アレンジ
asdf ver.2.45 2008年04月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
04/28/2008    
なんかパッチ入りましたね。月曜日なのに

○ver1.42のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・くまちゃん耳当て

 [服(上)]
 ・念珠(男)
 ・念珠(女)

 [服(下)]
 ・レッドベルトジーンズ

 [マント]
 ・見守り老師

 [武器]
 ・パーティークラッカー

 [美容]
 ・調髪一般券(宋山里)
 ・調髪特別券(宋山里)
 ・染毛一般券(宋山里)
 ・染毛特別券(宋山里)
 ・調髪券(大雄宝殿)
 ・整形一般券(宋山里)
 ・整形特別券(宋山里)
 ・スキンケアークーポン(宋山里)
 ・スキンケアークーポン(大雄宝殿)

 [ETC]
 ・キャラクタースロット増加クーポン


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・銅の形相
 ・ホワイトマウスバンド

 [顔の飾り]
 ・ネズミちゃん扮装

 [マント]
 ・水桶

 [武器]
 ・月牙槍

 [盾]
 ・強固岩

 [消費]
 ・特製ギョーザ
 ・もち米菓子
 ・四季ギョーザ
 ・黄金揚げパン
 ・魂塊まんじゅう

 [設置]
 ・くまチェア(茶)
 ・くまチェア(ソウルベアー)
 ・くまチェア(ピンクックマ)


3.新規マップを追加しました。
 ・宋山里
 ・山麓
 ・物騒山道
 ・不穏山腹
 ・危険山道
 ・少林寺広場
 ・大雄宝殿
 ・塔広場
 ・蔵経閣(1,2階/3,4階/5,6階/7階)


4.新規モンスターを追加しました。
 ・黒熊剣士
 ・白虎剣士
 ・鷹格闘家
 ・男山賊
 ・女山賊
 ・妖怪香炉
 ・ウッドフィッシュ
 ・赤金武術家
 ・赤金棒使い
 ・白銀槍使い
 ・黄金武術家
 ・白銀巨人
 ・黄金巨人
 ・武林妖僧
 ・武林妖僧分身


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・村長の頼み
 ・約束を守る
 ・師兄を探して(1、2)
 ・念珠(1、2)
 ・山門での挨拶
 ・蔵経閣の秘密(1~4)

 [グループクエスト]
 ・蔵経閣の秘密5

 [期間限定クエスト]
 ・こいのぼりクエスト
  ※期間:2008年4月28日(月)メンテナンス後 ~ 2008年5月28日(水)メンテナンス開始まで
  
 ・ホワイトマウスクエスト
  ※期間:2008年4月28日(月)メンテナンス後 ~ 2008年5月28日(水)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・ちょびボウズ
 ・少林


7.新スキンケアーを追加しました。
 ・金
 ・銀
 ・銅


8.つばきワールドを追加しました。


9.キャンペーンを開催します。
 ・経験値・ドロップ率2倍キャンペーン
  ※期間:2008年4月29日(火)~2008年5月6日(火)
   対象ワールド:つばき以外の全ワールド

 ・つばきワールドオープン記念キャンペーン
  ※期間:2008年4月28日(月)~2008年5月28日(水)
   対象ワールド:つばきワールドのみ

 ・釣り!釣り!釣り!キャンペーン
  ※期間:2008年4月28日(月)~2008年5月28日(水)


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.ワールド選択画面のワールド順序を変更しました。



ってことで早速新MAPのボスぶっころしてきました

2008002326.png

接触ダメージがPGありアキレスMAXで11.4k前後でした

振り下ろし攻撃が14kぐらいでした

HPが11.6kなので接触でもたまに死にます^

で、がんばってぬっころそうとがんばってたのですが

死にすぎて倒せねえuwaaaaaaa→メンテ告知のコンボが来ました・・・

あああああ・・・\(^o^)/オワタ





2008002328.png

安置発見asdfぽあおk

ボス接触無しでメンテ直前に撃破^

HSあり6人+ルート有りで3.8mきました





2008002333.png

次にボス沸きMAP3ch限定6人PTじゃないと入れないよくわからないなにかに挑戦してきました

つええしね!

制限時間10分で体感ビシャスHPの3倍ぐらいで最大12kくらいました

しね!






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
リア→終わりかけ

仮想空間→始まりすぎ

=支店を板に吊るしたギリギリ太るカレーセット

ごめんなさい眠くておかしいです

素でアレとか言わないでください^;


そういえばついさっき知ったんですけどレヴィアタン=リヴァイアサンなんですね

まあどうでもいいや





はい、ついこの間までやってたことといえば

2008002291.png

グル狩りとジャクムビシャスだけっていう!

いつも通りって言えばそうなんだけど!

