アレンジ
asdf ver.2.45 2008年07月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
なんつーか最近ブログを更新しない習慣がついてしまいました\(^o^)/

更新しないと地面にちくわ3本埋めるって言われたので更新します

そういえばです、2年ぶりにamazonを使いました

前から目をつけてたんですがニコニコでこれの動画を見て感動じょわじょわ



音がDSってレベルじゃねえぞ・・・

4800円って値段の安さに惹かれて買ってしまいました!

多分この手のソフトの相場から言うと15000円でも安いじゃないか・・・?

とか思います

安いソフトでも15000円で高いのだと10万とかかかる世界です<>






winshot

ws.png


SS撮れなくなったんですけどwwwwwwwwwww

まじ死んでwwwwwwwwwwwwwwwww

って方にお勧めのソフトです

後画質悪いんだけど死んでとかSS撮るときに起きる一瞬のラグがうざい死んでとか

このブログの管理人死んでとかって方にもお勧めです










まずここに行きます

だうんろーどはぁとってところを探しましょう!




sc0000_20080730002758.png
そしてセットアップ版をクリック!

ダウンロードしたファイルを開きます




2008003286.png

実行するをクリックします






a01.png

なんか出ます次へを連打以下略






a02.png

インストール終了!!!!!!!11111234567890

これでインストール終了です!!!!!!11111123456789

あなたは偉い!!!!!!!!!!!!!231435235614126t2132567245025^-5”$%&$#%’&%(%(














とりあえずwinshotを起動します

そして右下にあるなんかこうなんかあるじゃないですか



image01.png

これ

目のアイコンを右クリックしますデュクシデュクシアーッ!!wwwwwwwwwwwwwwぺろぺろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目が見えなくなります




2008003285.png

環境設定をクリックします




image02.png

まず、ファイルの保存先を選択します

追加を押してとりあえずマイピクチャーとかを選びます

接頭語はmapleとかデフォルトのままで良いでしょう




image03.png

自動保存時の拡張子のビットマップ .BMP を .png にします←ここ重要です

実はbmpとかいいながらpngにも対応しちゃってるのです

これにより高画質な画像が撮れます

メイプル標準装備のSS撮影機能から飛躍的な画質アップにより感動するでしょう

目から鼻血垂れ流しながら感動してください←重要です




image04.png

ホットキー設定はこれが自分のおすすめです

ビットマップで保存(デスクトップ)でも良いでしょう!

これでwinshotの設定は終了です

超簡単なんですけど舐めてるのかこいつwwwwwwwwwwwげろげろ(´゜ε。`)










多分標準設定なら左下にある

スタートメニュー→すべてのプログラム→スタートアップ に

winshotのショートカットをぶちこむとPC起動時に勝手に起動するのでかなり便利です




2008003287.png

このPCタスクバー上だからこうなってますが普通にぶちこめばおkです




ぶちこみにくい場合は、スタートアップをダブルクリックするとエクスプローラが起動するので

そこにぶちこんでください

2008003288.png











1216115485.png
بيتك ، رائحة الطارد للحشرات.



久しぶりに気合入れて更新したけど時間掛かりすぎた・・・

/^o^\フッジッサーン

/゜ε。\フッジッサーン

/'。ε^`\CDを食べたことがあります






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : mapleを便利にするTips
更新しようかなでも眠いしだるいとか思いながらぐだぐだしてたら
気がついたら1週間以上間が空いてました…

最近ずっとジャクムとか狩りとかが激しくて更新する体力が残ってないのです!



ってことではいジャクム

2008003149.png

どーん

2008003179.png

どーん

2008003182.png

どーん^

最近なんかものすごい勢いでSDT2連ジャクムやってます



兜が1個しか出なかったり2回目撃破がSDT超えたりが多くて萎えてます

墓落としてやけくそになって笑えてくるっていう…^









de!

最近ジャクム忍耐がマイブームなんです

2008003153.png

ジャクムって火の目が必要じゃないですか!

気がついたら火の目が底をついて友から借りたりしてたんですよ!

だから火の目びっくりするぐらい作ってやろうと思ったんです

ただ1回目は久し振りでものすごいミスりまくりで…




2008003155.png

やっと着いたああもうやりたくねえフリマで火の目
探すかとか思ったんですけど

根性で2回目行って





2008003154.png

ちゅどーんぺろり




2008003168.png

a,are…?

3回もミスしてない…!?

忍耐の神が降りてきた…^







もう1回忍耐やってみてまた3ミスぐらい…!?

