的にはフルーツ牛乳上げました僕って優しい^0^

いつかネカマで合コンしてみたいです^00^






perfume新曲出たっぽいですね

・・・
・・・・・・

DreamFighterぐらいから微妙・・・

守りに入ったのか方向を模索中なのか・・・

後者だよね多分^o^;





中田ヤスタカかpすぇみx!

ソトシゴト中田ヤスタカ汎用remixって感じだけどそれがよくて
ノリノリで作ったんだろうなぁって思った!

真面目に青山テルマ聞いてみようかなとか思った





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/09/2009    fg
とってもねむい

2009005920.png
初めての武者ソロ^

骨の方がうまい・・・

まぁ楽なんだけど^




2009005965.png
がまあああああああああああああああああ




2009005960.png
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

実は2死してます^^v



ってかメインで骨いくのだるいしかといってボスまわりはそこまでうまくない・・・

あ、そうだ投げ育てればいいんだ
ってことで久しぶりに投げ育てようとしたんだけど
今のトレンドはHP振りだってことをすっかり忘れてた^;

で、とりあえず計算してみたけどだるいってかこれプログラミングできそうじゃね?
とか思ってHP振り替え計算機を作ってみた

2009005949.png
大体あってるからいいよね^;^

振り替えカンスト超えるとか言うな食うぞ

初めてプログラミングをしたけどプログラマーってすごいなと思った
こんなやつですら作るの相当時間かかったしね

まぁ1LvごとのHP増加量とか知らないから正確な数字出せないんだけどねフヒヒ笑

結局ギルドの人に聞いたところによると160でホンテ耐えられるHP
つまり5kにするには81ならINT40ぐらいでもいけるとかなんとか

キチェエエエエエエエエエゲジョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオグウィイイイイイイイイン←?
↑?






ねむ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
2009005875.png
なんか回ったらいた

177命中166ぐらいでmissでまくり

参加賞のみってかこいつから書とか落とした人って聞いたことが無い・・・




ってことで骨だるい→ボス周りが習慣になってきました^p^

2009005876.png
はずれ
ごみばっか

2009005871.png
こいつもごみばっかってか1体倒した時点でだるくなった^

マスターボス周り=ゴミ書大量に生産する作業ってことに気づいちゃった^;^

今更だけど!




2009005882.png
とりあえずSDTボスちょっと回ったけど
ほとんど沸いてなかったから久しぶりにゾンビへ・・・

雑魚を倒しまくるのがなかなか楽しい

45分で金歯88個でした^v^






2009005889.png
本日も藤倉様

2009005913.png
参考画像1




2009005901.png
ガマ7,8回目?にして初めて財布ゲット!

最初の2回ぐらいはクジだったけどそれ以降順番でもらえるようにでもクジで一番最後引いた^

今の相場だと95mぐらいで売れるんだってね

うまいですね

東京のイルヴァータ?もやりたいですねうまそうですね

ってかなんかすこさんくさいですね

2009005898.png
参考画像2




2009005883.png
ゾンビ中に黄色拡声器

つえええでログでうまった







本気でトラウマゲーだった・・・

振り向いた瞬間いたときは死ぬかと思った・・・

これまだ続き出てないけど興味があったらゲゲゲの鬼太郎タグでいろいろ見てね^
ニコ動だけど





なんかわかんないけどマイリストに入れてみた

210億以上持ってて最近やった一番の贅沢がwii本体2個買ったこととか言ってた・・・

友達になりたいタイプですね^^v^

詳しくはこことかここ




utida kyoko
参考画像3












































































































































































































































































































































































ionazun.jpg
参考画像4





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
そろそろ春休みですねまぁどうせ引きこもってるから関係ないかそうかそうかはぁ胸毛所リ序利




2009005817.png
今更だけど東京クエストぜんぜん終わらせてなかったから
とりあえずSDTにやってみました

ものの30分でETC全部集まりました^o^;

運悪いと10時間とかかかるらしいって噂^^;

とりあえずベルガモットに行く準備は終わったんだけど
肝心のメンバーが集まらない気がする\(^o^)/




2009005840.png
久しぶりにジャクム誘われました

兜なし<>

124さいこつ借りて素DEXとかあれだけど地味に強かった

でもぎりぎり40kでてなかった・・・




2009005850.png
いかくさい!




