アレンジ
asdf ver.2.45 2009年02月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
02/27/2009    ふら☆のらふ
クエスト潰し楽しいやった



2008005603.png
謎の報酬ゲット

ええ、即捨てましたよ^^




2008005608.png
つのだ☆ひろさんこん

ってかふらの☆らふの方がいい気がする




2008005597.png
帰れ




2009005642.png
あと少し!!!!!!!!!!!!!!!!1111

ここからが鬼門




2009005635.png
殿!!!!!!111123456

何気に初めてなんですけど!!!!!!!11

初体験!!!!!!!!!!11111

何が初体験だよああああああ虚しくなった!!!!!!!!1123456543210






GBA版の隠しダンジョンやりたさにFF6やり始めた^

まぁ後は大体ラスボスだけなんだけど
wrg-ff6a2.png
モグはエンカウント0になる専用アクセサリのためだけに存在

普段はエドガー!

じゃなくてセリスでした^o^;

今回は隠しダンジョンがあるから
幻獣でレベルアップボーナス狙いでこれから本格的に育成

SFC版比較画像↓
Final Fantasy 6
Final Fantasy 6_2
おい今回プレイ時間12時間ぐらいでやっと26だった気がする

ってか高速使うとSFCが1000%ぐらいなのに対して
GBAは300~1000%で戦闘は大体500%ぐらい

あと、GBAかなりもっさり感があるね・・・
SFCやった人がやるとアレ?ってなりそう

まぁそんなもんなのか" 'ζ_,`"

CPUとかいろいろ性能によっても左右されるけど今時のPCなら大体同じだと思う・・・?

Athlon 64 X2 6000+なんだけどintelCPUと比較しないと性能わかんねえ





これ何回見ても理解できない





いろいろ注意






2008005600.png
釣りだと思ったらまじで1メルだった^^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
02/24/2009    放置しすぎだろjk
ブログ書く気うせてきた^




骨はする気が無いってかサクチケがないからクエスト潰し^

2008005540.png
2008005542.png
2008005555.png
クエスト潰し・・・これは・・・楽しいぞ!

骨と比べると結構楽しい!!1




2008005566.png
2008005576.png
2008005577.png
途中からボス潰しになってるけどね^;^




2008005546.png
ネカマ聖魔^l^-

サク無いからだるいけどサク買っても続くかわかんないし^l^

ある程度レベルがあがれば2PCで吸わせることもできるけど・・・




2008005529.png
ホンテ

退散した

タイ産タイ産





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
ひっさしぶりにっばとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん





取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
筋肉バスター吉原
▼使用前に
○安全上注意することは?
優しくしてね///

○使い方
優しくしてね/// (2回目)

○使用上で特に注意することは?
優しくしてね/// (3回目)

○故障かなと思ったら
常に正常です誰が故障じゃなめんなaieohjgohawiphwrgr

○お手入れと保管方法は?
おい横するな/// (4回目)

○保証の有効期限は?
1983~674

○他にお薦めの商品は?
マジレスすると鼻毛

素敵な製品さんにバトンを
パヤオプーンタラットさんお願いします!




『NO Music NO LIFEバトン』


音楽がないと一日を乗り切れない!毎日を過ごせない!生きていけない!
そんな音楽中毒なあなたにぴったりなバトンです。
生活に欠かせないMY歌手を皆に紹介しちゃってください♪


☆この人(達)の音楽がないと駄目!無理!――その歌手名(グループ名)は?
capsule!

インディーズとか同人音楽とかにも手を出してみたり
いろいろマイブームがあったりで一概には言えないけどね^

☆音楽のジャンルは?(例:ロック、クラシック、ビジュアル、ヘビメタなど)
テクノでいいとおもう!
iTunes的にはエレクトロニック
美容院で流れそうな曲^

近所のTSUT○AYAで2,30代おすすめのCDコーナーにありました・・・

☆いつ・何処で出会ったの?きっかけ教えて!
BMSっていうPC版ビートマニアに出会って
BMSファイルを探してたらBMSとかDJとかでっかいリンク集とかやってる人のサイトを見つけて
そのサイトから飛んでいったDJMIXを落とせるサイトで出会いました

☆どんなところが好き?
おされ感とかバッキバキ感とか都会っぽい?とか

音とかコード進行とかメロディーとか全部

☆CD何枚持ってる?てか全部持ってるよね!
データーだけなら全部持ってます^

☆好きな曲ベスト3を教えて!
Starry Sky
かっけーと思う

Sugarless GiRL
あばっじょあー

Idol Fancy
これは・・・PV見ないほうが印象いいかもしれません^

☆特に印象深い歌詞は?
おっぱいおっぱいLoveLoveおっぴあ

嘘です

☆勿論カラオケで歌ったりしますよね!
無理があると思う・・・perfumeならまだいけるか?

