アレンジ
asdf ver.2.45 リアル
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
受験シーズンもクライマックスが近づいてまいりました
いとこはWASEDA大学に向けてがんばっています
小学校の頃の知り合いAがちゅうおー大学法学部に授業料半額の特待で受かってました…
そして、小学校の頃の親友が国立大学医学部に受かってました………
医学部だと…?
おいまてよ……

第一親族とか知り合いのレベルが高すぎる…
ふぇrすとか栄光だか成功とかKOとかじょうtいとかどうしsyあ2人とか…

そして、自分はというとサボりすぎて今年大学入れないし
まじだし
ってかさらっといっちゃったし
周りが素晴らしすぎます俺は取り残されましたよっしゃあああああしね
とりあえず時間の価値は今の方があるのだからここ一番がんばってほしいですね俺!
そう、勉強勉強とにかく勉強
もうDUOやらジーニアスやら東海道中膝栗毛やら赤チャートやら暗唱できる位勉強しないとざます
ざます…?
なんか聞いたところによるとみなさん10時間は勉強してるそうですね周りは
今日少なくとも8時間やるつもりが6時間しかまともに勉強してねーです…
こんなの1年前の自分が聞いたらすげーとか思うけど目指してるものは簡単な物じゃないらしいんです
狂ったように時間をかけないとどうにもならないです

一日一日の区切りで、その日の最善を尽くそうとかの有名な哲学者は言いました
それを実践するしかないのです
本気でやるしかないのです
…後4時間数学をやれだと?

明日からがんb じゃないせめて熟語50個暗記うおおおおおおおおあjgだkldんjぐおいあjprぎあwrgはれfh
本気モード入ったらマジでうつ病入るかもしれません…





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : real
category : リアル
1日8時間の壁が越えられない
平均8時間が目標だったのに毎日8時間キープはとてもじゃないけど今の状態じゃ無理だ
病院いったり葬式いったりで6,5時間行ってればラッキーって線
とはいえ今までの中で一番まともに勉強してる気がする
3週間?経たないうちにノート2冊半消費なんて生まれて初めて
達成感がすごい!
でも、20日までに数学IAが終わりそうだったから予定変更して
数ABを同時に総復習しようとしたら数Bが終わらない・・・!
あと2日で数Bを一気に畳み掛けるか、それとも復習をしまくるか・・・どうしようか

そして、合間に勉強法とかいろいろ本を買って読んでみたけど
中学卒業レベル程度で8月から毎日約17時間ペースで早稲田受かった人とかもいるらしい
ドラゴン桜は9ヶ月毎日16時間で東大
ほりえもんは半年勉強で東大行ったらしいし
優れた教師とマンツーマンで常識外れな勢いがあればトップレベルの大学も現実的に不可能じゃない・・・のか・・・??
土日下手したら12時間寝てる時点でどんまいだよっしゃ




tintamake.jpg

※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け

この音楽を聴いて平和について考えさせられました
嘘です





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : real
category : リアル
さーて昨日というかおととい書いた記事下書きのままにしてたハハハ
推敲せずにそのまま投稿しますもうはんぶんねむいので^




よーしマッハで文章書きます
今日は前回か前々回に書いた元中のやつのお通夜に行ってきました

普通のお通夜すら未経験なのにキリスト式お通夜とかわかるはずもなく
とはいえほとんど座ってるだけでした・・・
お通夜ですお通夜でした

が、なぜお通夜なのに腹筋ブレイクしてるんだ・・・
同窓会というか宴会みたいな感じでした
想像以上にみんな変わってました
っていうか自分も変わったなって言われました
が、自覚なし。。
しかし、お前誰?って言われましたgehehe
どうでもいいけどデコ出しヘアーで行きました、"何か"の影響で
察しないでください^^^

3年近くの間があると変わるものなのですね
みんながそれぞれの道を行くっていう事をを端的に見せ付けられた感じです
つまりリア充みたいなのがいっぱいでしにたくなりました
あと化粧による補正なのかみんなかわいくなってね・・・?
暗かったからあんまり顔が見えなかったけどそんな気がしました
文章を見直してちょっと考え直してみたのですが、大人びていくのは普通だけど性格は変わってないのかなとか思いました
変わったのは見た目だけで根本的な人間性は変わってないのかもしれない・・・なぁ・・・?

