アレンジ
asdf ver.2.45 2008年02月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
02/29/2008    
昨日の分
2008001173.png

はいジャクム!1回死んだ!

薬けちってよく死ぬことが多いです・・・

乳消費15個以内ぐらいでいけるとかなり黒いです!

2回しか15個以内消費で倒したことありません!

ここから今日
2008001175.png

160Lvになりました!

160になったからって急に強くなるわけじゃないしってかこのキャラ弱すぎしねばいいのに\(^o^)/

2008001203.png

クマ師匠からくまを貰いました><

あざす!

明日のジャクムこれでいこう^0

2008001186.png

そしてソロビシャス2連続に

2008001187.png

あばばばばばあ

1回目11:45

2回目10:40

11分切れたやった!

スタンスのおかげでいい感じです



その後、ももまん攻撃3を2個買って適当に強化したら

2008001198.png

こんなのができましたあとSTR6のやつ><

70%べたです変態っていうなよ!

100m飛んで財布が軽くなりました\(^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
02/26/2008    \(^o^)/
2008001158.png

ああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

more open !?
tags :
category : maplestory
っふっじさああああああああああああああああああああああん

2008001082.png

昨日のジャクムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乳10個しかつかわなかたああああああああああああああああ

うまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




今日は受験の関係で学校が休みだったので

昼からIN

あ、普段からさぼってるから関係ないか!そうかそうか!しね!

2008001088.png

みなさんニートです嘘ですしんできます

アリアントなんとかしてきました

野菊さん4連続爆弾で自爆してました

正直!経験値はまずいです^0

まぁ面白いからありってことで^0^







2008001094.png

今日のジャクムうううううううううううううう




2008001098.png

2回目ええええええええええええええええええええええ

加工下手で吸いません><

容量の関係とか右下のあれとかマップとかが途中で切れるとうざいので

適当な加工したけどなにこれ死ねばいいのに\(^o^)/

2回目で死んだとかいえません<>

某ヒーローさんが妖刀で見たこと無いダメージ出してたのでやばかたです^0





2008001102.png

その後骨







もゑ








何このブログ同じ人ばっかつけまわしてキモイんだけどまじしね^^;












はい

残龍です

赤いけど楽しいからこれでいいのです

姫とか平坦なマップですぐ飽きるけど

骨はかなり飽きないってか姫で忍耐力鍛えられたのかもしれません

金銭感覚も狂ったのかもしれません

2日で軽く10mぐらい飛んでるのは気のせいですか\(^o^)/








まぁあれですよねもうそろそろランカーかもしれません

1stキャラがランカーです

キモーい^^;キチガイみたい^^^;

あklsgほあいはペ・ヨンジュンじゃhpぐはlkせpふぇ





あ、ジャクム結構やってるけど分配未だに貰えてません

そろそろ貰わないと薬が買えなくなりそうです\(^o^)/

まじ骨いかす|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




追記は誰かさん向けのメモなので気にしないで!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

more open !?
tags :
category : maplestory
02/21/2008    
今日の活動!

2008001077.png





以上





すいません本当は骨とかしたんですけどSS撮り忘れました^

骨の赤さは異常!でもやりたくなる!不思議!

骨で20m稼いで夜行にいきました

何も出ませんでした

後は新MAPに行ってクエストいくつか潰しました!

途中で茅とにしきくんのところに合流して激しくやりました^0

ザクないとETC全然集まらないですね!

で、ビシャスして以下略






はい、本日の活動以上










で、某所からの謎画像を貼ってみるてすと!
1202775528719.jpg

1203496768219.png

コインチョコがやばいですね!

なんなんでしょう!

これ実装されたら危ないですよね!

これ使ってソロジャクムとかしたら面白そう\(^o^)/

ってか間違いなく交換不可かレアアイテムだよなjk・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
02/18/2008    aaaa
ばーかばーか人生なんてどうでもいいや

生きてても意味ないし

死んだら結局すべてが無

さあ!死のう!

・・・

さ、めいぷるの記事書かないと^

あんまり書くこと無いけどね^;


2008001023.png


2008001044.png


2008001030.png



1枚目が先週の水曜2枚目が先週の金曜にやったジャクムです

どっちもSDTです

天狗は参加賞しかもらえませんでした

2008000988.png

きめえ

かわいい^;

2008001046.png

びしゃす

あいてむはごみばっか^





やばい鬱状態だ

まだ軽いほうだけど・・・

最近ぱにっく起こすと

浮遊感がしたりPC見てると画面が揺れたりするんだけど・・・

まあ月曜だるい!


















FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
02/14/2008    あかさはらやまたか
バトン書いてたら消えた

菜にこのマゾゲー

はらいたい

はらたいら

ああ学校やめたい

ってかやめてやる!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
02/10/2008    
昨日ってかおとといの活動^0^

2008000948.png

まずゆにこーんを求めてけんた


そして骨骨骨onグル狩

SS忘れた^


2008000950.png

骨の合間にソロビシャスしたんですが

誰かさんの発言に反応してしまい死亡\(^o^)/

隠してます^

こんな人じゃないはずなのに\(^o^)/



どろっぷ
2008000949.png

2008000963.png



そして今日レベルが上がりました

jidifshdf.png


75%稼いだ

廃人きめえ\(^o^)/





手抜き更新乙^w^


上の動画最初からめんたま飛び出ます^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
02/08/2008    ちゅいお
現在4時

眠れないんですけど

やったとうとう不眠症か!

おめでとうぼく!



はあ

早速眠くなってきた

30秒で眠くなってきた

何がしたいんだ俺☆


よくわかんないから

ぼくのしゃめでも貼り付けておきます?

見たら100万円ね!

………

中途半端な時間に眠くなると明日が辛いのにうわあ



200万ID突破記念!感謝を込めた3大キャンペーン

みんな知ってるだろうけど

3連休 20:00~22:00まで経験値4倍終日どろっぷ4倍とか

行くところが夜行と手下と羊と骨と姫ぐらいか

なにしよう

72時間姫したら160いけるっぽい

今156だけど

早朝の場所キープが無理だからあうと

やっぱりどろっぷねらいで夜行もいいしなぁ

骨は5時ぐらいならとれるかな

あぁもうよくわかんない寝よう









FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : 動画
携帯から更新

ねむい

バトンです

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』 ←(マジで!?;;)←

【HN】-------kamotanyyy
【年齢】-----15
【職業】-----高校生
【病気】-----うつしょうりゅう
【装備】-----素手
【口癖】-----やばい
【靴のサイズ】25
【両親はまだ結婚してる?】まだしてる
【ペット】ハムスター

■好きなもの
【色】-------白オレンジ
【番号】-----7
【動物】-----ハムスター
【飲みもの】--きなこ牛乳にハマった
【ソーダ】----みつやさいだー?
【本】-------なんだろう
【花】-------さあ
■質問
【髪染めてる?】染めてないけどレインボーに染めてみたい^
【髪の毛巻いてる?】巻いてない
【タトゥーしてる?】してない
【ピアス開けてる?】ない
【カンニングしたことある?】大好きですみす
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲まない吸わない実際たまに飲む
【ジェットコースター好き?】しぬ
【もっとピアス開けたい?】ゑ、開けてない
【掃除好き】ためて一気にやるのがいい
【丸字?どんな筆字?】丸字とは正反対
【ウェブカメラ持ってる?】もってませんよ!
【運転の仕方知ってる?】アクセルとブレーキなら!
【携帯何?】softbankの911Tです電池の消費が異常です死ねばいいのに
【コンピューターから離れられる?】無理だな!
【殴り合いのケンカしたことある?】ないんじゃね!
【犯罪したことある?】ない^
【お水/ホストに見間違えられたことある?】よくあります嘘です
【ウソついたことある?】うん
【友達とキスしたことある?】女友達としたことなら^はい嘘です^
【浮気されたことある?】ないに決ってるだろ喧嘩売ってるのか失せろカス!

■現在の状況
【今着てる服】ぱじゃまみたいな
【今のムード】うつらうつら
【今のテイスト】眠い
【今の臭い】シャンプーの匂い
【今の髪型】適当
【今やりたいこと】寝たい
【一番最近聞いたCD】perfumeの以下略
【一番最近読んだ本】ホームレス中学生^
【一番最近見た映画】覚えてないんですけどカス^
【一番最後に食べたもの】ちょこ
【一番最後に電話でしゃべった人】しらね!
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】さあ!いたら面白いよね!!
【まだ好き?】うん。好きで好きで少しでも離れると苦しくなるくらい。何のことか知らないけど^
【新聞読む?】番組欄だけ^定番ですね^^―
【ゲイやレズの友達はいる?】いない^
【奇跡を信じる?】奇跡は必然^
【成績いい?】おい喧嘩売ってるんですかあばばばばばふひひ
【帽子かぶる?】かぶらない
【自己嫌悪する?】常に^
【なんか依存してる?】PC
【親友いる?】いる
【自分の字すき?】汚い
【見た目気にする?】いえすあでもきもいから気にするだけ無駄か^

■初恋
【ファーストキス】おい喧嘩以下略
【一目惚れって信じる?】ある^
【ビビビ!を信じる?】うん^
【思わせぶり激しい方?】菜にそれ^
【無視ボタン】なにそれおいしいの
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ですね!マジで!悩みの種だから!

■自分のこと
【よく物思いにふける?】うん
【自分は性格悪い?】いい人すぎてやばいですはい死んで来ます
【いやみ?】しらね!
【天使?】もちろん^
【悪魔?】違うもん<>
【シャイ?】結構^
【よく喋る?】しゃべらない^
【疲れた?】うん

▼1. もし道端に
宇宙人が寝ていたら?

