アレンジ
asdf ver.2.45 2008年03月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/30/2008    はぁ
なんでいとこの家に泊まることになるの…

行きたくもないのに拉致とかひでえ

しかも火曜まで伸びたし…

聞いてないよ…

ひまだ早く帰りてえ…

ってか関西方面の人とオフ会したいな!






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
03/28/2008    うん
/^o^\ジャックッムー

2008001679.png

2008001682.png

2回とも投げさんが落ちて2回目SDTぎりぎりに撃破(; ・`д・´)

今回は兜2個だけ(´゜Д゜ `)

物足りないです(;´゜`д゜ ´)

でも兜250mでも売れるっぽいんだよね^o^




2008001688.png

ジャクムの後メイプルぴいちみすメイプピーチの種クエのグレイETC集め

なんか時間沸きのごっついグレイが沸きまくり^;

ってか元老グレイの沸き方おかしいだろJK・・・

元老グレイのETC200個集まった^o^

いらねえ\(^o^)/




今日もすとーきんgおんらいん
2008001690.png

2008001691.png

2008001705.png

いめちぇんですかそうですか^0^

しろくまチェア2個目どこで手に入れたかって?しるかはげ!みす





まぁ友にれヴぃあたんいこうぜって誘われて何人かでGo

しばらく待っても沸かず2人だけに;お;

普段話さないようなことを話しました

ほんと数人にしか話したことがないことを・・・

まあいいや。で待つこと数時間・・・



2008001700.png

見事に沸きました

沸いた瞬間来た人が死んでました;お;

どろpはワイバーンETC3色詰め合わせ☆

いらねえぜ☆

しねばいいのに☆






2008001714.png

宅wwwwwwwwwwwwwwww配wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っぴょいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






FF5はじめました

ってかもう終わりそうだけど

FF5_01.png

ラストダンジョン直前のステ

大体2~4ジョブマスターしてます


FF5_02.png

戦いを挑んで10秒後に死んだ^;

なにこれ強すぎるんだけど^;^

頭おかしいでしょ;^

しねばいいのに;^;


ラスボスまであと少し^

これ終わったらマザー2やるかも

ってかもういっそのことFF1から全部やっちゃおうか^o^








あ、土日月でちょっと出かけてきます@0@





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/27/2008    
予想したのは全部実装!

でも宅配の速達がPアイテムって^;

しかもメンテ終わってすぐ召喚落ちバグで臨時メンテって^;^

2008001669.png

怒りくるってアクセスしまくりの図

真似しないでください^^^^^^^^






昨日は書くこと無いから2日前の分^

ジャクム

2008001648.png


2008001650.png

^;

兜230m*2で分配70mうめえ^0^

うまいけどなぜかすぐ飛ぶ^;

あんまり火力強化に使ってないっていう\(^o^)/


2008001652.png

ジャクム終わったあと巣の峰に誘われてレベルアップ

162だ^-0^

火力あんまりかわらね^


2008001657.png

そしてびしゃすうううううs

1枚目SS撮れてませんでした\(^o^)/

まあ普通!


2008001667.png

おきあみさんの生命の洞窟前提クエ手伝ってたら

人数不足だとかで生命の洞窟拉致られた^0^

ワルメンの証票捨ててた\(^o^)/




おまけ

古いSSあさってたらでてきました









2008001129.png

こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwww






スマブラおもしろすってことで動画貼り











FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/26/2008    
メンテの時間をブログでつぶしてみる

今回のパッチの予想

1宅配システム実装
2モンスターブックシステム実装
3ジャクムマント実装
4ペットにキノ追加


宅配システムは別IDにアイテムを送れるようになるとか!

通常が12時間後で

速達が5000メルですぐとか^


モンスターブックシステムは
ms0000.png

なんかこうなって

ms0001.png

こ、こうなります><

ま、まあモンスターカード5枚集めると特定のモンスターの経験値が増加するとか!?


1206515438.png


ジャクムマントはこんな感じです恐ろしくシュールです

Pアイテムとか聞いたけどね!


あとパッチ回避のためにここからクライアントダウンロード推奨







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : mapleパッチ,韓国情報
03/25/2008    a
昨日書いたのに下書きのままだった・・・

ブログ更新する気は無かったわけではなく

むしろ更新する気満々だったんですけど

大人の事情で更新できませんでした><

むしろクマの事情です<>




ってことで久しぶりにめいぽいおの記事!

2008001466.png

やっとまともな砕骨をゲット

フリマで買おうとしたけど売ってなかったので

メル全部切手にしてMTSで買うことに・・・

さようなら14900P\(^o^)/



そしてジャクムしまくってうはうはになったノリで強化

2008001603.png


2008001604.png

どっちも1発成功^0^

ぶっちゃけ使い道ねえ\(^o^)/



ジャクム!画像多いです!

2008001502.png


2008001519.png


2008001534.png


2008001558.png


2008001560.png


2008001578.png


2008001630.png


まあかなりジャクムやったわけです!

