アレンジ
asdf ver.2.45 2007年10月
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
やあ

おそよう

そんなことより

FC2ブログランキング始めました



れっつくりっく!さあ、勇気を持って!

まぁ飽きたらやめるね。えへ。(´ー`)


今日はなんかいろいろしたんですが

SS撮るの忘れて何もかも\(^o^)/オワタ

うん

まぁ亀したんですよいつも通り!

っていうかあいつあれ以来スカドラおとさねえの!

恥ずかしがらないで落とそう!

なかなか落としてくれないから発狂しそうなんですよ!

サクチケなしで経験値50m以上稼いだし!

まじ亀さんひどいよ!


っていうか明日パッチじゃないですか

だからザクチケ2倍買ったんです

18:00~22:00のやつね。

で、509P余ったのでついでに

オウルアイと犬鼻隠し買ったんですよ

透明メガネと絆創膏安いから買ったのうん!

貧乏だから低予算じゃないと生きていけないんだよ!はげ^^^mis

絆創膏が子供っぽいですね!

asdf_20071031010624.png

ああ、まともなキャラなんて僕には似合わない
変態キャラにしたいぐへへ
へんたいへんたいへんたいヘンタイヘンタイたいへんたい
打ち消し線初めて使ったかも!きゃは☆


ちなみに69p余りました(´゚ω゚):;*.:;ブッ




今日のどろp

d.png

2時間半でこれってひどくねひどくね(:.;゚;Д;゚;.:)







そんなことより明日パッチですね

カタール盾とドラゴンサクス盾は装備に

STRが必要になるように修正されてしまうのでしょうか

まぁLUK賊はSTRに振ればSTR賊になることも

簡単でしょうし、修正無しだとしたら

LUK賊がかなり強くなる・・・?



まぁヒーローには関係ありませんね!\" 'ζ_,`"/







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
今日も亀

しようと思ったのですが、眠くて眠くて

k.png

結局ETC500個分で狩りをやめてしまいました><

SDT殆ど狩らなかったZE_| ̄|(´゚ω゚)

もったいないね!\(^o^)/オワタ




うとうとしてたら久しぶりにのどかがIN^-

やったね!

のどかのINでテンションが上がりまくって激しかったです(´゚ω゚)=3



で、リプレにいたギル員の野菊さんとぼbと茅を見学に行きました

野菊さんのサブのプリもう119Lvだった・・・3体目の4次とか\(^o^)/シンジラレナイ

uhihihihihuhihi.png

SSは茅しか撮ってなかった

すいません_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|(´゚ω゚)

bobつええ

もう火力負けてる




今日のドロップ

d1_20071029232149.png

野菊さんのところに行くときに通り狩りしたダークワイバーンからドロップ








話変わりますがDJMAXでギア買いました

クロノギアが一番性能良かったんですが

chrono.png

見た目が微妙だったので

ShootingStarギア買いました

shootingstar.png

曲の長さがわかったり左下にスコアが出たり
半透明だったりで機能的にはいい感じ

でもHPバーがわかりずらい

まぁ他のギアもHPバーわかりずらいのが多いらしいからまぁいいか!


aisc.png

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発狂地帯とか最後のわけわかんないところ連打しまくりましたwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Mozart40SC.png

これも連打だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばーかwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

LemonadeHD.png

HIT率低いけど初フルコンぼくがんばったよ!

案外簡単だったけどね^-^-^

SOSHD.png

oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以下ニコニコ







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

more open !?
tags :
category : maplestory
10/28/2007    maplestoryuiop@[
aaa,nemui

そういえば音楽流れないのはmp3ファイル消されてたっぽいからです

ずいぶんと乙ってるな

昨日と今日スカドラ狙いに亀しまくってました

昨日の分

k.png

とにかく亀亀亀

集中して頑張りました

こいつって黒字なんですよねうん

ヒーロー赤すぎるからいいよここ!

効率悪いけどね" 'ζ_,`"




で、その後姫吸わせにあばばばばあ

k2.png

やっぱりブランディッシュさんの効率はすごいそうで^

ぷりさんかびしょさんがいれば!

狩りかた次第では

Aコンボ無しの自分だって時給16mとか出せます^

ソロでもおはぜ本気ぐらいの効率は出るけど赤い\(^o^)/



また亀してaaaしてリプレで放置しようとしたら

asdf.png

ミケさんに遭遇!

ちょっとお話?しました!

