アレンジ
asdf ver.2.45 2008年09月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
滅びのバーストストリームが発動できそうな勢いでやばい腹痛来て起きちゃいました☆

ってことで久しぶりに長時間ニコニコ見てました^

ID無しの旧ニコニコ並みにwktkできる動画が発掘できました^















いろいろ萎えてきたニコ動だけどランキング見てる限りだと
まだまだいけそうな気がします

動画の質云々もだけどユーザーの質がアレなのも問題!






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : 動画
全力で俺に土下座するごっこしようぜ

みす

だるいのでいつもよりかなり雑なトリミングですがご了承くださいませ

aaa






他の方のブログを見ていてモココが面白そうだったので
毛玉の森へ行きました(゚<_、゚ ξ

2008004269.png
まず1個目のどろp

SDT1時間前から狩ってSDT開始15分で落としました




msn.png
↓↓↓↓↓
mgc.png
+1??




2008004270.png
1個目のどろpから30分後

2個目やったうめえバリボリ




msn2.png
ふひひひひひひひひっひいひひっひとか調子に
乗ってたら店売りしちゃいました^^v

ありがとう日本(?




2008004267.png
SDT終了してオキアミさんことあみぢゃうが乱入^

横されまくって挙句の果てに
ものの数分で43ナックル落としていきました\(^^o^^)/

2008004274.png
3個目どろp

SDT終わってあみぢゃうと狩ってたらどrp

10分ぐらいで出た・・・?

あんまり出す気無かったので不意を打たれました




msn3.png
↯⇞↴↶☟↧
mgc2.png
また+1だた

ってあれ?Mストームナックル+3じゃねえかoi

俺は馬鹿か/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ毛玉の森は数狩れるので結構楽しめました

なんかのクエストで使う呪いの粉も集まるしね!

ってか最初1時間ぐらいM装備のこと完全に忘れてました\(^o^)/




そんなことよりジャクム素早さ強化したくなってきたんですよ

でも金なんてあるわけないんですよしねばいいのに^

誰か隆盛か素早さ兜70%かなんか口からすんげえイカレタものが
飛び出る位やばいものを送ってください!

郵送でよろ^^v







マグロでビンタされたくなってくる動画です(^^)


その2

エミュ鯖じゃないらしいです^v^

ここまで強化されてる装備が存在するってことは

やっぱりかなりの人数がやってるってことでしょうか?

そもそも升だったりして^

まぁどうでもいいや^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
09/28/2008    ふう・・・
2008004233.png
うぃふぇちゃんからバブリン譲ってもらいました

SDT入れて2時間狩って出なかったので発狂して逃げました

(泣)




2008004231.png
はずれ☆




2008004229.png
はずれ☆彡

sinebaiinoni




2008004235.png
な、なにしてんすかこの人

魂抜けてる・・・







中田氏が担当した
エス エム ピー エーの新曲です

perfumeさんこん

perfumeの香りが濃い・・・

でもこれシングルでもいけそうじゃない?





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory

BGM変えました^

数日は自動再生します^




中田ヤスタカって人の大ファンなんです

誰ぞそれ?って人しかいないと思いますが(ってか杏で知ってる人いたら録しよう)
ライアーゲームとかperfumeとかをサウンドプロデュースしてる人で最近だと花王
EssentialCMソング
とかSMAPのアルバムにも参加しているっていうもう神です

ystk.jpg


自主レーベルのcapsuleをメインに活動の幅を広げていて渋谷系
で有名です。オサレです。

出会ってから3年ぐらい毎日聞いてます^

女だったら5600回結婚したいです

perfumeが有名になってきたけど似たような音楽が聴きたい!って方は
この人がプロデュースしてるcapsuleとかMEGとかをお勧めします!






