アレンジ
asdf ver.2.45 2008年11月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/26/2008    a
2008004841.png
2008004725.png































































2008004844.png































































2008004725.png
70%の闇率高すぎワロタ




















ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ.1
あっぶねええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこの直後に死んだけど




asdfsdaf.png

ロンダルキアで10Lvあがった・・・ってか上げないとハーゴン城までたどり着けない・・・

これ設定ミスだよね・・・・・




DQⅠもクリアしたのに間違えて上書きしちまったあああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ普通に30レベでクリアしました

カンストカンスト









ボブたまらん・・・もちろん髪型的な意味で

かわいい・・・髪形的な意味で





なんて俺





タイトルに釣られた




富山の中学校がネット炎上で119番に通報

これは騙される

ってかリンク先死んでる・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
11/26/2008    一応気持ちだけの更新
結局グラボとメモリ2G買うことにしました

おまけで実験用のSDカード2Gを800円で購入

送料込みで18967・・・

ohyes・・・

CPUは案外それなりの2コアのやつだったっぽくて下手に4コアにするよりは
コア当りの性能が高いからゲームには強いかも

あー早く液晶とギター欲しいなー

あと髪染めたい

いろいろあって今はできないけど

はいおやすみ





































あ、そうそう

ドラクエ1,2始めました

とりあえず2から

ドラゴンクエスト?・?.0
Q.これはどこらへんでしょう?

A.まだ最初の洞窟すら行ってませんm9。゚(゚^Д^゚)゚。







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : 動画
sc0004.png
ねえなにこれイジメ?

文句あるなら堂々と言えよ!

みす




最近PCの起動が異常なほど遅いのでXP再インストールしました

起動が遅くなる原因っぽいソフトに目をつけて実際にインストールしてから再起動を
何回かやって…

それで完璧に元の状態に戻すまでに8時間かかった…

でも、原因のソフトを完全に除去しきれなくてまだ起動が不安定なのでまた
再インストールするかもやったありがとうございますだるいしのう^^v^v^






まぁいつも通り骨→ビシャスみたいな感じで再インストール直後で
winshot起動忘れてたりみたいな感じで

そうそう、winshotのショートカットをスタートアップに入れると勝手に起動してくれるよ^
  ↑テストに出ます         
     ↑どうでもいいはよ死ね




2008004787.png

2008004789.png
いつも通りのビシャス

マンネリビシャス…

でも、なんだかんだ言って楽しいです

っていうか12人で乗り込みたいですフヒヒヒh




画像が…ない

ので

おまけ

2008004796.png
誰ですかこいつみす

最近江頭とかもう手遅れな人とかそこらへんの頭がおかしい人に憧れちゃて

キチガイみたいにとりあえず拡声器乱射してる画像とかあるんですけど

問題になりそうだからうpらないうh^







価格.com


どうでもいいけど価格.comでいろいろ物色しながら何買おうかとか妄想するのにハマってます

とりあえずマザーボードを新しくしてCPUをphenomにしてGPUを変えて…

値段計算してみて…

マザボ 10680yen
CPU 16000yen
GPU 13150yen

合計 39830yen



すごく…高いです…

まぁいいんです妄想して楽しむんです

でもなぁCPUとGPUがなぁ…CPUが4コアとかかっこいいし…aaa

後ギターと液晶も欲しいしなぁ

あとあと、DJにも興味があったりでわらい

DJは純粋に興味がありますでもなんかYoyo!とかいう感じの人が多そうキャーこわいもらすもれた

DJ的なものが5万でギター入門セットが3万で液晶が28000として…



計算したくありません^

全部手に入れようとするなら本格的にバイト始めないとねぇaaa




まぁ妄想だから別にいいけどわらい

ってかこれ書いてる途中で1時間近くまた価格.comに入り浸ってた…





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
11/18/2008    マイリスト整理
tags :
category : 動画
11/16/2008    あsだふぁ
毎度放置放置ですごめんなさい












