アレンジ
asdf ver.2.45 バトン
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
08/30/2009    
■あなたの名前
yyy

■呼ばれ方
kimotanyyyみす
 
■あなたの年齢
{-2(8+5X)-23X}*0+17
 
■好きなもの
jkみす
音楽 200G越え
オーディオ 中古の26000ですんげースピーカー見つけたけどお年玉まで売れ残ってるかなハハッ
ゲーム 最近FPSにはまりつつあるけど3D酔い激しい

■今現在の恋人は?
いるわけねーだろカスしね

■好きなタイプ
エスパータイプ
サイコキネシスとかいいですよねー^^違うか

比較的インドアでフェミニンでショッピング好きで髪型がボブで金髪の女の子
あ、これ異性とかじゃなくて純粋に性格聞いてるだけか?
まぁいいや

■嫌いなタイプ
大して話もしないのに人のネタやら口調やら顔文字ばっかぱくってそのうえやけに上から目線のあいつとか

■好きな映画
ホームアローンいいよ
ちなみに明日20世紀少年見に行きます^^

■好きな音楽
アーティストだとcapsule!
最近はcafeって感じの曲にはまってます!
後はDnB R&B house electronica

通じないことが多い…
女子大生あたりのウケはいいはずなんだけどなぁー…まじで

■送り主を色にしたら?

何故ならばライスだから

■回す人を色にしたら?
いない
gainsboro
ってか適当にググって張り付けただけだけど何色だよこれ

■三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
全裸で町内1周





無心で聞くとねむくなる
ねむいねる





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
バトン

日常生活バトン

1)起きてまずはじめにするコトは?
最近は飯食う服着る塾行く

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
PCと音楽聞く
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください   
jc
jk
jd

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
熟女
超熟
アルティメット

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
いみがわかあない

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
同窓会うわちがったごめんなさい
 
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
常に悲しいです

8)今使ってるシャンプー&リンスは?
某巨大スーパーマーケットで買ったシャンプー
買ったばかりなのでメーカーまで見てないです
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
まず頭
上から下に

10)アナタにとって恋愛とは?
交尾してーって本能が働いてんだよきっと

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
すげえ転がされる

12)アナタの長所は?
ドライアイスを食べられる(マジ)

13)アナタの短所は?
街中でF○UCKとか叫ぶ
 
14)アナタを動物に例えるなら?
どっかのグラビアアイドルに白クマに似てるって言われたのを思い出した
…どこが?

15)アナタのウィークポイントは?


16)寝る前に必ずするコトは?
PC

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
最近発見したけどジャズかなり癒される
後はアンビエント系の音楽聴くとか

18)回す人5人
だれでもいい




知ってる方は多いかと思うのですが自分オーディオが趣味です
一時期自分はもう耳だめだとか思って離れてたのですが
つい最近ヨドバシとかでヘッドホンの視聴してたら再度熱が入りまたはまりました
ヘッドホンとコンポかプリアンプが欲しいです
プリアンプなんて安くて3万ぐらいで10万なんてざら・・・
こんな歳でキチガイじみた金を支出していいのか・・・ってかそもそもおかねがない

ファッション誌とか飲み物代で飛んでいく…
そもそもキモヲタなのにファッション誌買ってごめんなさい^^
ちなみに皆さんどこのファッション誌がお気に入りですか?
自分はchokichokiです
MEN'S KNUCKLE,EGGは低偏差値、MEN'S NON-NOはキモヲタが服を真似して絶望するってイメージがあります
どうでもいいか

しかし2009年は色々とすごい年だな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
otiotu





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : バトン
category : バトン
05/09/2009    えrっいぇyれえr
!?

SS撮れてないグフ

oi通報するおz

なんでSS撮れないんだ
メイプル1度起動して消すとなんか不調になる・・・

そういえばバトンずっと忘れてた




■ルール■
一つ:バトンを回したらその人に知らせること~

一つ:五日以内に書くこと~ 
備考:五日以内に書かなければ罰ゲームがあります^p^

一つ:回した人はその人がルールを
   守られているかチェックすること~

■名前は?

マイケル蘇我馬子パヤオプーンタラットラドクリフ32世

 
バトンを回す人を五人

・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん

嘘ですこれ見た人で暇だったらやってください!


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

佐倉身兎さん→チャットでよく出てくる名前だったのでスネークになりきって台湾まで追跡


■上記この中で一番知り合った方は?

日本語でおk
佐倉身兎さん


■五人の良いところを書いてください

佐倉身兎さん→変態 不完全変態ってよりかは完全変態に近いと思う



■罰ゲームを決めてくださいな

よし、ヒール10cm以上の靴を履いてみろ そして足首グキッだ

それ以前に皆男だからもってないっていうアレですねごめんなさい



何もかもが手抜きでごめんなさい^-09867





↑書いてる途中に非表示になったので代わりのリンク↓
ゲーマーへの挑戦状! 超難ゲー『I Wanna Be The Guy: The Movie: The Game』


なんという死にゲーおもしれえwwwwwww

これは再生数からして結構流行ってたみたいですね
全然知らなかった・・・\(^o^)/
海外のフリーゲームだそうです!

とりあえずダウンロード!
最初のマップから進めねぇwwwwwwwwwwwwうふふぐふふwwwwwwwwwwwwwwひょえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奮闘しましたがんばりました
そしたら次のマップで即死ぬ→やり直し
うふふぐふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬほどがんばって最初のボス倒しました!!!1
がんばった暁にデーターが消えました!!!!!1111
うふふwwwwwwwwwwwwwwぐhhhっひゅひゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Image00028.png
30秒持てばいいほうです場所によっては2秒に1回は死ぬ^o^;;;

Image00039.png
ゼルダきた

Image00045.png
魔界村!らしい!やったことないからわかんない^

まぁ慣れると結構いけるっぽい!
慣れればジャクム忍耐とかも1発でいけるしね^0





すげええええ




しかし今日はなかなか機嫌がいいです
わからなかったところが理解できて一気に進んだ!^0
基礎を徹底的にやるって思ったよりも難しい!
普段からまじめにやってないとだめです!よね!
この勢いが続けば最強なんだけどね!