☆最後に聞いたのっていつ?どれくらいのペースで曲聞いてる?
4時間前

毎日聴いてる

☆あなたにとって、この人(達)の音楽って?一言で表すとどんな感じ?
かっこよかったりおされだったりかわいかったり鼻毛

☆これからも音楽を愛し続けますかー!?
音楽フォルダ110G超えた気がする

☆お疲れ様でした。次に回す音楽中毒者さんのお名前をどうぞ♪
パヤオプーンタラットさんお願いします!




オンラインゲームバトン

①まずやっているオンラインゲームの名前をどうぞ。
maplestory

②ゲーム暦は何日?それとも何年?
3年?4年?わかんね

③そのゲームに惚れた理由をどうぞ。
リア友に誘われて気がついたらこんな感じになってました

④そのゲームの素晴らしい所は?
2Dで操作性がいい?

⑤そのゲームで少し直して欲しい所は?
MHFと比べるといかに運営がアレなのかよくわかりました

⑥50文字以内でゲームを紹介してください。
2Dでなんかこう運営がくそでまぁこう・・・ちょっとこう・・・なんかはい

⑦それではこのバトンを回す人をどうぞ。
パヤオプーンタラットさんお願いします!




長いからここらへんでやめ


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに質のいい動画を見つけた





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン


BGM変えました

capsuleからJUMPERです
I love capsuleです
中田ヤスタカ最高です

大音量で流すと脳内がエレクトロします

ってかなんで誰もcapsule知らないんだ・・・

perfumeがヒットしてからこっちも知名度上がったはずなんだけど・・・

とりあえずこれを見るべし!





感動しません?

perfumeの曲作りも行ってるので似た感じになってます

イメージ的には美容服飾おしゃれ系とかスイーツとか20代のねーちゃん
みたいな人がよく聞きそうな感じの曲が多いです

あと、テクノのエレクトロニカってジャンルなんですがかなり幅広くて難解なジャンル
なので簡単に言うとテクノポップです

最近流行の独特な声のアレです

あとあと渋谷系とか呼ばれてます。DMCの主人公が最初のほうで女々しく歌ってるあれです





初音ミクはかなりテクノポップと愛称良いです!

余談なんですけどあの声はauto tuneってソフトを使えば一発でできます

中田ヤスタカを含めプロはほぼ必ず持ってるらしいです

本来音痴を直すソフトだったんだけど違った使い方がうまれたみたいな^




ってことでメイプル!

アバ買いました!

1234974131.png
ああ・・・ネタアバ買いてえ・・・

まじネタアバかいてえ・・・・・・




2008005479.png

2008005494.png





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
02/17/2009    
世界は広いです

世の中にはノイズというジャンルの音楽があります





なんていうか上級者向けです

Don't think. Feel and you'll be tanasinn.って感じでしょうか

音を楽しむのでしょうか





ついていけません^

もはや芸術の域っていうか前衛すぎて理解が難しいです




ハイレベルなジャンルですがいろいろと動画を探してる中こんなものを見つけました

18禁注意

意 味 が わ か ら な い

まぁこれを載せたいがための前振り?でした^




メイプル?

ここだけ本名晒すスレ




















2008005454.png
俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー




ってか青山テルマひどすぎるからvipでスレ立てようかな^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
02/14/2009    
流石にあの記事は無かったな

鬱憤がたまってて暴走しちゃいました

気のせいってことにしておいてください^




最近はMHFばっかでメイプルまったくやってません\(^o^)/

編集めんどいからでかいまま貼り!

2008005295.jpg
2008005311.jpg
2008005349.jpg
2008005354.jpg
2008005396.jpg

クエストをこなしていくことでレベルが上がります

最大4人までクエストに参加できます

故に他のモンハンシリーズよりHPが2,3倍?多いらしいです

ソロでもいけなくはないけどドMしかやっていけません^



最初は楽しかったんだけど

誰かのクエストに行こうとしてもサーバーに人いっぱいで残りの3人枠なんて一瞬で埋まるし

やりたいクエストの募集を見つけるのもだるいし

自分がクエストを主催しても集めるのがだるいし

みたいな感じで徐々にだるくなってきて

微妙にはまってメイプル2ヶ月近くまともに入ってなかったんだけど

ちょうど今日やめました\(^o^)/




呼ばれたらちょっとは戻るけど自分から戻ることはなさそうです^

ってことでメイプルに戻ったんだけどチャットがにぎわっててやる気戻ってきた

2008005414.png
るなぽたの集まりっぽいやつ^




2008005426.png
勢いで口紅買った

正直後悔してる

390P無駄にしたしにたい

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
↑正直で変換したら一発で出てくるしね^




2008005430.png
F3にはまったwwwwwww

でろでろどぅうぃぬょんwwwwwwwwwwwwwwww




2008005434.png
がっきー




サクチケとアバ買いたいけど買ったら残金900円なんですけど^さ^;

どうしましょう助けてください








2008005437.png
gkjdakg.png
ouhdfa.png
marufoi.png






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
