アレンジ
asdf ver.2.45 mapleを便利にするTips
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
ああああああああああああああああああもう!全然更新してないじゃないか俺!

まぁいろいろあって更新できませんでした・・・pq

夏休みとか長期休暇を廃止して週3休み

みたいな制度があればいいのにとか思うんですけど!

○おはよう
△ぉはょう
×ぉはょぅ

□おはようございまするでごわす
◎おは成田トキ(よ8う9)ございます
εおはようございますってかとりあえず土下座しろ













今回紹介するのはメイプル自動時給測定ソフト「ExpFabulicious」でございますでござる

これどうやらメイプルだけじゃなくてラテール版もあるっぽいです^


2008003547_20080817003545.pngexpfab_20080817003419.png
ソフト名:ExpFabulicious
作者:蒼の星船
ジャンル:maplestoryとlataleの経験値自動測定ユーティリティ
ダウンロード:here
お勧め度:3.5/5





まずはここからダウンロード

uwaaaaa.png

新バージョンを選びます
新バージョンより旧バージョンの方が安定しているので
もしエラーが出たら旧バージョン使ってください^
ラテール版が欲しい人はfor Lataleとか書いてるのダウンロードしてください^





設定をします

まず起動します
2008003549_20080817004544.png
起動したら設定をクリックします
そしたらとりあえず土下座しますみす
正直設定とかどうでもいいや早く経験値はかりてえええって人は
開始クリックすると測定始まるのでエンジョイしてくださ^





2008003548.png
設定を変えるべきだと思う項目は一番最初の設定項目の
キャプチャ周期とその下の起動と同時にロギング開始です><
起動と同時にryは文字通りなんですけど便利です^
キャプチャ周期は5分だとJタコ1個分で丁度いい感じだと思います<>
5分じゃ経験値安定しねええって人は
キャプチャ周期を長くすると測定値が安定しますよ<^ε^>←誰こいつ





2008003547.png
設定が終わったら開始を押します!
これで測定開始です!
狩りまくりましょう!
狩り終わるときは停止を押します!





Q&A

Q.経験値測定できないんだけど氏ね
A.設定→認識領域設定して適当にいじってください
 ぼくアルバイトだからわかんないってか公式イって
 そこらへんの設定について頑張って調べてくださいごめんなさい手抜きで^

Q.獲得メルって項目があるけどメルも測れるの?
A.はい、メル効率も測定することができます、しかし
 ぼくにはつかいかたがわからんあsぢgはfpごkがせt

Q.ばーか
A.はい、ほんともう正直すいませんでした\(^o^)/






ネタがねぇ・・・

あ、DS-10はなかなかいい感じだった

もう飽きたけど^-090-^^0




再掲だけどこれかっけえ






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : mapleを便利にするTips
めいぷるの活動がワンパターン化してねたがない…

強化しようと思ったら金がない…^;^




タスクマネージャーってあるじゃないですか

あれってプログラムのCPU優先速度とか変えられるじゃないですか

しかしmaplestoryはできないんです

昔はできたんですがGameGuardの影響でできなくなったのです

しかし、今回紹介するソフトを使えばCPU優先速度を変更でき

軽くなったりジャクムとかのボスでも落ちにくくなるはずです…!?


autogear.pngags.png  border=

ソフト名:autogear
作者HP:しらね
ジャンル:CPU優先度変更
ダウンロード:here
お勧め度:3/5






まずここからダウンロード
そして起動します


ag01.png
プログラム登録/編集の追加をクリックします




ag02.png
なんか出ます
参照を押します




ag03.png
maplestoryのクライアントを選択します
大体のPCはC:\Program Files\Nexon\maplestory
って感じの場所にあると思います




ag04.png
任意の優先度に設定します
高がベターだと思いますが
裏で起動しているアプリケーションが重くなります




ag05.png
okを押すとこうなります
これでmaplestoryの優先度の変更の設定が完了しました
ここまでできたあなたはえらい!すごい!お隣の佐藤さんよりすごい!



どこぞやのなんとか伝説様を参考にして書いてみました

winshotの記事もこんな感じに書き換えるかも!?^やっぱだるい^3

あああああ明日1日どっかでかけてるので放置です





追記 8/13 0:05ぐらいにタイトル変えました^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : mapleを便利にするTips
なんつーか最近ブログを更新しない習慣がついてしまいました\(^o^)/

更新しないと地面にちくわ3本埋めるって言われたので更新します

そういえばです、2年ぶりにamazonを使いました

前から目をつけてたんですがニコニコでこれの動画を見て感動じょわじょわ



音がDSってレベルじゃねえぞ・・・

4800円って値段の安さに惹かれて買ってしまいました!

多分この手のソフトの相場から言うと15000円でも安いじゃないか・・・?

とか思います

安いソフトでも15000円で高いのだと10万とかかかる世界です<>






winshot

ws.png


SS撮れなくなったんですけどwwwwwwwwwww

まじ死んでwwwwwwwwwwwwwwwww

って方にお勧めのソフトです

後画質悪いんだけど死んでとかSS撮るときに起きる一瞬のラグがうざい死んでとか

このブログの管理人死んでとかって方にもお勧めです










まずここに行きます

だうんろーどはぁとってところを探しましょう!




sc0000_20080730002758.png
そしてセットアップ版をクリック!

ダウンロードしたファイルを開きます




2008003286.png

実行するをクリックします






a01.png

なんか出ます次へを連打以下略






a02.png

インストール終了!!!!!!!11111234567890

これでインストール終了です!!!!!!11111123456789

あなたは偉い!!!!!!!!!!!!!231435235614126t2132567245025^-5”$%&$#%’&%(%(














とりあえずwinshotを起動します

そして右下にあるなんかこうなんかあるじゃないですか



image01.png

これ

目のアイコンを右クリックしますデュクシデュクシアーッ!!wwwwwwwwwwwwwwぺろぺろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目が見えなくなります




2008003285.png

環境設定をクリックします




image02.png

まず、ファイルの保存先を選択します

追加を押してとりあえずマイピクチャーとかを選びます

接頭語はmapleとかデフォルトのままで良いでしょう




image03.png

自動保存時の拡張子のビットマップ .BMP を .png にします←ここ重要です

実はbmpとかいいながらpngにも対応しちゃってるのです

これにより高画質な画像が撮れます

メイプル標準装備のSS撮影機能から飛躍的な画質アップにより感動するでしょう

目から鼻血垂れ流しながら感動してください←重要です




image04.png

ホットキー設定はこれが自分のおすすめです

ビットマップで保存(デスクトップ)でも良いでしょう!

これでwinshotの設定は終了です

超簡単なんですけど舐めてるのかこいつwwwwwwwwwwwげろげろ(´゜ε。`)










多分標準設定なら左下にある

スタートメニュー→すべてのプログラム→スタートアップ に

winshotのショートカットをぶちこむとPC起動時に勝手に起動するのでかなり便利です




2008003287.png

このPCタスクバー上だからこうなってますが普通にぶちこめばおkです




ぶちこみにくい場合は、スタートアップをダブルクリックするとエクスプローラが起動するので

そこにぶちこんでください

2008003288.png











1216115485.png
بيتك ، رائحة الطارد للحشرات.



久しぶりに気合入れて更新したけど時間掛かりすぎた・・・

/^o^\フッジッサーン

/゜ε。\フッジッサーン

/'。ε^`\CDを食べたことがあります






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : mapleを便利にするTips