地味にこつこつ狩ってます!!1





そして

2008002282.png


2008002283.png


2008002312.png


2008002314.png

ザクチケ切れたのでビシャスさんどろp少なくなりました^;

まぁ楽しいからいいのです

そうビシャスはデートスポットなのです

いやらしいスポットなのです

うふ

ふふふ

ふひひ








まぁどうでもいいやってかあほらし何がいやらしいスポットだ馬鹿じゃないの。







2008002303.png

左のクマがあごです

あごだけでログがほとんど流れました^;




そしてジャクムっぽいやつ

2008002276.png


2008002305.png


2008002310.png

あああ最後ログ消し忘れたけどまあいいかだるいし

だるいから学校もやめようついでに人生もやめよう

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

まぁジャクムは普通ですね!

ジャクムのおかげで薬が買えます!





そして、公式HP見てると・・・

2008002315.png

ヤーン クマ発見

狩り全然してないけどランカーって^;

ってか1キャラしか育ててないからあんまりたいしたことないですね

1stのこのキャラ以外3次してるキャラいないですし。

ランカーのほとんどはサブキャラにも力を入れてるだろうからその中でランキング入りはすごいと思いますが

身近な友だと150↑3体所持の○○さんとか140↑?2体所持3次数回の○○さまとか4次4体?の○○くんとかの方がすごい!


つまりですね

結論から述べてしまうと








俺 は 廃 人 じ ゃ な い













異議反論は3文字以内でお願いします^;





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
突然sleipnirが落ちて書きかけの記事が消えた・・・

落ちても記事消えない機能つけたらどうでしょうFc2様

きっと売れるぜ!



・・・さて

だるいですね!

何がって学校がです☆

今日体育でバスケがあって珍しく暴走気味でがんばってたんです

俺:キチェーグゲエエエギョエエエエエエエギャアアアアアアア

みたいな感じで

そしたら放課後両脚攣った

しぬかとおもた






今日のメイプル

2008002241.png

武者に呼ばれたのでいってきました

ええと誰とやったか特定しないでくださいね・・・

ばれてもいいけどねまあどうでもいいか^



んでビシャスに拉致られ

2008002243.png

偶然ルディにいたクマ師匠拉致って

2008002244.png

どーん

2008002246.png

どーーん

はいメイプル以上。。。






明日は基礎学力テストがあるので早帰りです><

でも、家に帰っても何もやることがありません・・・

まぁ普段もだけどね・・・

メイプルINしてずっと放置だし

狩りはソロじゃもうやっていけないし

ブログのネタがなくなりそうです。

っていうのは嘘で本当は書きたいこといっぱいあるけどあえて書かなかったり

短く書いたりしてたりする!

大事な事は心の中に・・・

よくわかんないけど!



明日の用意してくるのでこの辺で。














FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
04/21/2008    oh...
2008002069.png

こいつこのゲーム初めて2回しか沸かせたことない・・・

もちろん参加賞でしたやったうれしい


2008002103.png

ジャクム

前PTが遅れてSDTぎりぎりに撃破

前PTに噂?の問題児がいてふいた

あと1,2分ぐらいでほんとぎりぎりだったし・・・


2008002188.png

ビサス


2008002190.png

です☆


2008002059.png

なんだこれ・・・こんなのいつ撮ったんだろうみたいな


以上。











































































さて、本題・・・?


2008002132.png

結婚しちゃいました!

今度はちゃんとした結婚!?



2008002153.png

エメラルドドーム+オウルアイ+ピノキオ

これ最強


2008002177.png

数少ないまともなSSです


log.png

しね!

みす

ありがとう!



やっぱしね!

みす







2008002160.png

でbわかめくんとキスしてるSSばっかり撮れてた!

ちくしょう!!!!!!!!!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
04/17/2008    あさだふぁまお
2008002014.png

ホアーッ!

2008002015.png

ホアアーッ!

2008002017.png

ホアアアーッ!



ネタがないんだ☆

奥の手リアねた☆

おとといぐらいに社会見学という名の遠足に行きました!

横浜らへんを適当に散歩!みたいな。

080415_112020.jpg

ってことでよしもとなんとか水族館行ってきました

ギョッギョッギョ

みす

080415_121934.jpg

これ、水族館のガラスに自分が写ってたんで加工してごまかしまくりました^

080415_122309.jpg

カクレクマノミこっちみんな

080415_122447.jpg

触わらずに・・・

・・・・・

080415_135800.jpg

水族館の次は中華街でgdgdしたんですけど

なんかもうだるいので以下略

080415_1230~0001

厨房の親玉だ!