うは俺忍耐の天才じゃねwwwwwみたいなノリでもう1回やろうとしたら…



2008003170.png

な・んぞ=こ(れ)

忍耐って制限回数あるんだ!ってことを初めて知りました

ついでに閉鉱クエも1日3回なのを友チャで知りました…^;





2008003175.png

テンションが上がってきて4回目をサブでやってみました

すげえ!ノーミスだった!やっぱ俺天才!

しかも顔1とかキングオブイケメンじゃないですか!






1216115485.png
بيتك ، رائحة الطارد للحشرات.











今のところ火の目75個作りました^o^o^

目標100個^



はい!ってことで(?

2008003165.png

レヴィアタンまわって奇跡的に1回墓落としてもうやらねえとか思いながら
またレヴィアタンに突っ込んで死にかけたりしながら

ビシャス行ってきました







2008003166.png

2008003167.png

なんつーか正直な話そろそろビシャスがマンネリ化しそうです><

ビシャスぐらいの強さのボス実装されないかなとか思ったり!

まあソロじゃなければまぁまぁ楽しいんだけどね!










もっとボス実装して<>

これはソロとかツインじゃできなさそうだけど…





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
07/15/2008    根性で更新
今日は取ってた狩場を誤って手放してしまいおわたおわたしました

そこで久々にワルメンボウを探してみたら…






2008003109.png

oh yes!

常に接触してたほうが封印とか1/1食らいにくくなってやりやすいっていう…^

これが普通?なんだろうけど見た目結構奇抜な戦闘スタイルですね

右だと接触痛いんだけどね!

なんつーか物理防御を頻発してくるのがとってもうざかったですほし

ジャクムさんなんかの比にならないぐらい物理防御やばいってこいつ…

撃破直前3回殴って防御を4回ぐらい食らいました…






その後放置して放置して放置して放置してたらビシャスいきませんかって声かけられて

2008003135.png

こうなって

2008003138.png

こうなりましたああねみい

すごくねむいので記事がもうなんかひどいですねaaa

ちょっと久しぶりのビシャスでした

ジェネ連発するおきあみさんがこわかったですpqみす

ネオスパンツDEX4の良品どろpしたのでもらっちゃいました

そして素早さ30%を貼ったら案の定闇

もうしんじゃえ!





チャットしてたらデスクトップの話題がちょっと挙がったのでデスクトップ晒ししてみます!

2008003126.jpg


起動直後っぽいやつ

撮影用にシンプルにしましたみたいな

スキンは前使ってたMAC風のやつよりバグが少ないし見た目も自分的にいい感じ



2008003132.jpg


普段は結構ごちゃごちゃしてる

あとふぉるだの方にもタブをつけたり


テーマ:シンプルかつオサレ です

オサレ!渋谷に行きたい!みたいな感じで作ってみました

ファッショナブルっていうかなんていうか…

こういう壁紙探してもなかなかないから
結構に気に入ってます

ってかmp3ァイルだけで59G突破してる…





ちょっと画像ファイルあさってたら昔のデスクトップ画像発見

これです

desktop2

昔はがんばってたなぁ…

って天気一番左画像おかしくないかこれ^

う~ん天気表示機能だけ明日あさってにでもつけてみようかな・・・

ただ全部手作業だからだるいなぁ…



使用ツールはsamurizeとかいろいろ

aa眠い






おととい?ぐらいにwmwでアバターシミュレーター使って遊んでたやつをうp


20071212_359729.jpg

capsule FLASHBACKジャケットを真似てみる

ってかここらへん誰にも通じないですよね…

ああcapsule好きな知り合いできないかな…pq

学校でipod見せる→capsuleって何perfumeって何みたいな反応よくされるpq


1215870434.png1215870702.png

まぁただの暇つぶし。似てない気がするけど。

ってか今度こんな感じのアバにしようかしら…

予算足りればの話だけど…



capsuleとかいろいろマッシュアップ

これカッコイイ!是非一度聞いてみてください!






のーぱそからの更新なので顔文字無しなのと眠くてハイテンション記事が書けません<>

はぁ…ものすごい眠いので寝てきます…





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
07/13/2008    
あ、アバター変えました

1215912114.png
テーマ夏の妖精

ひまわりが夏っぽいでしょ

あ、これ画像ちげえみす






1215870945.png
これです

まぁ何というか・・・

微妙ですね\(^o^)/

ちなみにアバター全部で1490Pです!超安い/^o^\フッジッサーン

スターピンとか期間限定で190Pだから買ったけど微妙すぎるだろう・・・っていう













ami.png
この子の!!!!

est.png

これを!!!!!ぼくが強化した!





2008003091.png

お・・・うわおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














































闇

ちょああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デストロイタピオカああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インリンオブジョイトイしゅわあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















nanikore.jpg

あああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














ま、UG4の画像の時点で先が読めるっていう^o^

すんげえ悔しい(#^ω^)





2008003095.png

どーん!