ってことでメイプル^



 

 


 


2008004203_20080925000300.png
投げが楽しいです

ケンタうまいです




2008004212.png
あっという間に80レベ

飽きた

\(^o^)/

Gイヤと上下装備できるようになったからもう満足くさい^

投げ作り始めた理由がFJしたいからなんだけどもうエミュ鯖で満足した^-0-






2008004205.png

2008004215.png
シャ
2008004216.png


なんかソロビシャス久しぶりにやりたいなとか思ったりするけど

M武器関係でスピネル アリアント設定にして行くのだるくて

結局誘われていくっていう m9っ( ̄ー ̄)←きも




 


 



2008004230.png
キリバンですね笑




はぁ眠れない\(^o^)/

しかも動悸するし\(^o^)/

何が原因なんだろう\(^o^)/

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!1123

アンサイクロからネタ持ってきすぎだ俺\(^o^)/

寝よう俺













FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
09/24/2008    ばとおおおんです
やばい…本気で眠れない…どうしよう…

なんでこんなに眠れないんだ…

ずっと横になってるのは逆効果だと思いPCを起動

で、過去に下書きしたままのバトンを見つけました

少し手直ししたけど







[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

気付かずに某駅の女子トイレに入ったこと

しかもおばさんすれ違った^

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

内藤(内臓)

3、恋の告白されたことある?

ほんと昔にあった?けどうんuwaaa...

4、恋の告白したことある?

無い^

5、今なら言える過去のアヤマチ

布団が吹っ飛んだげらげら

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

ねーよばか愛してる離婚よ!

7、自分の容姿で得したことある?

前まで子供料金で…^ε^

8、逆に容姿で損したことある?

見下される気がする…

9、男女の友情は成立すると思う?

ある!

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

まぁ干渉しなければそんなに問題ないと思う

11、絶対許せないこと

極度のぶりっこはぁと

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

パコソン

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

かわいい…

っていうか雷来たらよっしゃwwwwwきたwwwwww
ってなるのうちの家族だけ?

14、視力良いですか?

本気で悪い

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

ないはぁと

16、四葉のクローバー探したことある?

幼稚園ぐらいの時あったんじゃない

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

たおぱいぱいもえ

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

イラン

イランは要らん

はい、マレーシアです

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

セガール

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

oiそこの貴様持って行きやがれ(土下座)






ああ



そろそろ眠くなってきた


 ↓↓↓↓↓
おじゃる丸
 ↑↑↑↑↑

30秒経って何を思って矢印で囲ったんだ俺って真剣に考えた^o^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン

これをBGMにして記事を見てください

みす



2008004177.png
またまた姐御誘っていただきました!

効率がチートですね^^

Lv78になりました^^v




2008004182.png
おや、これは何でしょう?^^

fヵryなbjhンkヴァljkbgんhmlkんがれghんkれm;え

おめでとう! ピッピはピッピにしんかした!

アネ゛デパミ゙

間違えて2000個交換押したんですけどいきなり交換されました

ちょっと発狂しそうでしたほし




2008004166.png
たまってた骨産命中両手鈍器10%を貼ってみました\(^o^)/

木のつちオンラインうめえ

できあがったのは友に送っておきました^^v




------- ここから本番 --------
asdf_20080921234407.png
asdf2_20080921234414.png
asdf3_20080921234419.png
・・・^^;?





























asdf4_20080921234426.png
強化成功!おめでとう俺!

まて媒体がおかしいぞ




ってか今メインが装備してる鎧↓と能力同じなんですけど

メイン弱すぎてごめんなさい" 'ζ_,`"











2008004192.png
もしD4良品ネオスに貼ってたらこうなってたの図

iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

なんか無駄に素早さ強化成功してる気がする・・・









FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
おはようございます

何書こうとか考えてたらなんかバトン的なものストックしてたなとか思い出して

かなり書いたんですがBackSpace→/(^o^)\

ブログでありがちなこととかいうスレがあったら絶対この手のミスが出てきそう

まぁどうでもいいけど







なんていうか最近はあまりにも平凡ってか平坦な感じでなんていうかとにかくSS撮るような出来事がありません\(^o^)/




2008004142.png
M盾を求めてバブリン

1ch空き見つけたんですけど案の定横とか縦とか斜めとか

もうとにかくカオスだった

特に聖とか氷雷とかにふるぼっこされてもうやってられない^U^




2008004158.png
適当に狩って

なんかまぁはい




2008004153.png
無駄なところで書って成功するんだよなぁ・・・今更だけど











これだけじゃネタが少ないので○んこ画像を貼ります(※ピン子です)

今日の○んこ(※ピン子です)

蘇我う○こ(※馬子です)







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

more open !?
tags :
category : maplestory
09/17/2008    近況?報告
このゲームをいくら頑張ってもリアは変わらない。

現実から目をそらしているだけ。

現実に問題が山積みなのにただ逃げてるだけ。

そもそも最近メイプルが楽しめてない。

ゲームが楽しめないことに疑問を感じる

やめたい?