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : バトン
category : バトン
ひっさしぶりにっばとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん





取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
筋肉バスター吉原
▼使用前に
○安全上注意することは?
優しくしてね///

○使い方
優しくしてね/// (2回目)

○使用上で特に注意することは?
優しくしてね/// (3回目)

○故障かなと思ったら
常に正常です誰が故障じゃなめんなaieohjgohawiphwrgr

○お手入れと保管方法は?
おい横するな/// (4回目)

○保証の有効期限は?
1983~674

○他にお薦めの商品は?
マジレスすると鼻毛

素敵な製品さんにバトンを
パヤオプーンタラットさんお願いします!




『NO Music NO LIFEバトン』


音楽がないと一日を乗り切れない!毎日を過ごせない!生きていけない!
そんな音楽中毒なあなたにぴったりなバトンです。
生活に欠かせないMY歌手を皆に紹介しちゃってください♪


☆この人(達)の音楽がないと駄目!無理!――その歌手名(グループ名)は?
capsule!

インディーズとか同人音楽とかにも手を出してみたり
いろいろマイブームがあったりで一概には言えないけどね^

☆音楽のジャンルは?(例:ロック、クラシック、ビジュアル、ヘビメタなど)
テクノでいいとおもう!
iTunes的にはエレクトロニック
美容院で流れそうな曲^

近所のTSUT○AYAで2,30代おすすめのCDコーナーにありました・・・

☆いつ・何処で出会ったの?きっかけ教えて!
BMSっていうPC版ビートマニアに出会って
BMSファイルを探してたらBMSとかDJとかでっかいリンク集とかやってる人のサイトを見つけて
そのサイトから飛んでいったDJMIXを落とせるサイトで出会いました

☆どんなところが好き?
おされ感とかバッキバキ感とか都会っぽい?とか

音とかコード進行とかメロディーとか全部

☆CD何枚持ってる?てか全部持ってるよね!
データーだけなら全部持ってます^

☆好きな曲ベスト3を教えて!
Starry Sky
かっけーと思う

Sugarless GiRL
あばっじょあー

Idol Fancy
これは・・・PV見ないほうが印象いいかもしれません^

☆特に印象深い歌詞は?
おっぱいおっぱいLoveLoveおっぴあ

嘘です

☆勿論カラオケで歌ったりしますよね!
無理があると思う・・・perfumeならまだいけるか?

☆最後に聞いたのっていつ?どれくらいのペースで曲聞いてる?
4時間前

毎日聴いてる

☆あなたにとって、この人(達)の音楽って?一言で表すとどんな感じ?
かっこよかったりおされだったりかわいかったり鼻毛

☆これからも音楽を愛し続けますかー!?
音楽フォルダ110G超えた気がする

☆お疲れ様でした。次に回す音楽中毒者さんのお名前をどうぞ♪
パヤオプーンタラットさんお願いします!




オンラインゲームバトン

①まずやっているオンラインゲームの名前をどうぞ。
maplestory

②ゲーム暦は何日?それとも何年?
3年?4年?わかんね

③そのゲームに惚れた理由をどうぞ。
リア友に誘われて気がついたらこんな感じになってました

④そのゲームの素晴らしい所は?
2Dで操作性がいい?

⑤そのゲームで少し直して欲しい所は?
MHFと比べるといかに運営がアレなのかよくわかりました

⑥50文字以内でゲームを紹介してください。
2Dでなんかこう運営がくそでまぁこう・・・ちょっとこう・・・なんかはい

⑦それではこのバトンを回す人をどうぞ。
パヤオプーンタラットさんお願いします!




長いからここらへんでやめ


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに質のいい動画を見つけた





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
09/24/2008    ばとおおおんです
やばい…本気で眠れない…どうしよう…

なんでこんなに眠れないんだ…

ずっと横になってるのは逆効果だと思いPCを起動

で、過去に下書きしたままのバトンを見つけました

少し手直ししたけど







[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

気付かずに某駅の女子トイレに入ったこと

しかもおばさんすれ違った^

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

内藤(内臓)

3、恋の告白されたことある?

ほんと昔にあった?けどうんuwaaa...

4、恋の告白したことある?

無い^

5、今なら言える過去のアヤマチ

布団が吹っ飛んだげらげら

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

ねーよばか愛してる離婚よ!

7、自分の容姿で得したことある?

前まで子供料金で…^ε^

8、逆に容姿で損したことある?

見下される気がする…

9、男女の友情は成立すると思う?

ある!

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

まぁ干渉しなければそんなに問題ないと思う

11、絶対許せないこと

極度のぶりっこはぁと

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

パコソン

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

かわいい…

っていうか雷来たらよっしゃwwwwwきたwwwwww
ってなるのうちの家族だけ?

14、視力良いですか?

本気で悪い

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

ないはぁと

16、四葉のクローバー探したことある?

幼稚園ぐらいの時あったんじゃない

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

たおぱいぱいもえ

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

イラン

イランは要らん

はい、マレーシアです

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

セガール

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

oiそこの貴様持って行きやがれ(土下座)






ああ



そろそろ眠くなってきた


 ↓↓↓↓↓
おじゃる丸
 ↑↑↑↑↑

30秒経って何を思って矢印で囲ったんだ俺って真剣に考えた^o^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