最高記録は2連戦で兜2個 ユニコ45,50 テポ103 ファルシ99 メテオ20でした^0^

おかげで1日で分配160m近く貰ったけど

まだテポ売れてないそうなのでもっと増えるかも\(^o^)/



2008001629.png

まあこれもいっぱいどろp^;




次ビシャス!画像多いよ!まじしね!

2008001454.png


2008001517.png


2008001544.png


2008001546.png


2008001615.png


最近ナイトメアの方々とやるかソロが多いですペアが理想です^;

経験値微妙だしソロじゃ時間掛かるけど楽しいからいいのです^0^

ビシャスは特にめずらしいドロップっていうかBS30もなく普通でした!





で、これ!

2008001571.png

どーん

買っちゃいました

けんじくんから^0^

クマであざらしでクマーって最強ですよね

^;


2008001626.png

そして盗まれた!

みす

お似合いです^p^

大切に使ってね(^o^)/




あと、書くことといえばこれ

2008001489.png

これと赤いやつぶっころしまくりました

知力イヤリング体力兜10%しかでませんでした^;


2008001639.png

どーん












FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/14/2008    
ひゃっはあああああああああ!

もうなにがなんだかわかんないけどとりあえずテンションあげていきます!!!!!!!!!!!





ちょっと前の分


もう午前授業なのでかなり早く帰ってきて暇だったので武者を探してみたら

いらっしゃったので

2008001360.png

適当に人を呼んでがんばりました

サクチケ無いのでそこまでうまくないんですけどね!


夜にビシャス!
2008001363.png

どーん

2008001367.png

ちゅどーん

2段階ブランで攻撃しまくるとずっと俺のターン状態になるよね!

どろpはいつも通り!

その後ビシャスの流れで遊んでました^0
2008001370.png

かもたnyyy

2008001372.png

愛してるもろさん!

2008001373.png

ひ、ひどい!

2008001374.png

Mだけ色が違うのがポイントです

たまたま赤Mがなかっただけだけど!


今日の分!

2008001396.png

友の結婚式に招待されました!

なんていうかものすごいカオスでした!

招待状足りなくなるとかどんだけ:;

いつも使ってるwinshotってソフトがイかれていい感じでSS取れた!

制限時間とか消えたり!でも、指輪のエフェクト消えたり!

お幸せに!

2008001385.png

ないとめあいっぱいいたので突撃してきました

ソロンさん(一番ひだりのひと)かわいいはぁはぁ///

みす

2008001378.png

あとDEX12イヤリングできました!

3個目でできました^

1個目と2個目はDEX10で、友に40mで売りさばきました^0

2008001380.png

ぼくっていけめん!














テストなんて知るかあああああああああああ

ってかテスト期間中にスマブラX買って

テスト終わった直後からものすごい勢いでやってるので

IN率が少し下がってるかもしれません多分放置が多いけど!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/10/2008    
記事消えた・・・ほんっと萎える・・・

かなり書いたのに\(^o^)/

もうめんどいから画像だけ貼る

2008001282.png
2008001289.png
2008001279.png
2008001294.png
2008001302.png
2008001321.png


「でも、なにもかも…変わらずにはいられないです。

楽しいこととか、うれしいこととか、ぜんぶ。

…ぜんぶ、変わらずにはいられないです」



たどたどしく、ひとり言を続ける。



「それでも、この場所が好きでいられますか」

「わたしは…」




はきそ

風邪でね





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
03/08/2008    I'm so in love with you
AsienseとTsubakiもいいけどVsもいいよね!

っていうかストパーかけたい!

どんどん癖が強くなってきてるから…




テストは今日が山でした。今夜が山田。

ちなみに化学と社会と家庭科だったんですが

化学しか勉強しませんでした^0^

社会とかあんなの量が多すぎで覚えられない!

家庭科知るか!

結果は社会が凄まじいことになりすぎてもう見てらんないです^;^



そういえばニコニコ動画SP1になりましたね

ニコニコムービーメーカーなる動画制作ソフトの発表と

H.264とかいう規格の動画に対応したっぽいんですけど

H.264マジで熱い




もう定番っぽい動画ですが、

この二つ見比べてみてください

エコノミーじゃだめだよ!

あとFlash Player更新したら再起動してください!

画質も音質も上がりすぎで感動しました

けど重い☆\(^o^)/






さて、メイプルはテスト前のところから…と言っても

ビシャスのSSしか撮ってないんですよね!!!!^;

2008001258.png

1回目!普通に撃破!ね!ソロンさんかわいいはぁはぁ!

2008001262.png

2回目!変態な感じで撃破!ジャクム兜おぞましい!きめえ!服脱げ!みす!\(^o^)/


どろpアイテムは参加賞+装備いくつか!

なかなか早かった気がします!



で、今日久しぶりにまともにINしたのですがやることが無くて

><ってなっておきあみさんを無理やりビシャスに連れ込んでデートしてました!

2008001275.png

2回ともこんな感じ!1枚しか撮ってなかったっていう!

ドロップは参加賞+装備いくつか!まあほとんど参加賞+装備いくつかですよね!




そしてついにとうとう…





0001.png
人気1000きちゃいました!

キリ番ゲットは泥酔さん!ってSS取れてねえ…^o^;

長かったね4桁は…本当に長かった…

まあ上げ逃げしてくれた皆さんありでした!大好き!