やめない。。。

多分。




最近こんなことをよく考えるんですけどどうすればいいのやら・・・

こんなこと書くからって別に機嫌が悪いとか鬱だ死のうとかじゃなくて全く普通です。

素晴らしく普通です。

まぁ問題を挙げてどうすれば解決できるかを考えて実行に移せばいいだけ

はいはいむなげむなげ







ってことでメイプル


2008004149.png
ほとんどSS撮ってない|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

にえもんみたいな人からご好意でサブ投げを吸わせていただきましたう゛ん゛め゛え゛ 

またよろはぁと





微妙にメイプル装備狙ったり・・・

2008004152.png
倉庫にもっとあるんですけどほとんど狩ってません^

みんな1つの装備だけでもこれ位集めてるってもうついていけません^^-0

SDTは他のことしてます" 'ζ_,`""




書くことがないー^¥^-




2008004095.png
ピンボールのスタート画面でhidden testって打つとチートプレイできます\(^o^)/




fire emblem
あと回線壊れてた3日間で「ファイアーエムブレム紋章の謎」をやってみました

闘技場で セーブ→失敗したらロード を繰り返したらレベル簡単にカンストするっていう\(^o^)/

闘技場ゲーになってきたところで結構萎えてきました^

スマブラのキャラクターが出てるゲームを適当にやってますほし






あんまり書くことが無いぞ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

読み返したら超つまんない・・・aaaaaaah







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
09/16/2008    祝復活
なんともう復活してしまいました


原因はマンションがなんかすごいことになってシュイイイイイインwwwwwwwってなってなんかはい

電話もつながらなかったし

約3日も放置ってどういうことですか^


まあいいやとりあえずそれだけ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
09/15/2008    祝回線故障
なんかなんていうかそのあのモデムかルーターかなんかが壊れました(*'o'*)

休みだからサポセンに繋がらず(ΘoΘ;)

いつ復旧するか目処が立っていません<(`^´)>エッヘン

ああああああ携帯に入ってるデフォの顔文字uzeeeヾ(^_^;

まぁ1~4週間でほぼ確実に戻ってこれると思います…↑o↑

コメ返はその時で…

(・Θ・)

(^^~~~9∂∩*3Θ3^)





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
one.png
oo!(成功しても失敗しても例の画像がきます)






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

more open !?
tags :
category : maplestory
tags :
category : maplestory
どうも

夏休み明けて1週間が経ちました

楽しい思い出は作りましたか?

ぼくはひきこもってました☆

みんなしんじゃえ!みす

まぁ本当はショッピング楽しみまくりでした

一人で。

泣きそう


しかし夏休み明けは周りに鬱っぽい人が増える・・・

五月病ならぬ九月病?


まぁとにかく夏休み終わったし更新頻度落ちるかもしれません

ってもう既に落ちてるか^


メイプルネタがないです|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ってことでニコニコメインで適当なジャンルの動画を貼ります






