アレンジ
asdf ver.2.45 プロフィール
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
06/14/2008    今更プロフィール
FC2でブログ作ってから11ヶ月目でやっとプロフィール作ってみました^お^
なんかもう適当です


-maplestory-
1st
name:kamotanyyy
job:Hero
Lv:172
1st.png
初めて作ったキャラです。

落とされそうだけどランカーです^;

あ、そうそう長い間INしなかったら録吹っ飛んでる可能性が高いので、
復帰したら内緒お願いします!









2nd
name:kamotanyyyy
job:spearman
Lv:68
2nd.png
永遠の2次

3rd以降の紹介はめんどいのでポアします

そのうち書くかも





^o^
name:H!
job:H!
Lv:15!
HHHHH.png
露店キャラです

イケメンです

一応名前非公開にしておいたけど一発でばれるよな…







-real-
name:は-と
job:neet miss
Lv:3
age:78(1302~)
ajakong:粗悪
asdf:fdsa?
real.png
※画像は商品のイメージです







もうなんか正直英語表記にして後悔してる\(^o^)/
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : プロフィール