ってことで(?)読めない本狙いにあり巣!
2009005859.png
最近ドロップ率が下方修正されたのかロッテお菓子落とすせいか
結構本が出ません

うほっいいバルは参加賞しかくれません

あと妖精の蜜もあんまり落とさなくなった気がする・・・

ただ、樹液はよく落とすんだよな売れないけど




今日はギルドとか友達とかでなんかしゃめ送りまくってた・・・

ほとんどネタ画像ばっかだけどたまにくるリア写メ見てイケメンリア充ばっかで泣けた・・・

なんかレベル上がるにつれてキモヲタみたいなタイプの人間が増えると思ったら
レベル上がるごとにリア充が増えてくるんだけどなんでだろう・・・

個人的な偏見なんだけど横って言われる人たちはリア充とかヤンキーが多い気がする

いくら強くてもリアが死んでたらねぇ・・・ないた

ってか痩せないと・・・




2009005869
とりあえず耳コピにはまってます^

アナログシンセ欲しいなぁ・・・

やることがなさすぎてやばいですね






2009005852.png
これはいいAAだ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/06/2009    Stronger!!!!
capsuleのjumper最高だけどうpしたい曲が多すぎて困ります^o^;

今回のBGMはkanye westのstronger!

kanyewestと言えば海外だともはや説明不要の超大物!

だと思う!

kanikani.jpg
まぁまぁごつい

daft punkのHarder, Better, Faster, Strongerって曲をサンプリングしてラップのっけてるって感じ!

サンプリングってのは音楽とかからパーツを切り取って貼り付けてみたいな




本家kanye Strongerは3000万ぐらい再生いってたはずだけどなんか消えてた・・・?

daft punkはonemoreでauto tune広めたり2chとかニコニコとか
エレクトロニカ界隈でちょっと話題になったりブツブツ




で、この曲の声はいわゆるautotuneみたいなヴぉこーだーじゃなくて
talk boxっていうエフェクター?を使って出してるんです!

talk box動画探しまくってたらStronger聞きたくなって聞きまくってたらつぼにはいってきた


アンプ→チューブ→口→マイクって簡単な原理なんだけどなかなか面白そうってかほしい
25000円ぐらいするっぽいけど・・・

なんかこういうの見るとわくわくしません!?
おらわくわくしてきただげへへみたいになりません!!?





ギターでも使える!






めいぷるネタ毎日出すと後が死にそうだからちょっと控えてみた

ってか火力低すぎてなえそうだから課金したくなってきた^^^^^^^^^;^^^


コーンスターチ・・・これすげえ




オッパイの大きさはストレスで決まる!?
周りにはストレス抱えてる女性がいっぱいいるのですね^^






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
03/05/2009    記事番号255
2009005759.png
!!!

2009005761.png
!!!!!

2009005762.png
!!!!!!

2009005763.png
!!!!!!!

2009005766.png
!!!!!!!!!

2009005772.png
!!!!!!!!!!

2009005791.png
!!!!!!!!!!!

2009005798.png
!!!!!!!!!!!!




眠いので許してください





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
タイトルの通りPC我物故割れた

どうしてそうなったのかは大体わかるけど根本的に直す方法がわからなかったから
XP再インストールしました

サウンドデバイスが不安定なのかUSB帯域が云々なのかよくわかんないけど

大体直ったけど
ちょっと前あたりからXPのスキン変えようとするとエラーが出て
そのままがんばったら再起動→フリーズ→再起動→フリーズ
っていう最悪なコンボが来てマジgerogerigegege

いつもならsystem32をつかさどるdllをクラックしてからブツブツ

なんか無意識に文章書いてたら専門的な単語ばっかで意味不明になったので省略



何が言いたかったのかまとめると
XPは再インストールするとデバイスのインストールが多すぎでだるい!
後システムが不安定になりやすい!
windows7に期待!