で、グラビアアイドルの例の人もいましたが、金髪に近かったです
ということはグラビアやめたのか・・・?
調べたら最後に画像が撮られたが2008年12月末?ぐらいまでだったのでやめた可能性が高い・・・
いいネタが・・・
そしてAくん(通称乳首)がえrg始めて更にバイになってたことに驚きというかちょっと逃げたくなりました・・・
イケメンのBくんがさらっとオナホを買ったとか言ってたので対抗意識を燃やしましたみす

後は特にとある人の変貌に驚きました・・・今思うと整形か?ってぐらい恐ろしく変わってました
言っちゃ失礼だけど微妙なランクから微イケメンに昇華するなんてにわかに信じがたいです
本当に人って変わるものだなぁ・・・

あ、後茅に久しぶりに会いました!
1回目会ったときは確か徹夜でテンションも糞もない状態でしたが今回はマシでした!
短時間しか話せなかったのでまた会えたらなとか思いましたってか結婚したいと思いました

懐かしい面々にテンション高くなったり楽しかったです
なんていうか一応お通夜なんだよね・・・いいのかこれ^

楽しかったですが疲れました
というか反動で鬱りそうな勢いで怖いです
なのでスリプルを自らにかけたのでそろそろ寝そうです・・・
頭が回らなくなる・・・

なんか画像がないのもあれなので文章なし単発でいけそうな画像を載せてみます
Image00889.png
Image00883.png
下の画像を見てるとなんかよくわからないけど やらないか って単語が脳裏に浮かびました
ちなみに隣の方とは知り合いではないです^


本当に単発ネタでした。
ということで文章書く能力がないので同窓会じゃなかったお通夜の話は軽くまとめてこれで終わりにしておきます







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
08/14/2009    n
3時間寝ただけで起きてしまった…
疲れてたはずなのにやっぱこれはおかしい…

ちょっと真面目な文章を書こうとしたのですがネタ画像を作ってしまい見事に書きづらい状況になりましたおめでとう
まぁ元中がどざえもんになったって話なんだけどさ…まぁ置いておこう




いやーしかし塾って人多いと堂々と寝れないね^
どうやら塾には知り合いが結構いるっぽくて懐かしい面子にあったり
リア友の鳥ライス鳥がいたりいなかったりいなかったり

で、久しぶりに塾で鳥ライス鳥どすこいと帰ることになりました
誰々がどこでバイトしてるとかシンゴー!シーンゴー!とかどっかのおっさん盗撮しようとしたり大声でAVとか潮○きとか連呼してたのは置いといて
衝撃的なことを聞きました
元中のやつがグラビアアイドルデビュー
ゑwwwwwまじでwwwwwwwってか顔よかったっけwwwwwwwwwwとか思いながら検索
特定されかねないのであまり言えないのですがまずプロフィールでふいた
なんだよ○○○(所属事務所)のゆう○りんっておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、画像集を発見しまして
見まして微妙でして
つかそこまでかわいくないから露出度増やせカスみす

で、思いついたのです
顔隠したらかわいくなるかも…?





































sendamituwo.jpg
OKすんげーかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな写真集あったら買っちゃうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pixiaというソフトを使って編集したのですが、こいつにダルシム貼るところで
3回フリーズした挙句の果てにPCが動かなくなって記事が飛びました…
何ののろいですか^


更に画像を解析しました

Exif : Exif
▼メイン情報
メーカー名 : NIKON CORPORATION
機種 : NIKON D90
幅の解像度 : 300/1
高さの解像度 : 300/1
解像度単位 : インチ
ソフトウェア : Ver.1.00
変更日時 : 2008:12:06 19:06:04
YCbCrPositioning : 一致
Exif情報オフセット : 348
GPS情報オフセット : 33716
カスタム画像処理 : 通常処理
撮影モード : マニュアル
ホワイトバランスモード : マニュアル
デジタルズーム : 1/1
レンズの焦点距離(35mm) : 25(mm)
シーン撮影タイプ : ポートレート
ゲインコントロール : なし
コントラスト : 標準
彩度 : 標準
シャープネス : 標準
被写体の距離範囲 : 不明
▼サブ情報
露出時間 : 1/125秒
レンズF値 : F3.2
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 250
Exifバージョン : 0221
オリジナル撮影日時 : 2008:12:06 19:06:04
デジタル化日時 : 2008:12:06 19:06:04
各コンポーネントの意味 : YCbCr
画像圧縮率 : 4/1 (bit/pixel)
露光補正量 : EV0.0
開放F値 : F2.8
自動露出測光モード : 分割測光
光源 : 不明
フラッシュ : オフ
レンズの焦点距離 : 17.00(mm)
カメラの内部情報 : Nikon COOLPIX Format : 32886Bytes (Offset:786)
ユーザーコメント :
SubSecTime : 00
SubSecTimeOriginal : 00
SubSecTimeDigitized : 00
FlashPixのバージョン : 0100
色空間情報 : sRGB
画像幅 : 2848
画像高さ : 4288
イメージセンサー方式 : 1チップカラーエリアセンサー
ファイルソース : DSC
シーンタイプ : 直接撮影された画像
CFAPattern : 8 Bytes
▼GPS情報
GPSタグバージョン : 2,2,0,0
▼サムネイル情報
圧縮の種類 : OLDJPEG
幅の解像度 : 300/1
高さの解像度 : 300/1
解像度単位 : インチ
JPEGInterchangeFormat : 33840
JPEGInterchangeFormatLength : 9221
YCbCrPositioning : 一致