逃げる

▼2. 彼(彼女)の
浮気現場に遭遇したら?

ショックすぎて死にそうになる

▼3. 今,もし突然
オレオレ詐欺(振り込め詐欺)
の電話がかかってきたら?

とりあえず発狂してみる

▼4. 大好きな芸能人が
目の前にいたら?

とりあえずサインを求めるけどかなり緊張しそう

▼5. 「変なおじさん」の
格好をした
変なおじさんに
急に声をかけられたら?

変なおじさんになって対抗する

▼6. 小6に「あんたって子供よね」と言われたら?

まあねとしか言えません^

子どもだもん^

▼7. 猪が猛スピードで

そんなことよりティッシュがない

▼8. バイト中に包丁を
持った男に「金を出せ」
と脅されたら?

ひい助けてください→金を渡す

▼9. 朝,目が覚めて
背中に翼がはえていたら?

パニクる^

▼10. リアクションが
面白そうな7人に回して下さい

しるかばか^









そんなことより彼女欲しい

みす

じゃない^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
02/05/2008    
まず最初のSDTは夜行

2008000819.png

たんぽこあい2個しかどろpがなかったしねばいいのに\(^o^)/


その後野菊さんとでーとしてSDTまた夜行行って

昨日から招待されてた生命の洞窟クエへ


2008000837.png

証票3つどこで使うのかとチャンスを待ってたんですけど

本当はここで証票クエ受けないとだめだったことを終わってから知りました\(^o^)/

2008000838.png

そんなことよりこれはゑろゐ

証票?捨てました/^o^\フッジッサーン

ETC欄軽くなったよ!\(^o^)/オワレ

Maple0070.jpg

洞窟クエ始めるまでに雑談してたときの様子です

野菊さんのあsdfです^

っていうかwinshotの仕様なのかこのPCがいかれてるのか

png画像がおわたしてた

偶然Scrlkで撮ってた^




どろp
2008000830.png

2008000833.png

書は幸運マント10%






そういえば昨日のやつ既出だった
                ____
               /     \
             / ⌒   ⌒ \   
            /   (⌒)  (⌒)  \ 
           |      __´___     | 
           \      `ー'´     /



      _ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二 
     / / ´`ヽ _  三,:三ー二     
   / ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
  /  }  ...|  /!             
 |   _}`ー‐し'ゝL _            
 \  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
 /  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-



                 ____
               /     \
             /  o 、 ,o  \   
            / .     :::      \ 
           |      U       | 
           \ .    -=-      /
















FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
02/04/2008    tyuio
最近はスマブラの話ばっかですねぇ~

今回のスマブラは音楽がやばい

植松伸夫を筆頭に神ばっかりらしいとかなんとか

ずっと前から目をつけてたけど金が無くて買えないっていう\(^o^)/

びーとまにあれっど買うかすまぶら買うか悩むぜ^



ってことで最近の一連の流れを貼ってみる

2008000647.png
2008000692.png
2008000730.png
2008000731.png
2008000733.png
2008000809.png


なんか知らないけど全部F3してる^3^




もういいや、だるい次簾さんからきたバトン


Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

めいぷるすとーりーの日記

時々発狂

dfん;おしはおう;l。おkjはうヴぃえrp  



Q2:ブログタイトルの由来は?

この質問ってよく来るんですが

asdfって打ちやすいじゃないですか

要は適当



Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?

周りがやってたから^

ってか友全員ブログ始めろ^^3



Q4:お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

昔exciteだったけど殆どのブログがFC2だったのでちぇんじ

いろいろ高性能でFC2tueeeeeeとか思いました

ってかexciteってyoutubeとかにこにこはれないんだよ!ひどくね!



Q5:ブログを始めて良かったこと。

コメントがあるとうれしいなぁってこれ簾さんと内容かぶってるやった



Q6:反対にブログを書いててむかつくこと。
 
書いてた記事が消えること

簾さんと完全に同じですね亜しゃおいgぅおいぐはおいらいいお



Q7:好きなブログ?

多すぎてあげるのだるい

とりあえず友のぶろぐ

あと、きっこのブログとかTool is Over !とかの有名どころ?

毎日最低30サイト以上巡回してるので

おすすめを挙げるときりが無いです



Q8:バトンを渡す人?

見た人書くんだm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ







イ゙ェアアアアで有名になったこれですが

こんなものを見つけたのでやることの無いニートがニコニコに転載してみた^



ランキングに載ればいいのに( ^ω^)



あ、そうだ鬱青龍もーどの記事消しました^

ぶろぐえんとりーが飛んでるのはそのせいです^-

眠い明日から学校だだるいさぼろうかそうしようか

サボりすぎて単位が怖いことになってるとか死んでも言えません





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
