アレンジ
asdf ver.2.45 2009年01月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
01/26/2009    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
なんかもう何もかもやる気がなくなってきましたaaa

今の気分を表すなら…tanasinn




tanasinn動画貼ろうと思ったけどいろいろとやばいのでやっぱ消し

じゃkごばkん:おひだdがsgrは

あがががああああああもっぱい

もっぱい…?

もっぱいもっぱい

寝たら元に戻るかなあbらがあ






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
01/22/2009    a.cwp
BGM変えました!前回も言ったけど^

公式
wikipedia

sotto bosseって誰?またこいつはマイナーなものを
とか思われてそうですね\(^o^)/

i-depっつーグループから派生したスペシャルユニットでjpopのカバーがメインです

メディアには露出してないけどリリースされたアルバムあわせて
70万枚位売れてるらしいです^お^

このジャンルとしては異例の売り上げらしいです!

この曲はニコニコの作業用BGMで出会いました
ふおおおおおおおおwwwwwwwwなにこれかわいいwwwwww超ガーリーじゃんwwwwwwwwww
って感じで結局CDレンタルしましたげらげら

米米クラブとか世代が違うわけだけど^

女受けがよさそうですね多分

特に20代とか…?

43c4f13c.jpg

ってか女受けしそうな音楽ばっかうpしてるな俺\(^o^)/

エレクトロニカとかテクノポップとか渋谷系とか聴いていくと
大体必然的にそっち系まで行っちゃわない?ブツブツ







踊ったら足攣った





出落ちwwwwwwwwwwwwwwww




眠いだるい手抜きもう帰る^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
01/19/2009    !eurt
生き返りました

最終的に9万飛ばしました

090109_0018032.jpg
まず液晶!24インチの1920*1080のフルHD!

初じゃないけどあんまりさらした事がないPC周り写真

携帯からでひどい画質だからまた後日改めて書き直すかも

ドスパラで限定安売りで28000円ぐらいだった気がする

2週間近くたったら相場的に28000が普通になってた




090108_0039291.jpg
前のディスプレイと比較してみたけど遠近感がつかめないからわかりずらいね\(^o^)/

横は1.5倍ぐらい伸びてる

ついでに500GHDDを5000ぐらいで追加注文

接続したらXPクラッシュした




090110_2218203.jpg
DJっぽいやつ

40000yen!

実際に使うよりかはインテリアになりそうですねもう使う前からそんな気まんまん^

しゃめだからあれだけど結構キレイです

暗いところで使う前提なので明るいと使いにくいです

これ買ってPC周りスペース無くなったから
糞安い値段でPC作って自分の部屋に置こうかな

まぁ…ごく普通の一般人から見たらこの歳でそれはkimeeみたいな感じかもしれないけど…




ってかこれ系ってもてるようになったりとかするの?ギターみたいに

きゃーかっこいいー><



危ない死ぬところだった※のおかげで助かった




090110_2221214.jpg
15000円

YAMAHAのなんかアンプとかいろいろなんかヘッドホンさせたりギターさせたりなんかこうすごく便利なのかわかんないけどオーディオインターフェイスとかいうものでとりあえず音質が上がったりDTMとかそれ系のDAWソフトでキーボードのレイテンシーを無くすASIO対応でまぁ正直ASIO無くてもがんばれる気がするけどとりあえずあっても損は無いけどこれ買うぐらいならもっと健全なもの買えよみたいなってかまぁ健全云々は置いといてそもそももっと安いものでも高性能なのあるんじゃないかって思ったんだけどたとえばEDIROLのなんかすごい良さそうな感じがするよねあれはプロも愛用してる人が多いと思うけどでもCubase AI付属だから無意味にこれを買っちゃってそもそもオーディオインターフェイス積んでないDJ機材買ったからついでに買ったわけだけどあんまりDJ用途には向いてないってかそもそも対応してないのか知識不足ってか意味不明で泣きたいああモニターもマスターもステレオなのが普通なはずなのに常識的に考えてそれが普通なはずなのにどっちも対応させようとすると両方モノラルになるっていうstereooutがおかしいのかもうまったくわけわからないけど初心者が下手に足を突っ込まないほうがいいジャンルみたいなのはよくわかりましたどぶに金捨てた