だめだ…何もわかんねえ…
強いて言うならNIKONという文字を見ながら脳内にウコンという言葉が浮かんだことぐらいですかねjoiaegouikdka

更に調べたところカメラマンのブログで奴を撮影したときの記事を見つけて
コメントが英語で書かれてるじゃないですか、広告とかじゃなくてガチコメント
更にURLあったので辿ってみたらexcite日本語訳以上に異様な不自然な日本語で書かれた韓国人のブログを見つけました
プロフィール見てふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オwwwwwwカwwwwwwwwマwwwwwwwwwwwwwwwwww
特定される可能性があるのでここに晒せないのが本当に残念です

まぁグラビアにしても柚木なんとかと比べたら全てがかすんでしまう^

なんかexciteで再翻訳したくなったので追記にはってみますやべえあたまいかれてきてる^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

more open !?
tags :
category : リアル
01/19/2009    !eurt
生き返りました

最終的に9万飛ばしました

090109_0018032.jpg
まず液晶!24インチの1920*1080のフルHD!

初じゃないけどあんまりさらした事がないPC周り写真

携帯からでひどい画質だからまた後日改めて書き直すかも

ドスパラで限定安売りで28000円ぐらいだった気がする

2週間近くたったら相場的に28000が普通になってた




090108_0039291.jpg
前のディスプレイと比較してみたけど遠近感がつかめないからわかりずらいね\(^o^)/

横は1.5倍ぐらい伸びてる

ついでに500GHDDを5000ぐらいで追加注文

接続したらXPクラッシュした




090110_2218203.jpg
DJっぽいやつ

40000yen!

実際に使うよりかはインテリアになりそうですねもう使う前からそんな気まんまん^

しゃめだからあれだけど結構キレイです

暗いところで使う前提なので明るいと使いにくいです

これ買ってPC周りスペース無くなったから
糞安い値段でPC作って自分の部屋に置こうかな

まぁ…ごく普通の一般人から見たらこの歳でそれはkimeeみたいな感じかもしれないけど…




ってかこれ系ってもてるようになったりとかするの?ギターみたいに

きゃーかっこいいー><



危ない死ぬところだった※のおかげで助かった




090110_2221214.jpg
15000円

YAMAHAのなんかアンプとかいろいろなんかヘッドホンさせたりギターさせたりなんかこうすごく便利なのかわかんないけどオーディオインターフェイスとかいうものでとりあえず音質が上がったりDTMとかそれ系のDAWソフトでキーボードのレイテンシーを無くすASIO対応でまぁ正直ASIO無くてもがんばれる気がするけどとりあえずあっても損は無いけどこれ買うぐらいならもっと健全なもの買えよみたいなってかまぁ健全云々は置いといてそもそももっと安いものでも高性能なのあるんじゃないかって思ったんだけどたとえばEDIROLのなんかすごい良さそうな感じがするよねあれはプロも愛用してる人が多いと思うけどでもCubase AI付属だから無意味にこれを買っちゃってそもそもオーディオインターフェイス積んでないDJ機材買ったからついでに買ったわけだけどあんまりDJ用途には向いてないってかそもそも対応してないのか知識不足ってか意味不明で泣きたいああモニターもマスターもステレオなのが普通なはずなのに常識的に考えてそれが普通なはずなのにどっちも対応させようとすると両方モノラルになるっていうstereooutがおかしいのかもうまったくわけわからないけど初心者が下手に足を突っ込まないほうがいいジャンルみたいなのはよくわかりましたどぶに金捨てた







ギター欲しいなぁ

奇跡が起きてまた所持金15kぐらい増えたから買えるっちゃ買えるけど…





被災市場です

ひさいしじょうです

いえもんのCMの音楽とかジブリ音楽の人です

これはいい癒し




あ、BGM変えました





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
