アレンジ
asdf ver.2.45 メモ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
05/08/2009    SM(stepmania的な意味で
なんか周りでstepmaniaとかダンシングおにぎりとか音ゲーが流行ってるそうで久しぶりにstepmaniaやりました

曲集めるのだるいのでfoonmixっていうシリーズのパッケージを落としました
foonmixPLUSが個人的にオススメです


screen00005.jpg
foonmix PLUS 激

screen00007.jpg
foonmix PLUS 激


--越えられない壁--


screen00012.jpg
foonmix PLUS 鬼
ぶっちゃけ初見じゃなければクリア自体はそこまで難しくなかったり^




screen00016.jpg
foonmix PLUS 鬼
指疲れる




screen00020.jpg
foonmix 2 激
体力無いと無理

screen00019.jpg
foonmix 2 激
これ単品での動画は無かったけど一番カオスです!
前衛的すぎてDDRer涙目






↑مرحبا,السلام عليكم أنا كنت الرائحة

な、なんていうかやっぱり腕が落ちた・・・
っていうかキーボードでやるのつまんないですね!くそじゃん!(ここまでの記事内容全否定)
みす




やっぱりbeatmaniaがいい!って思うんですが!ですが!
どこのゲーセン探してもほとんど無い・・・
で、pop'nやったらはまった\(^o^)/ハジマタ
凛として咲く花の如くぱねぇっすグフデュクシ


どこのゲーセンでも大体これやってる人見るぜ

アケコンとCS版のを欲しいですがお金がないですしねばかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ってことで今回もメイプルはまったくネタが無いです
このままいくと夏休み前にやめそうだ\(^o^)/

体調はかなりましになりました
メンタル面は相変わらずです
お前生理なの?って勢いで機嫌が悪くなることが多いです
もしかしたら初潮迎えたかもしれない///みす殺して
頭痛とかからきてるのが大きそう
規則正しい生活したら治るんだろうけど・・・\(^o^)/







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : 暇つぶし
category : メモ
05/06/2009    だるい
tags :
category : メモ
うおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああ

BackSpaceおしちまったああああああ
あああああああああああああああああああ\(^o^)/

腹痛がひどいです

ひどすぎて吐きそうになった・・・

誰か助けて/^o^\

で、ブログのネタがないなぁとか思ってたらawikiwikipedia(仮名)
がナイスタイミングでネタ投下しにきやがったちくしょうみす






血液型ゲノム


最近流行の血液型診断ってやつですね

oiクリックすんおnだるいおzなげえijgiaesgasedgsdsaテdfaj
sdfasポd;ofiahsdfドdfasi
dofpasンs
dfojas
df

はいはい痔

結果↓
( ´゚,_」゚)
   ↑
プレビューで確かめるのだるいからしないけどこれ絶対ずれてる^

まぁ・・・何も考えないでやったっていうか頭が回ってないから合ってないかも( ^ω^)

で、これやってるうちに似たようなサイトを思い出した( ^3^)




データでわかる辛口性格診断


サムネがおかしい・・・まあいいか( ^4^)

なんか再掲くさい気がするけど気にしない♪~(´゚ε゚`,,)




結果↓
sc0000_20081107010435.png
はあそうですか

※実は結果を見てません見るのだるいから( ^78^)

いろいろ細かく分析されててgoodです!( ^153^)






鏡見たらなんかきもいのがうつってた…\(^o^)/

2ヶ月前ぐらいと比べてまた一気にきもくなった……aaa










っていうか今思ったけどわざわざ書き直さなくても
自動保存されてるじゃんaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
2006072027_1029349384.jpg

正直この画像貼りたくて書いただけですもゑ






さて、今日はブログ同士の相性を調べるサービスを紹介します

MyBoo



使い方

下の方に自分のブログのURLと相手のブログのURLを入れましょう

sc0000.png


診断を押します


sc0001.png


こうなります

お疲れ様でした







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
あは。

最近メイプルやってないから全然更新できないや。

うふん。

ぴお。

あさだふぁまお。

ごめんなさい叩いてください。いやなんでもないです。




つい最近ネット徘徊中にこんなものを見つけました!

心理テスト | GoisuNet(無料)

本当は相当前から知ってたけど^;

以下画像ばっかだけどpngの性質上普段の記事より重くないはずです!?


H度

H度!死ね!


あなたにピッタリの異性

あなたにピッタリの異性男性版!

女性版はここ!男はおかまになってやりましょううふ

なんか普通に当たってるような気がする…?


ネット依存度

ネット依存度チェック!

自覚ありまくりでうs^-090-^


むっつり

むっつりスケベ度チェック!

ありがとう心理テスト普通にむっつりじゃないやった!

オープンだ!

って喜んでいいのかこれ


ヲタク度

おたく度チェック!

客観的に冷静なんですかそうなんですかへえ

二次元には興味ありませんJK

四次元ぐらいが好きです


電波度

電波度チェック!

どう見ても重症です本当にありがとうございました。

リアでこれとまるっきり同じことを言われた件について^

あは^;


腹黒度

腹黒度チェック!

私は天使よ私は天使よワタシハテンシヨフヒヒヒヒヒヒ


癒し度

癒し度チェック!

ああこれリアの状態ですね

リアルはネット上とテンションが著しく違います^

変態が集まったらリアでもこんな感じだけど^^^3



ほとんどの心理テストやったんですけどgdgdしそうなので一部抜粋ってかランダムにあははんpq

これでも結構長いですねpq

埋もれてるバトンでも貼り付けようかと思ったけどまた今度で^








FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