           .r==x r==x
          /三/.|/三/ |
         (三(/(三(/_/
          l ̄¨'| ̄ ̄¨|
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;{==}!::{==}:::l
         r|:::::::::::::::::::::::|
       _ノ  ̄`ー--、,;;l~ヽ
     ,∠==、ヽ `i'ー- .     l
    /    ヽ| 「`'ー、`ー、 .ノ
     l     ミ| /   `ー、ヽ
  /j     R|イ ー-ァ、.  Y゙  どうかどうか、このとおりです。
  { [`ュハハハr''~] ̄ ___ノ  ホントお願いします。














このブログ面白いぜ更新期待って言われてめょんってぃやゃりょっぬゑwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったので張り切って更新^

応援ありがとう" 'ζ_,`"

実は一時期閉鎖しようかとか考えてた\(^o^)/

久しぶりにメイプルはりきって・・・やってないけどまぁネタがちょっとあるみたいな




あ、BGM変えました

花王CMのあれです

すぐにmore more moreおんぷ






2008004771.png
まずは素早さ兜60%狙いにマスタークロノス!!!

5分であきた!!!!!112345




2008004776.png
くそSS撮るタイミングみすったおめでとう俺

とりあえず175になりました

廃人きめえありしねありエドモンド本田あり




そして!!!!!

新キャラを作りました!!!111壱壱弐参四五六七
2008004765.png
この名前既に登録済みだと思ってた\(^o^)/

名前で察しがつくと思いますが聖です

SEI☆です

いつの間にかメイプルアイランドが狭くなって、
デンデンスローは殻が要らなくなって難易度がかなり下がってました^




2008004769.png
とは言え

ベネフィットbenefitt.gifを10にあげるまでは他の職よりも弱いのでそこまでがだるいとです

クエストを潰しながらやっと14レベ・・・

早くメインで吸わせたいですいっそのこと3PCでPG作りたいです

ジェネでうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwfgはモウダメポ..._〆(゚▽゚*)Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?jh;jafjy;ortgtgawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなりたいです

おちけつおれ




2008004759.png
連合がジャクムにかなり困ってそうな感じだったのでレスキューしにいきました^

うまいですねでもよく考えてみると

700m?/6=116.6666666666m

116.7m=WM200円以下→\(^o^)/

ちょっと前まで2連でそこらへんのバイトの時給を越してたのに^

かなり兜の価値が下がってきてますね

昔なんか日シュリ1個でも3kwmぐらいだったらしいし・・・




2008004782.png
なんかブログ書いてる途中に急にここに行きたくなった^

ここはどこでしょう?

わかった方はメイプル中毒の可能性が高いでしょうzamaaawwwwwwwwwwww






ネタがたまらないです

はげそうです

っていうか4次してる人ってほとんど骨ですよね・・・

どうやったらネタが増えるんだろう

ざいなんとかさんも同じようなこと言ってるし

sc0000_20081116224302.png

更新頻度落とすか同じ内容を書くかメイプル以外のネタを使うかっていうどれかしかいい方法が思いつかない・・・

3行でまとめると


ヨン様





字幕でふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下品だけど" ^ζ_^`"





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
こんばんわ

めいぴおでコメントこないってぼやいてたら即コメントもらいました!

ありがとうございます!

ちくわの3200分の1ぐらいあいしてる!






メイプル↓

2008004727.png
拉致られた・・・

30分で終わった(´゜Д゜ `)




2008004728.png
拉致られた・・・

4分で終わった(´゜Д゜ `)




盾リベンジ
30%闇闇闇闇




2008004730.png
2008004725.png



5Gぐらいとんだやった













chikan_jpg.jpg







ポケモン↓

ポケットモンスター 青 [S]
結局この1体だけでラストまでいきました^

メガトンパンチがなかなかつええのなんの




ポケットモンスター 青 [S]2
実質8時間ぐらいでした^;^




hirosi.png
ヒロシ・・・?