上はまぁ襲おうかなと思って・3・って感じでうん




今日の分

今日はまた亀しまくりました

スカドラ落とさなくて泣きそうになりました

auihiaeutapaiwajrharhar

oi sukadora otoseyo


そしたらディノ君に武者に呼ばれたので適当に倒してきました

k3.png


都合により武者画像のみ^-

アイテムウインドウが真ん中に鎮座しておられる状態でSS撮っちゃったので^


その後また亀

k.png



で、その後なんか忍頭をえい!とかやってたんですけどSSとり忘れた\(^o^)/オワタ



ででで、長時間放置して亀が空いてなかったので

SDTに夜行を狩りました

k4.png

攻撃盾60%を落とすらしいのです

ブランディッシュは上に攻撃範囲が広いので

3次までと比べてかなり狩りやすくなりました




なんか提灯がお祭りになってるとかいうのを

友チャで聞いて提灯に突撃してみました

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwって状態だったのですが

SS撮り忘れた\(^o^)/ナンテコッタイ

まぁなんかアノ人と仲良くできたので良かったです!" ^ζ_^`"

('・c_,・` )

で、ぼbも乱入してきて

まぁそのあと解散になって

asdf2.png

こうなりました><

筆で突かれてるよ><><><

その後見事な変態っぷりですごかったですうん



昨日と今日のドロップ

d1_20071028233943.png

あ、マギコはですね、もう1個落としたんだけど良品の105のをdep君に1mで売っちゃいました><

まぁ昨日スカドラ落としてその後調子に乗ってもう1個落とそうとがんばったんですよね!

うん

スカドラもっとおとせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

まじちょうがんばったのにひどいよ!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
10/26/2007    kieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeei
ブログいじりまくってるから
更新したらテンプレートが
変わってるなんてことがあるかもしれません
あ、ないかもしれないやっぱり^


今日は毒矢を書に変換する作業をしまsた
q1.png

2PCで効率化を図ってスムーズに作業を進めていきました

これまじ疲れる

マダハッセンポンノコテルタスケテクサイ(^ё^;)


でなんかメインでINしたら
ぷるさんにジャクム誘われたので
ジャクムしてきました
z1.png

構成は投げ2弓2ビショップ1DK1のPT+投げさんとスキル狙いの自分で8人

z2.png

高Lvの方いっぱいですげえ早いのなんの

ソロだったのに薬の消費恐ろしいほど少なかった

100m分ぐらいのアイテム落としたけどSS取れなかった

確かクロスボウ20と何か20と100Lv斬り武器だたはず

ってか兜を見たことがない^

・・・・・・

あー、Aコンボ落とさなかったよ・・・落とせ><

z3.png

で、なんか人がいなかったので2回戦目逝っちゃいました

DKさんと投げさんが抜けて1PTでがんばた

z4.png

1人死亡1人ラグ\(^o^)/

で、後ろが詰まってて時間がふぃジョイ栄t青い柄tg;青いg者が




その後ですねなんかうん

asdf1.png

こうなってああなりました


お友達とリッチを探してたんです

リッチっていろいろと手順踏まないと倒せないんですね!

お友達2回町に戻されてた^^^

どんまいでpくん^

で、何体か倒して

なかなか沸かないから放置していえい

放置しまくってたら

お友達死んだのか知らないけど

いつの間にか町に戻されてた^




で、忍頭軽く狩ろうと思って

天守閣逝ったら突然落ちて

あにきあにきくんに天守閣取れたから来い

こないと襲うぞって言われてないけど

あにきあにきくんのところで狩ってました^

後ろから盗撮してみましたHUHAHa

anikianiki

oi

miss

おい

2Lvしか差無いのになんだよこの火力

ぼくデンデン相手に最強に頑張っても

単発18kしか出ねえぞおいこら

流石ホーリーチャージ20を成功させただけあるなうひふhにうふいhぬjkあ^-0^おp@

その後あにきあにきくんが寝てまぁ天守閣手放して

夢幻の間で試しに狩ってみましたが

夢幻の間の方が効率が良い気がするんですが

ってか穴場だよ

投げとかそこらへんの機動力のあるというか

いけてる職業は天守閣の方が全然うまいだろうけど

ヒーローならかなりの効率だせるですね

まぁ移動速度が140なら天守閣でも全然いけるんでしょうけどうん




んでその後

また盗撮しました

インリンボブジョイトイ

おお、かなりゑろゐ写真だ

bobの友はこのSSを100万回保存するべきだ

あと画像の上にマウスを乗せると・・・えへ

いやしかしこのSSはかなりレアだ

盗撮の腕上がったな!





