アレンジ
asdf ver.2.45 music
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
暇だったので適当に音楽をmixしてみました
やっぱりcapsule関係を詰め合わせてみました
初めてなので短め!

yasutakamix.mp3
0:00 capsule/Sugarless GiRL
3:51 capsule/FLASHBACK
7:28 COLTEMONIKHA/NAMAIKI
11:16 capsule/more more more
15:00 capsule/グライダー
mix自体ほとんどやったことがないので拙い出来です・・・



こんな感じでできたらいいな・・・

今回はacidというソフトの体験版を使いました
Image00209.jpg
分かりやすくてオーディオのBPMを柔軟に変えられるのが素晴らしい
一番下のバージョンなら1万円・・・買いたいな




結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた
これは
結婚の挨拶いったけどその場で別れたはずが

ひどい






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
05/17/2009    t
なんか微妙に忙しい

あ、今更だけどBGM変えました
アルバムだとmore more more→the Time is Now→JUMPERの一連の流れが秀逸です





あと、sleipnirがFlashばりばりのページを開くたびに固まってきたのでFirefoxに乗り換えました

かなり前に使ったときは重くて使いにくい印象でしたが、
全体的に軽くなってるし良質なアドオンが公式にかなりあるのですごくいいです
アドオンさえそろえればsleipnirの設定と同じにできるし。

使ったばかりだからあんまり不具合出てないけどIEとの互換性が気になる
でもレンダリングエンジンもアドオンで対応できるし一応大丈夫なのか















最近疲れる





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画
category : music
03/06/2009    Stronger!!!!
capsuleのjumper最高だけどうpしたい曲が多すぎて困ります^o^;

今回のBGMはkanye westのstronger!

kanyewestと言えば海外だともはや説明不要の超大物!

だと思う!

kanikani.jpg
まぁまぁごつい

daft punkのHarder, Better, Faster, Strongerって曲をサンプリングしてラップのっけてるって感じ!

サンプリングってのは音楽とかからパーツを切り取って貼り付けてみたいな




本家kanye Strongerは3000万ぐらい再生いってたはずだけどなんか消えてた・・・?

daft punkはonemoreでauto tune広めたり2chとかニコニコとか
エレクトロニカ界隈でちょっと話題になったりブツブツ




で、この曲の声はいわゆるautotuneみたいなヴぉこーだーじゃなくて
talk boxっていうエフェクター?を使って出してるんです!

talk box動画探しまくってたらStronger聞きたくなって聞きまくってたらつぼにはいってきた


アンプ→チューブ→口→マイクって簡単な原理なんだけどなかなか面白そうってかほしい
25000円ぐらいするっぽいけど・・・

なんかこういうの見るとわくわくしません!?
おらわくわくしてきただげへへみたいになりません!!?





ギターでも使える!






めいぷるネタ毎日出すと後が死にそうだからちょっと控えてみた

ってか火力低すぎてなえそうだから課金したくなってきた^^^^^^^^^;^^^


コーンスターチ・・・これすげえ




オッパイの大きさはストレスで決まる!?
周りにはストレス抱えてる女性がいっぱいいるのですね^^






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music


BGM変えました

capsuleからJUMPERです
I love capsuleです
中田ヤスタカ最高です

大音量で流すと脳内がエレクトロします

ってかなんで誰もcapsule知らないんだ・・・

perfumeがヒットしてからこっちも知名度上がったはずなんだけど・・・

とりあえずこれを見るべし!





感動しません?

perfumeの曲作りも行ってるので似た感じになってます

イメージ的には美容服飾おしゃれ系とかスイーツとか20代のねーちゃん
みたいな人がよく聞きそうな感じの曲が多いです

あと、テクノのエレクトロニカってジャンルなんですがかなり幅広くて難解なジャンル
なので簡単に言うとテクノポップです

最近流行の独特な声のアレです

あとあと渋谷系とか呼ばれてます。DMCの主人公が最初のほうで女々しく歌ってるあれです





初音ミクはかなりテクノポップと愛称良いです!

余談なんですけどあの声はauto tuneってソフトを使えば一発でできます

中田ヤスタカを含めプロはほぼ必ず持ってるらしいです

本来音痴を直すソフトだったんだけど違った使い方がうまれたみたいな^




ってことでメイプル!

アバ買いました!

1234974131.png
ああ・・・ネタアバ買いてえ・・・

まじネタアバかいてえ・・・・・・




2008005479.png

2008005494.png





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
01/22/2009    a.cwp
BGM変えました!前回も言ったけど^

公式
wikipedia

sotto bosseって誰?またこいつはマイナーなものを
とか思われてそうですね\(^o^)/

i-depっつーグループから派生したスペシャルユニットでjpopのカバーがメインです

メディアには露出してないけどリリースされたアルバムあわせて
70万枚位売れてるらしいです^お^

このジャンルとしては異例の売り上げらしいです!

この曲はニコニコの作業用BGMで出会いました
ふおおおおおおおおwwwwwwwwなにこれかわいいwwwwww超ガーリーじゃんwwwwwwwwww
って感じで結局CDレンタルしましたげらげら

米米クラブとか世代が違うわけだけど^

女受けがよさそうですね多分

特に20代とか…?

43c4f13c.jpg

ってか女受けしそうな音楽ばっかうpしてるな俺\(^o^)/

エレクトロニカとかテクノポップとか渋谷系とか聴いていくと
大体必然的にそっち系まで行っちゃわない?ブツブツ







踊ったら足攣った





出落ちwwwwwwwwwwwwwwww




眠いだるい手抜きもう帰る^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