2008003097.png

ど^ん!


びっくりする位ものすごい悔しかったのでSDT2連主催しちゃいましたほし

実は完全に自分で主催したのは初めてだったっていう

どろp兜2テポ103!

なんか最後カードくじしようとしたらペットが拾って
すんごいびっくりする位悔しくなったのであさって以降またやると思う・・・!











2008003086.png

ど^ん

2008003088.png

ど0ん








FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
07/12/2008    ひいいい
更新しよう更新しようって思ってるんですけど
最近早めに眠くなってきて全然更新できないっていう

ってことで奥の手myペットの写真^0^

CIMG0038.jpg



CIMG0041.jpg



CIMG0105.jpg





ジャンガリアンのスノーホワイトってやつらしいです

明日かあさってぐらいに更新すると思う!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
07/09/2008    YUKIにはまった
こんにちわあああ

寝ようと思ってもなかなか眠れないので更新。。。

テストやっと終わりました>、<

結果は…

聞かないでくださいばか>ε<

ばーかばーかはぁとお前きのこ俺ちくわげらっげら


テスト期間中勉強がんばってたんですけどテスト4日前に体調崩して
やる気失せてぐだーっとしてました

テスト中も勉強まったくしないでがんばりましたもうしんじゃえ☆

ついでにMaple-bloag.netってところに登録してみました

めいぷるの記事あんまり書かないのに大丈夫だったかな^






さて、メイプルなのですがメインPCからではないので
SSがなくて書けません><

ってことでKMSらへんから自分的にちょっと気になる更新情報を適当にまとめてみます

メープルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.155がリリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正,追加されました.


< ゲーム関連 >
1.インベントリスロットを職業に構わずに最大限度でふやすことができます.
-転職の時ふやしてくれるインベントリスロットの種類と個数は今のようです.
-残されたすべてのスロットをキャッシュアイテム



< マップ関連 >
1.オシリア大陸に ‘時間の神殿’が追加されました。
リプレ飛行場で ‘コルバ’を通じて移動することができます。

-三つの門
-神殿入口

-新緑の過去
-思い出の道1
-憩い場1
-観照者の部屋
-思い出の道2
-憩い場2
-思い出の道3
-憩い場3
-思い出の道4
-憩い場4
-思い出の道5

-凍りついた過去
-後悔の道1
-憩い場1
-後悔の道2
-憩い場2
-魔法製錬術士の部屋
-後悔の道3
-憩い場3
-後悔の道4
-憩い場4
-後悔の道5

-燃える過去
-忘却の道1
-憩い場1
-忘却の道2
-憩い場2
-忘却の道3
-憩い場3
-忘却の道4
-憩い場4
-記録者の部屋
-忘却の道5

-神殿廃墟
-忘れた夕暮れ

2.‘ウエディングビレッジ’が修正されました.



kmsinf.png

新MAP時間の神殿なるものが実装されるようです

ここに最強のラスボスが湧くそうです><

kmsinf2.png

リプレからドラゴンになって?行くとかなんとか?

kmsinf3.png

到着

mob.png

雑魚1

経験値は骨以上だけど湧きが少ないって噂

mob2.png

中ボス1

グリフォンぐらいのボスMOBを勝手に中ボスと定義付けておきます><

新MAPの中ボスはレッドドラゴンとかレヴィアタンの一段階上の強さっぽいです

mob3.png

中ボス2

mob4.png
中ボス3


kmsinf4.png

120レベ篭手。

装備成長システムが実装されて
装備の経験値を溜めると強くなるようです

成長させると交換不可。

成長システムは120レベ装備のみ?


韓国情報ここまで









結構前ニコニコに動画うpしたんだけど久しぶりに見てみたら

オハゼ

ふいた

4月くらいに見た時は8000?ぐらいだったのになんか急に伸びてる…?

にこにこでどこから来たのか聞いても反応なし。ってそりゃ数時間じゃこないか

調べてみたら某日刊なんとかってサイトのここで紹介されてた。

あは有名サイトの力ってすげえやほし






ほらなんかすごいでしょ7万超えとかすごいでしょぼくすごいでしょうわああああああああああああああああああ

翼をください神アレンジですが、怖いとかいわれまくってます^;

まぁこれを作った人を広められたからいいや?とか思った^













マイケルアンジェロ先生のギター動画です

最初からいかれてるけど/^o^\プレイとか5:55らへんとか腹筋がやばい

この人の動画見てるうちに神フォルダから変態フォルダに移動したくなってきた






全然眠くならない…不眠症一歩前じゃないのかこれ…?

いや、さっき寝たせいだ

てへっ><

kimee...





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