080415_143745.jpg

ぴおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・





2008002032.png






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
04/15/2008    んひょ
アバターを考えて遊んでみました。


1207977787.png
うん


1207969312.png
誰かに似てる…


1207969902.png
ちゃらそう


1207971134.png
考えたけど作る気なし^


1207901886.png
ふかわりょうさんやあ


1207968549.png
やべえかっけえ


1207970771.png
正直ごめんなさい


1207995361.png
↑田中







で、アバ切れたのでイメチェンしました

1208185780.png
あんま変わってねえ・・・

一番上の画像が理想だったんですけど予算の問題で死にましたってか透明マスクとかなんで買ってるんだキスマークにしろよあほってかキスマーク♀専用じゃねえかばかしかもおまえ似合わないからってカウボーイハット買っただろあれの方がにあわねえよってあれ買うなら透明帽子買えたじゃねえかばかああああああああああああああああ



整形と透明帽子かそれに準じるものが欲しいです

あとHP振りやめました:;

金が無いからやっていけない;;

6Lv分振ったのに;;:




ってことで今日のめいぷる


本当は昨日の^



おきあみさんに狩り誘われて卵へ!

実際は襲いにいったんだけどね☆みす

2008001974.png


見事な墓wwwwwwおめでとうwwwwwwwwwwwっぷおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























2008001982.png



















2008001984.png

ビシャスは普通でしたね☆

2008001986.png

また死んでるし☆



はいこれだけ^-^

本当は午前野菊さんに残龍誘われて野菊さんのマクロの名前見たら変態になってたとかいう話だったんですけどSS撮れてねえちくしょう^










エクストリーム・聖火リレーが楽しみな今日この頃です\(^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
04/11/2008    おういえ
はろーえぶちぼでー

学校始まって早速体調ダウンしました・・・

まじねーわ\(^o^)/

急に崩れたからかなり予想外だった・・・





さて今日のめいぷる


無駄に疲れたのでずっと昼寝して起きたら

SDTジャクムきませんかって内緒がきた!


2008001905.png

またジャクムかしね☆とか言われそう^0^

ゆにこ48 ふぁる98 にすろ95どろp!

でもジャクム兜が無かった\(^o^)/

うまいけどかなり惜しい!



おきあみさんテスト終わって久々にINしたのでびしゃす!
2008001910.png

いえい

2008001911.png

どーん

この後おきあみさんおねむですぐ解散しました!

テストお疲れ様!^o^



そして今に至るわけなんだけど1時からジャクム誘われた/^o^\フッジッサーン

昼寝して眠れないからおkしちゃいました" ^ζ_^`"












ついさっきくぼーっとCM見てたら良さげな曲が流れてるな~

と思ったらperfumeがピノのCMに出てた^0^0^

perfumeやっぱ音楽よすぎ^




↑のステレオver



ぱひゅTV出演増えすぎ^0





そろそろ洗脳されそう





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
04/09/2008    
お久しぶりです

とあることがクリティカルヒットで死んでました

あれはしょうがないよね・・・?




やっと2年になりました

クラス替えでなんと・・・

ぼbと一緒になりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

・・・ってなれない顔文字はだめですね!






今年度こそがんばりたいです。。。

そろそろエンジンかけないと手遅れになりそうだしね!






はいメイプル


2008001791.png

簾さんが引退だそうです・・・

短い間だったけどありでした:;

いつか戻ってきてね!

すぐ戻ることを期待してます^

2008001854.png

メンテ直後にみうさんあんどぼくで場所取り成功して

みうさん主催ってか俺主催でジャクムしまsた!

2008001857.png

SDTに撃破!

2回目は9時からだったけど撮れてなかったってかごみばっかだった!




2008001786.png

じゃくむ

2008001787.png

です

2008001821.png

ね。

SS撮り逃し多すぎだ・・・


2008001803.png

プラム鯖落ち補償が全サーバーに適用された・・・

NEXON流石だね!

で、1日中経験値どろp4倍に^0^

2008001832.png


164になりました^3^

163から2日で上がった・・・

うめえ




うめえ・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
04/04/2008    
ごめんなさい!ちょっとした衝動でブログ閉じちゃいました

もう大丈夫だと思う・・・!

ってか閉じてる間にテンプレートとかいじる練習してた・・・

ってことで久しぶりのメイプル

2008001731.png

メイプルピーチあけたらいつのまにかモメガの包みゲットしてました

ってことで友適当に呼んでモメガぱーちーおんぷ

2008001741.png

余裕こいて椅子に座ってます^o^

かなりあっさり倒しちゃいました^3^



そしてビシャス

2008001740.png


2008001762.png


2008001764.png


暴風30が出てるけどもっと大物どろpが!










2008001735.png


ばっちりSS撮りました^0^

今日もビシャスしたけどXP再インストール直後でwinshot起動できてなかった・・・\(^o^)/

久しぶりのめんつだったのになぁ・・・



はい短いけど以上!



かっこええ・・・Daftpunkがちょい惜しいところあったけど・・・

capsule最高中田ヤスタカ最高





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