ギター欲しいなぁ

奇跡が起きてまた所持金15kぐらい増えたから買えるっちゃ買えるけど…





被災市場です

ひさいしじょうです

いえもんのCMの音楽とかジブリ音楽の人です

これはいい癒し




あ、BGM変えました





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
01/15/2009    
うわミスってupしてた^

多分18日まで死んでます\(^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
01/13/2009    a
携帯いい感じに壊れてて更新する気失せてた

写真移せないとネタが…

まぁ新しく買った液晶でかいです

dekai2.jpg
dekai.jpg
dekai1.jpg




あと神SS撮れた
2008005057.png






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
01/06/2009    でろでろ
ああ、バイト疲れました

が、なんだかんだで最後はみんな和やかな雰囲気でまぁ悪くはなかったなーって感じでした

まぁ初日の泊り込み以外はものすごいきついって感じじゃなかったです

本当は風邪引いてすんげえ熱出て1日休んで体力回復したからなんだろうけど


そしてバイト代31000+家に帰ってお年玉50000貰って興奮

お年玉去年より15000増えた・・・なんでだろう




買いたくて仕方なかったので
ずっと目をつけてた液晶があったんです




img55604814.jpg

メーカーの名前が下品チックなのは気のせいでしょうか

24インチで1920×1200でお値段なんと28200円!
最近のPC関連のブツは安いやった!

で、買おうとしました












2008005118.png
・・・は?

バイト前までは28k台だったのになぜねあがりしたしえおgぁ;はおjwklrへrd

ちなみに目をつけてた液晶はこれです
価格.comで一番人気のやつです

まぁしょうがないからそこらへんの液晶注文しました

とてもくやしいです




そして、他にもなんか怪しいものを注文したら

一晩で8万飛びました\(^o^)/

なんかこんなのに使ってよかったのかなぁ

あと、PSPが欲しかったけどCFWとか友達いないからできません

それ以前に金が無いけどね\(^o^)/




はぁ週1でもいいから隣のスーパーで荷だしでもしようかしら^





えklj:gぽわぺkじょpはおぴかhhばぐぇ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
なんかものすごい勢いで心配してくれてる方がいっぱいいらっしゃいますが

ただ、疲れすぎでダウンしているだけと思ってください・・・

13/31 20:00から1/1の朝5時まで働いて仮眠3時間後 20:00まで労働・・・・・・

最初は巫女wwwwwwwwwwpわえおいrぱいpwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwんがじょいんがじょいwwwwwwwwって感じだったんですけど

30分後とりあえずあきました

なにあいつら水虫?ブテナロックwwwwwwwwwwwww
ってテンションになりました

その後年越しと同時に異常なほど激しくなって
仮眠するスペースほとんど無くてほぼ一睡も出来なくて

周り知り合いほとんどいない
みんなも同じはずなのになんか結構グループになってるし
しかも接客できょどる俺
しばらく経ってからuwaaaaaaって後悔

もうこれは鬱になるしかありません

で、20時ちょっと延長して挙句の果てに帰り迷って家にたどり着いた時にはもう死んでました

リアルにふらっと倒れそうな状態でした

初日の31日から24時間が最大の山だったので少しはましになるのですが
将来の仕事がこんなのだったらニートしかねないでございます

短期で激しいよりはやっぱりコンビニらへんでそれなりに働いてる方が自分的には全然いいんじゃないかなと思いました

あと元中教師に会った

生光雄を見た

話しかけたのに消えた

ざまあ俺




ああ対人スキル欲しい
趣味が合う人が欲しい・・・










FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
01/01/2009    バイトの感想
tags :
category : その他
01/01/2009    あけおめことよろ
tags :
category : その他