腹筋崩壊







上の元ネタ




TV







初音ミク











ホラー~閲覧注意!~







睡眠用











ほんっと適当に思いついたのしか貼ってないから偏りが・・・

もっと色々貼りたかったんですが危険なネタ系動画が多かったので自粛しました☆

ってか明日もニコニコメインになりそう・・・^







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : 動画

普通に前のメイプル装備ドロップ情報の記事上書きしようと思ったんですが

確定してる情報少ないし見にくいっぽいしいっそのことみたいな感じで書き直しました

度々TB撃ってごめんなさい|←樹海|     ┗(^o^ )┓三






いつのまにか情報更新・・・^

=確定
緑くさいの=微妙
色無し=情報無し


Lv35装備


メイプルソードメイプルソード

青キノコ緑キノコ アイアンミュテエビルアイフーガー ・ローヤルカツス ・レッドサンドドワーフ


メイプルスタッフメイプルスタッフ

グリュピンカッパードレイクファイアボア


メイプルボウメイプルボウ

ルナーフィクシツノキノコルモ


メイプルクロウメイプルクロウ

ローヤルカツスロイドルーパンカツス ・ジュニアストーンボール ・ジュニアペペ


メイプルスロンズメイプルスロンズ

ヒキューウッドマスク アムティ アイスストーンボールクラン


メイプルガンメイプルガン

ストーンゴーレムスプラウトスタンプ ・ロラン ・ローヤルカツス


メイプルナックルメイプルナックル

ゾンビキノコグレイヘクタ ・ブラックチュー





Lv43装備

メイプルバゼラードメイプルバゼラード

ホワイトチュープリジャースケルトン兵士 ・ダークイェティ ・ウェンディゴ


メイプルジャマダハルメイプルジャマダハル

モココジェットグレイネオヒュロイド ・サンドドワーフ


メイプルホーンスタッフメイプルホーンスタッフ

スパーカー妖狐モリョンダークリティ


メイプルアックスメイプルアックス

サイティブラックチュー ・グレートモリョン ・サンドギーガ ・ストーンゴーレム


メイプルモウルメイプルモウル

マスタークルークーリゾンビ


メイプルスピアメイプルスピア

スターフィクシウルトラグレイ ・イリオス ・悪鬼


メイプルブローバメイプルブローバ

ビートルストンプラビットカズアイ ・モモサル ・ホムンスキュラ


メイプルハンターメイプルハンター

スクラットクロコファミリー ・スケルトン指揮官 ・ルナーフィクシ


メイプルクロスボウメイプルクロスボウ

ジュニアペペホムンクルールツボ ・リティ ・パイレーツ


メイプルガントレットメイプルガントレット

クロノス武道家パンダルイネルブラッドハーピー ・ミヨキャッツ


メイプルストームガンメイプルストームガン

バクロランイェティダークモココかモココ(どちらかが落とすことは確実っぽい) ・シュリンプ


メイプルナックルメイプルストームナックル

ダークモココ クルーブレイブパイレーツ ・ビートラビット ・元老グレイ






メイプルシールドメイプルシールド

バブルリングキューブスライムクラピ ・ファイアボム






今日WMチャージしにコンビニいったんですよ

まぁコンビニだしきもい室内着でもいいかみたいな感じで行ったんですよ

で、コンビ二着いてWMカードをレジに出そうとしたら店員がいない・・・

ちょっといろいろ見てからレジ前で待ってると店員が・・・



店員がうちのクラスのふじょしでした



泣いた

レジ前だからもう戻れない

泣く泣くWMカード出す

ネトゲ廃人か?って言われた

死んだ

ダサい服見られるわネトゲ廃人言われるわもうほんと最悪な一日でしたあばばばばば^^o^







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
あああ・・・今日サブのXeさんでç-3?狩りしてたんですが

ちょっと取り乱して狩り場でトラブル起こしました・・・

横とか狩り場共有とかもう何がなんだかわかんなくなってきました

名前難しくて覚えてないけどもしここ見てたらさっきの方ごめんなさい!

このブログ見てないだろうけど・・・


なんかもう狩り場とか全部共有でよくねとか思えてきた・・・

考えると頭痛くなる・・・


生活リズムの崩れとかトラブルで鬱だ死のうモードになってブログに逃げ込みましたキャアア

何日か前の分を適当に・・・^


2008003874.png
オ=キアミさんがかなでさん(こっぁrsさん)にエモーションアバ買ってもらった?ようです

猫です猫です

はぁ俺を食ってみす




2008003881.png

2008003886.png
chaos・・・




2008003896.png
おきあみさんにバブリンに誘ってもらいました

バブリンでまともに撮れてるSSほとんどねえええええ

とりあえずM盾1個落としました!

あと・・・ブログ見てくださってる方から応援が!

・・・・・・SS撮れてねえええええええええええええ

実は初めて応援もらいました\(^o^)/

でもキーボードがいかれてまともにしゃべれなくてあせってテンパってました・・・

まぁなんていうかすっげー嬉しいですね!

ありがとうございました!




2008003916.png
君がいた夏は遠い夢の中

以下略

打ち上げ花火!

ってのを思い出したけどそもそも花火ですらありません

ジョワァァァアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww




2008003931.png
2008003932.png






夏休み

思い出全く

ありません

友蔵心の俳句


はぁ夏休みまじで思いでもくそもなかった

ずっとしょっぴんg的なことしかしなかったからあんまり焼けてないし・・・


夏休み終わったし更新頻度落ちるかも・・・

めいぷるぶろぐ.netの方一瞬だけ3位取れたのでもう満足ですうがああ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
09/01/2008    眠い…
2008003928.png


ネタばらしするとみなぎりしてるの忘れてた





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