いつ発売されるんでしょうかね!!!は-と






ってことでメイプル

今日はINが遅かったからあんまり動いてない^0

2009005731.png
とちんぶんそぷぽうp?

といんtなびあ?

ぽいにぼびた?

みたいな感じのアイテムを求めてカズアイへ

思い出した土地文章みたいな感じのやつだ




2009005742.png
今日は予定だとやらない感じだったけどメンバー全員INしてたっぽくて急遽開催

どろpの多さに興奮した

うまいです

まぁちょっとだるいけど




2009005747.png
よくわかんなかったから欠片ばら撒いてたら
殿メンバーの方がワルメンETCばら撒いた!

200個以上あるとかまじつええ・・・




書くことがない


daft punkかっけー・・・

最後らへんまじでやべぇ・・・

これはエクスタシーだわ


やっぱりmixうめえ・・・

ああ日本にこないかな


BGMワンモアにしようかなHarder Better Faster Strongerからkanyewestいこうかな
それともtechnologicからstarry sky yeah mixにしようかなブツブツ
ああでもYUKI最近はまってきたし
って独り言が意味不明なってる・・・




パソコンを物理的に破壊するワーム、英国で被害報告
釣られた





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
友達のブログ見てたらすごく楽しそうで死にたくなった\(^o^)/

そして鏡を見たら違う生き物がいた
外歩くのも恥ずかしくなってくるわまじで・・・

体重急増しすぎで・・・
しかも背が・・・

まぁいいやメイプル




伝説の調髪チケットみたいな290Pのアイテムが実装されて

2009005680.png
久しぶりにみうさんが戻ってきたので

贈答もとい実験台になってもらいました^




2009005684.png
マガティア寄付王が来た" 'ζ_,`"

変態のすこさんですそのうちリンクしたいな

なんか中途半端すぎる髪型だったからすこさんのおごりでもう一回トライ!




2009005692.png
なんだタダのロリか

みうさんにロリはにあわねえ・・・

アフロにならなかったのが悔しいです




2009005698.png
なんでぴいちがいるんだ




2009005710.png
で、また殿

1週間限定固定ですって

HPバー実装したから精神的に結構楽だぜってか死んで4日分の経験値消えた




2009005711.png
次の日も殿

サクチケ買って撃破

oi経験値が少ないぞいかれてるNEXON通報するぞ




2009005710_20090302001901.png
aaaaa




2009005727.png
で、その後元マガティア寄付王に武者誘われましたあざす

1ヶ月経ったから寄付王じゃなくなってるっていうね^;^

HPゲージありでこれも楽になった感じがします!

姐御はHPゲージなしなんだって!

BGはどうなんだろう





FF6↓
wrg-ff6a3.png
ラスボス撃破直後のデーター

育てるのだるくなってきて途中でやめた^0^

レベル差もあるけど筋肉ばかがHP一番低いっていう・・・

ってかこのゲームってティナが主人公なの?

セリスが主人公くさいよね




wrg-ff6a4.png
とりあえず4人だけ能力一つカンストした!

ロックにバリアントナイフ装備させたらダメージカンストしやがった^;^

今までマッシュが最強だと思ってた・・・

まぁラスボスからアルテマウェポンとラグナロク奪えるからカンスト余裕なんですけどね;^;




wrg-ff6a5.png
感想:ぬるげー笑
    ストーリーはDQ5の方がいい
    セッツァーかっけー
    ってかよく考えたらFF史上一番不幸な話じゃないのかこれ地球崩壊とか



で、隠しダンジョン行く前に飽きた\(^o^)/







前BGMだったやつ
なんか聞きたくなった

m-floはピンキリだと思ってるけどcome againとmiss youはかなりいいと思う
あとLotta loveとかI like itとか以下略

BGM流したいのいろいろあるけどhiphopかRnBかエレクトロ方面かで悩む・・・

どっち道スイーツって感じだけど





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