ニコニコ動画貼り!

元ネタわかる人は鳥肌動画

この歌これのために作られたんじゃないかってぐらいぴったりでもうすげえ。


物理演算的ななんかすごいフリーソフトらしいけど落としてないからわかんない!

これははまりそう!でも重そう^;


うぜえwwwwwwwwwwwwwwww

タグニジウラセブンで幸せになれるかも^p^


あとさ、どうでもいいけどyoutubeの動画ハッキングされて3日ぐらいiPodtouchのCMソングが8900万回再生されて一瞬で再生数1位になってたっぽいね!

今までの1位現段階で7700万回再生の動画だったのに!

ハッキングされた動画もう消えたっぽいけど!

どうでもいいねほんと!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
きいいいい!

テストがやばいのなんのって!

テスト1日目は英語と保険。

余裕で死んだやったあああああああああああああああ

一夜漬けはやめたほうがいいですね^0^

一夜漬けのくせしてほとんど遊んでたんだけどね!

まじ人間の底辺だこいつ!まじしね!


おかげさまで英語とか10問目ぐらいからわかるかボケとか言いながら窓から飛び降りたかったです

ちなみに3階です^


まあ何とかテスト終わってその後塾に行って

やっと家に戻ってきてさあ軽く教科書でも見るか!とか思いながら教科書を探したら

無かったとかいう展開うわしね!


しかたなく学校まで取りに行くことに、

教室に入ると猛勉強してる女子が3人…

差ってこういうところでうまれるんですね!ぼくもがんばらないと!



とか思いつつ



寝ました。



やったね!



ええ起きた後は必死にテスト勉強ですよ

3分ぐらい頑張った!

/^o^\フッジッサーン

いや、やろうと思えば軽く3時間ぐらいはできたと思うんですやる気はあったんです

けどなんかPCしてた

あははははははwhdfがjfdbがksdがksdじょgp^



もうわけわかんないからyoutube動画貼ってみる

うわうまいなとか思いながら見てたら1:54あたりで爆笑してしまた…

意味不明すぎて笑うしかねえこれ

アンジェロラッシュとかいう技らしいけどまぁどうでもいいや




今からテスト勉強してこようそうしようaaa^

数学Iのワーク20ページ分全部復習してくる^^

IIも範囲に入ってるんだけど簡単なんで無視^^;

でも国語もあるんだよなどうしよう^;^







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
え、ええと・・・

結婚しました


















自分と\(^o^)/









2008001241.png

どうでもいいけど書き忘れたので追記みたいな感じでぶち込んでおきますが

Lucyさんの名前の由来は音ゲーです

最近サブの名前音ゲー関係にしまくりでもうそれは大変です

何が大変かわかんないけど^¥^

fdhdfhfdnvn.png

拡声器とか内緒とかありがとう!涙で画面が見えないよ^^^

初夜がんばれ~^^vとか来たけど殺すぞおい^^

ネタ婚ですらないという・・・これだから負け組は!

誰か殺して!^^^



・・・

人並みに恋愛してみたいです_| ̄|○

高校生の恋愛を体験してみたいっす・・・

いやまじで_| ̄|(:.;゚;Д;゚;.:)






2008001216.png

闘技場に呼ばれたから行ってきたんだけど

重いわ重いわで止まりまくりでした^0^

とらふぃっくがやばいのかねぇ・・・よくわかんないけど

まあ人気が出てきてるってことかな!それはおめでたい!

サーバー強化しろよ!

その後ジャクム誘われたけど基地外に取られました\(^o^)/


2008001231.png

これはなんだろう

まあいいや



そしてビシャス!
2008001211.png


2008001244.png


2008001246.png

最初のはおとといぐらいにやったやつだと思います!?

全部11分は切ってたはず!!

それなりに黒字です!!!

スタンスの恩恵はでかいです!


2008001251.png

そしてジャクム!

今回はやばかったです

最初からびしょp落ちて!\(^o^)/

万病不足がいっぱいでもうあばばばばば

4人死んだけどどうにか撃破!!!1

500個用意した乳が残り15個に・・・スリル満点ですね^;^

兜落とさなかったし><

落とせよかす<>

SDT外すとどうもね^

2008001210.png

衝動で強化

微妙な一品ですね

微妙に赤いし;o;

D10のSイヤリング売ったんですけど

ゴールドイヤリングが80Lv装備だったことに後で気が付いて激しく後悔してます(^o^;)

で、翌日また強化しようと思ったらゴールドイヤリングが無かった!?

ふくろうで探してもない!?

買占めyabee...

ついでに鎧上力30%探してみたけど殆ど無かったぜ・・・

まじyabeee.....








ちょっと話変わるけど、いろいろブログを回るうちにテンプレート変えたくなったんです^

特に友の友のブログのテンプレートに惹かれたんです

白と赤かオレンジでシンプルなテンプレートにしたいんでうs

うんまあどうでもいいか^0



あ~書いてるうちに頭痛してきた・・・ずっと体調がね・・・

学校生活にドクターストップがかかりそうな今日この頃、いやまじで^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