はい。





今日のどろp

なしということで
うは
おk
じゃねえ
思い出した
よし、今からSS撮ってくる












撮ってきたぜ

d1_20071026224041.png

書は知力目60%







はい。








今日の更新がやけに長いのはリアルタイム更新しまくったから^

ぐだぐだでさーせん^^^^^

あああ眠すぎるのでここら辺で|ζ_,`"





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
新職業の海賊と銃使いの3次情報が流れてきたので
手短に
まとめてみます


海賊

20071024222724.gif

攻撃する度にエネルギーがたまるそうです

なんのことやら。

すげえ近距離。っていうかほぼ必ず接触じゃないですか?

20071024222930.gif

で、なんかエネルギーたまったら敵の体力吸える

20071024223015.gif

で、攻撃力アップした状態にもなれる

20071024223054.gif

なんか、変身してますね。こいつ変体。

20071024223130.gif

強い!けどおそすぐる



銃使い

20071024223453.gif

トリプルショット

20071024223613.gif

属性ショット火

20071024223636.gif

属性ショット氷

属性攻撃はなんか範囲攻撃ですね

アヴェンジャーの範囲が狭くて属性付きみたいな感じでしょうか

20071024223741.gif

設置するタイプの召喚獣らしいです

20071024223818.gif

こっは使いにくそう・・・
1回限りっぽいし

20071024223947.gif

これは・・・

卵にあたった敵に旗が立ってその間は
旗が立ってる敵しか攻撃できないがダメージがアップらしいですがなんですかこれ
意味無いじゃん^


はい以上

スキルの詳細は以下から
Twelve Day's

元ネタ
Twelve Day's

画像
だいたいinsoya.com






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
10/25/2007    借金返以下略
そうなんです。

テストサーバーがなんかすごいんです

いつものことだけど('・c_,・` )


test server



Wow!キツネサルアイとかタヌキアイはなんかアバターみたいなイメージ





wow


いややっぱねーよ

^^^

標準は命中+1と魔法防御が2らしいです




nullpoガッはなんだろう
nullpo

あと、猫アバターの犬verですね



っていうか画像無断転載いえい^^^^^^^^




でカタール盾とドラゴンサクス盾。

あ、これどっちも画像よりも攻撃1低いのが標準っぽいです

巷では、実装されたら装備するのに
STRを要求するはずだっていう話をよく聞きます

カタールもドラゴンサクスもSTR賊の装備だしねぇ

各職業の差を無くすってNEXON言ってたけどかなりいい感じ

攻撃盾書の実装、魔の属性武器
















攻撃盾買った斬りm9(^Д^)プギャー

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!


さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし今までの努力を無に返すようなパッチがおおすぐる

まぁヒーロー弱すぎてやばいし強くなんないかなmiss

ごめんなさい自重します。博ね。


あとは、なんかゴスロリが実装されるそうですね

見てみたけどそのまんまゴスロリでした

かわいいよゴスロリ2次元と結婚してやるそれにしてもhydeの身長は156cm  26歳男性





あ、そういえばなんか

wf3


これって女顔3に見えない?





はい。





で、今日も毒矢しました。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚" 'ζ_,`"゚∀゚∀゚)

