アレンジ
asdf ver.2.45 game
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
06/01/2009    
久々にかなり内容の濃い活動をしたのですがまたSSが撮れてない・・・・
haaaaaaaaaaaaaaaaaaaa?
なえた
仕方ないので他のネタで・・・




motherやりました
mother000.png
mother001.png
mother002.png
mother005.png
無題


mother003.png
ストーリーとか音楽とか初代から独特の雰囲気です
で、面白いかというとファミコンによくあることだけどバランスが悪い" ^ω_^`"

途中まで簡単だったのが中盤あたりから急に難易度が上がってだるかった・・・
別に全体を通して難しくてもバランスが取れてたらいい気がするけどこれはむらが大きい
で、チート使ったら上のありさまだよシンゴーシンゴー!
とりあえず言ってみたかっただけ^おp-pp^

とりあえずやるなら倍速以上でエミュレートできる本体必須




mother004.png
なんか終わりしょぼいな・・・かなり難しかった割には・・・
容量の問題なんだろうけど!




魔界村むずい
で、魔界村もやってみた!
ゆとりにはむりしぬむずい
I Wanna Be The Guyよりかなり難易度高くないか・・・?
2面真ん中でダウン




バストサイズ表

フ→ラ→イ→パ→ンのように完成したものがオレの武器になる

俺のキャッチコピーが気の毒な件

imihu.png
???


「銭湯やプールや海でオシッコ・ウンチしたことある?」→大多数が「したことある」

嘘だ嘘だ嘘だ
見なかったことにしよう・・・










RSSと←に出てくる音楽バー(Music2B)を実装したい今日この頃





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画 game
category : game
12/30/2008    お勧めフリゲ
うわもう新年間近じゃん

明日から泊り込みでバイトだぜ\(^o^)/

更新できない可能性大です

その間フリゲやって暇潰して首を洗って待ってろよ!(?





夜明けの口笛吹
ジャンル:RPG
作者:奥山キイチ
作者HP:OK Homapage
DL:ここ
備考:RTP2000インストール必須 VISTA不可?


yoake.png
yoake2.gif
yoake3.png
yoake4.gif

wikipediaに載せられてるね知らなかった^o^

独特な雰囲気のRPGです

哲学的なマザー系って感じですね^

天国行ったりなんともいえないすごいところに行ったりします

RTP2000はフリーゲームやるなら欠かせない定番のランタイムです^




このゲームは説明が難しいので詳細は以下で^

フリーゲーム夢現

pokegame





シルフェイド見聞録
ジャンル:アドベンチャー
作者:SmokingWOLF
作者HP:SilverSecond
DL:ここ
備考:神


silken.jpg
silken2.jpg
silken3.gif
silken4.gif

一番面白いです神





洞窟物語
ジャンル:アクション
作者:pixel
作者HP:ここ
DL:ここ
備考:無し


dokutu.png
doookutu2.gif

結構前に載せた気がするけど再掲

フリーゲーム界ではもはや説明不要のゲーム

wiiに移植されたり非公式だけどPSPに移植されたり世界的に人気があるっぽい

見た目通りレトロなゲームで音楽も独自の音源でチープ。

ゲームバランスがいい感じでまぁとりあえずすげえようわああ^












以下カオスWARNING↓↓↓

ゆめにっき
ジャンル:謎(一応アドベンチャー?)
作者:ききやま
作者HP:kikiyamaHP
DL:ここ
備考:無し


yume.png
yume2.jpg
yume3.png

マザー2のムーンサイドとかマザー3の幻覚キノコ?系のカオスゲー

目的は無し ただ夢をさまよってるだけ

素人にはお勧め出来ない

エンディングが・・・・・・




気分が悪くなったらやめてねはぁと





ドラえもんのび太のBIOHAZARD
ジャンル:ホラー?
作者:不明
作者HP:ここ(閉鎖)
DL:ここ
備考:本家無かったからイージー版、DLはバナー上のダウンロードね^



音量注意

これは見るだけでおなかいっぱい^





タシロギアソリッド
ジャンル:アクション?
作者:不明
作者HP:不明
DL:ここ


tasiro.jpg
tasiro2.jpg

田代が盗撮するゲームです

DL先いろいろゲームがあります^

これ以上語りません^






とりあえずシルフェイド見聞録が一番お勧めです^

唯一シェアウェアに手を出した

ああだめまた昼夜逆転しそう





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : game
12/23/2008    aa...a?
うわー気づいたら1週間たってた^;^

前の記事はありゃもうだめだ\(^o^)/

問題も解決しそうだしなかったことにしてください^




あーメイプル全然INしてない・・・

CoD4やってました

2008004973.jpg
映画風

2008004989.jpg
飛行機ですね

2008004991.jpg
ぱねぇ

2008004992.jpg
飛行機ですね









2008004944.jpg
モンハンやったけどこれしかとれてねえ




書く気まんまんだけど眠いからねるさようなら^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : game