思ったより面白かったので金銀以降もやってみようかなとか思いました\(^o^)/




がんばろうとするとかならず体調を崩す・・・

そろそろだるい・・・





ヤーンかっこいい

とりあえずamazonで予約してきました^v^




ああ肩凝った





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
11/09/2008    
tags :
category : maplestory
2008004703.png
2008004704.png
↑クチバジム撃破直後

↓こっちのほうが面白い
2008004707.png
2008004708.png






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
うおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああ

BackSpaceおしちまったああああああ
あああああああああああああああああああ\(^o^)/

腹痛がひどいです

ひどすぎて吐きそうになった・・・

誰か助けて/^o^\

で、ブログのネタがないなぁとか思ってたらawikiwikipedia(仮名)
がナイスタイミングでネタ投下しにきやがったちくしょうみす






血液型ゲノム


最近流行の血液型診断ってやつですね

oiクリックすんおnだるいおzなげえijgiaesgasedgsdsaテdfaj
sdfasポd;ofiahsdfドdfasi
dofpasンs
dfojas
df

はいはい痔

結果↓
( ´゚,_」゚)
   ↑
プレビューで確かめるのだるいからしないけどこれ絶対ずれてる^

まぁ・・・何も考えないでやったっていうか頭が回ってないから合ってないかも( ^ω^)

で、これやってるうちに似たようなサイトを思い出した( ^3^)




データでわかる辛口性格診断


サムネがおかしい・・・まあいいか( ^4^)

なんか再掲くさい気がするけど気にしない♪~(´゚ε゚`,,)




結果↓
sc0000_20081107010435.png
はあそうですか

※実は結果を見てません見るのだるいから( ^78^)

いろいろ細かく分析されててgoodです!( ^153^)






鏡見たらなんかきもいのがうつってた…\(^o^)/

2ヶ月前ぐらいと比べてまた一気にきもくなった……aaa










っていうか今思ったけどわざわざ書き直さなくても
自動保存されてるじゃんaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
11/06/2008    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaa

土下座します

はい土下座します

土下座すればいいんでしょ!

誠意込めて逆立ちしながら土下座します

ああああああああああtがr妓女絵かpね;jkm亜ウェに五案;絵:側絵gあs




マレーシア行ってきてそのままどこかに泊まって
ずっと更新できなかったっていうか疲れすぎてもう・・・

おまけにはらいてえしにそう

マレーシアどうだったかって?

ノーコメントです\(^o^)/

で、メイプルに久しぶりにINしたのですが・・・ね\(^o^)/




帰ってきてまず最初にやったことが↓




081103_024021.jpg




081103_024001.jpg
疲れすぎて何を考えてやったのか
わかんねええ^-0|←樹海|     ^┗o┓^三-^68

これはmy眼鏡です

突っ込みどころ違うけど^

疲れると人間何するかわかりません" 'ζ_,`"




で、

081106_000106.jpg
キーボード買いました!

初めてPC周りのしゃめ撮った・・・

撮影用にきれいにしたとかじゃないんでリアルな感じで汚いです^

PRC-300ってやつをなんとか楽器で買いました

25000yenでしたたかかたです

2008004640.jpg
付属ソフトが秀逸です

一人で作曲できるってのがすばらしいです・・・ッフヒヒ




あとskypeはじめました

まぁPCがリビングにあるのでほとんど喋りませんでした\(^o^)/

誰も使ってないのを見計らってのーぱそを自分の部屋に持っていって喋ったのですが
奇跡的にすぐPCが逝去しました/^o^\

なんていうか・・・喋るのって緊張しますね・・・はい、チキンです
難とでも言ってください(゚ξ∴д。)滅びのバーストストリーム

あみぢゃうの声がまじでかわいかった・・・
ジャイ子みたいな声期待してたのにみす

あと男性陣声が同じでわかんねえ^

2008004642.png
skypeってメッセみたいな感じでチャットとかもできるんですね




腹痛が痛い(馬から落馬、冷たい冷水、梅雨の雨)
のでこのへんでやめ・・・/\(^o^)/\





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
またまたブログ放置さーせんwwwwwwwww

明日こそ!更新します!

コメ返もね^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
くぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^

お使いの電話は正常です

ひましぬ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
11/01/2008    
修学旅行から疲労で更新する気にならない

土日いろいろ用事あるので月曜日に更新しますきっと





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