狩

最近ハスキーの燃費が悪い気がするのは気のせいでしょうか




今日のドロップかっこはぁと

d1


あ、また攻撃盾30%落としたのにSS取り忘れたばかしねああああああああああッピ

今日はカルラス=伊藤(38)が大量でしたね。そうですね。




追記
gothic

ゴスロリですね





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
へろーえぶちぼでー


前々回のその前の記事書いた日に


借りた86m飛んだので


中忍しました


おおゆうしゃああああよSSをとりわすれてしまうとはなさけない






ごめんなさい









/^o^\フッジッサーン











昨日のドロップ
d1


今日のドロップ
d2

毒矢6800本集まりました。


あとSS取り忘れてしまいましたが攻撃盾30%ドロップしました。


で、毒矢を書に変換する作業の前準備としてアカウント33個取って11個ID使って33体キャラクターを作りました


1万本超えたら適当に毒矢を以下略に移りたいと思いますが、


だるい


とにかくめんどい


oi横するな


になる可能性が高そうなのでがんばっていきましょうねkamotanyyyさん





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
どうも引きこもりです

嘘です

いやあながち間違いじゃないかも^^

でもただの引きこもりじゃインパクトが足りないねうんそうだね

引きこもり(性的な意味で)とかインパクトあるよねうん意味わかんないね

うふ^

ってか、やっぱり書き直しやめた\(^o^)/

だって一度書いた記事書き直すのめんどいんだもん\(" ^ζ_^`")/

ってことでmapleflashの新しいバージョンが出たら書きますよきっと^^^^^

HAHAHA^^^

書かないに30香港ドルぐらい賭けたほうがいいかも\^(^o)/尾綿

まぁどうでもいいんですけどFC2管理画面の訪問者リストの中に
某大手サイトの中の人の足跡が残ってたぜ\(^o^)/ハジマタ

いやそんなことより新職業の銃使いの動画見つけたんですよ





攻撃は速そうだけど音うるせえ(#^ω^)

っていうかメイプル最近ずっと放置してますねうんいつもそうだね

そういえば、オウルアイ命中14になりそうなやつが闇逝った

ノヌン パンサヘ チュイエ フルリゴ二ダ、マチムネ チョンチェルル ナタネックン






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : mapleパッチ,韓国情報
10/22/2007    um...aa,mapleflash
あ~

あれだね

ネタがないね

なんかさぁゲームやってもあんまり楽しくないんです

ってか金があれば楽しいけど金欠すぎてやる気がダウン

リアルも金欠すぎてやばいです

小遣いアップしてくれないかな

お年玉みんな1万ずつくれ

しかしipod touchとpspが欲しい

金金金・・・


あ、そうだあれ紹介しよう

mapleflash


そのまんまmapleのflashです

ゲームです

説明?


まぁそのうちビシャスとかとも戦えるようになる?っぽいですって

超手抜きだから明日書き直す多分カムサハムニダ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
10/21/2007    新職業実装ですって
多分知ってる人も多いかと思いますが

新職業実装するっぽいです。

1次は海賊で

2次が武道家と銃使いです。



1

ストレート

2

サマーソルト


3

ダブルファイア


4

なんだこれ


5

わけわからなす


6

DSよりつよくないか


7




8




9




10






武器はナックルと銃で、銃は弓とか手裏剣と同じように弾を消費して攻撃するそうです。
ってか弾に属性つくっぽいです。
更に銃使いは暴風の矢っぽい4次スキルが出るそうですしねばいいのに。

詳細は以下asd
説明めんどいので丸投げ^^^

みらくる☆めいぷる *Aria*


2次、3次情報


4次情報


ここに貼ってある画像は
ここ
からとって丸ごと貼ってみようとしたのに
500Kb以上うpだめってなんだよ\(^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
10/19/2007    ya
お久しぶりです。
と言ってもそこまで更新止めてたわけじゃないですけどね
更新しなかったのはまぁ適当にお察しを。はい
まぁ更新md-とか言われたので更新してみます。
でも、あれですよ。

リア

相変わらず体調が崩れっぱなしで最近は見えないものが見えるような気がしたり

謎の薬飲まされて体調が急激に悪化したり発狂したら勉強が楽しく感じるようになったり・・・

僕っておかしいのでしょうか\(^o^)/

部活もサボりまくりですがいい加減治すってかましにしたいです

まぁこの状況が続くならやめると思うけど・・・

ってか早くクラス替えしたいなぁ・・・



メイプル

ボーンヘルム強化してみました

金がなかったからクマ師匠に借金して(´゚ω゚):;*.ブッ

ボーンヘルム1個を25mのものを2個買って

いざ強化

1個目70%べたで

成功、成功、成功



oiiiii^^^

2個目

70%1枚目で失敗

oiiiiii^^^^^

やけになって30%べた

失敗、失敗



m9(^Д^)

さようなら86m

こんにちは破産

86m借りたのですが一瞬で吹っ飛んで破産寸前なので

今装備してるオウルアイ命中12をフリマに置いてます・・・

70mで置いてるのに売れねえ^^^

おいこらてめえら買えよ

一体相場いくらなの?\(^o^)/


まぁ今までの流れを3行で表すと

強化失敗
86m借金
装備売却

はい


うん。

で、オウルアイ売れたら

オウルアイ再強化してメルを立て直して

うまくいったら今2個あるネペ蜜をボーンヘルムに変換してまた

うはうはしたいですゐゑゐ


DJMAX

以下画像

posnr
savemydreamsteel
nebase99.95
sosmx
24mx
mobsc
babymx
1lovemx
SLhd
yo qreo que sihd
ssmx
redmx


おまけ
bug


なんだこれ@@;

SOSMXは久しぶりにやったらなんかできたけどHIT率低い






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
