アレンジ
asdf ver.2.45 暇つぶし
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
前回のやつ日本語がおかしかった
日本語でおk自分^^;;

うおおおおおおおなんで最近鬱状態が続いているのでしょう
余りにも意味不明で何故か隣のトトロを耳コピしてました
何してるんだ俺・・・

昼夜逆転しかけな生活リズムに何か原因がありそうです
一発ですぐ治るってわけじゃないしこれからも何度もなるだろうし切っても切り離せない問題です・・・
ふと思ったけどレベル高くなるほど病んでる人が多い気がします
廃人=鬱あるいはニートも大体あたってる気がします




これいつかの記事と被ってないよね・・・?
PANELS

Image00296.png
PANELS(ぱねるす)とは
地球人の脳力を調査するために、宇宙のかなたから放出された正方形のパネル群です。その性質としくみについては未だ謎のベールにつつまれています。
らしいです
ちなみにこの人が作ったタイピングゲームが面白いです
能力テスト?みたいな系列のものです
簡単なテストが7個あります
頭ぼーっとしてたのであんまり自信が無かったけどやってみました




Image00298.png
と、まぁある程度以上行くと急にランクが上がりまくって
このように適当に褒めてくれます笑
当たってるの4行目だけだし^







裏ルートに流れる!? お得な割引き、サービスを逃すな! :教えて君.net

だめだ、やっぱ落ち着かない





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

05/08/2009    SM(stepmania的な意味で
なんか周りでstepmaniaとかダンシングおにぎりとか音ゲーが流行ってるそうで久しぶりにstepmaniaやりました

曲集めるのだるいのでfoonmixっていうシリーズのパッケージを落としました
foonmixPLUSが個人的にオススメです


screen00005.jpg
foonmix PLUS 激

screen00007.jpg
foonmix PLUS 激


--越えられない壁--


screen00012.jpg
foonmix PLUS 鬼
ぶっちゃけ初見じゃなければクリア自体はそこまで難しくなかったり^




screen00016.jpg
foonmix PLUS 鬼
指疲れる




screen00020.jpg
foonmix 2 激
体力無いと無理

screen00019.jpg
foonmix 2 激
これ単品での動画は無かったけど一番カオスです!
前衛的すぎてDDRer涙目






↑مرحبا,السلام عليكم أنا كنت الرائحة

な、なんていうかやっぱり腕が落ちた・・・
っていうかキーボードでやるのつまんないですね!くそじゃん!(ここまでの記事内容全否定)
みす




やっぱりbeatmaniaがいい!って思うんですが!ですが!
どこのゲーセン探してもほとんど無い・・・
で、pop'nやったらはまった\(^o^)/ハジマタ
凛として咲く花の如くぱねぇっすグフデュクシ


どこのゲーセンでも大体これやってる人見るぜ

アケコンとCS版のを欲しいですがお金がないですしねばかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ってことで今回もメイプルはまったくネタが無いです
このままいくと夏休み前にやめそうだ\(^o^)/

体調はかなりましになりました
メンタル面は相変わらずです
お前生理なの?って勢いで機嫌が悪くなることが多いです
もしかしたら初潮迎えたかもしれない///みす殺して
頭痛とかからきてるのが大きそう
規則正しい生活したら治るんだろうけど・・・\(^o^)/







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : 暇つぶし
category : メモ
うおおおおおおおお折角のSSが消えただとおおおおおお
神殿の手伝いしてました結構がんばったのに撮れてないとはショック!

とりあえず久しぶりのビシャス
2009007447.png
どーん




2009007448.png
ちゅどーん

書くことがない(´゜Д゜ `)(´゜Д゜ `)(´゜^゜ `)





2009007452.png
去年からとっておいた30%1回のM盾です
70%2枚目で闇いきました^^;
ま、まぁ2枚分しか使ってないからいいか!




2009007450.png
・・・・・・

意味がわからない・・・
はははあglhwtがえふぁい;hflはwたwy4けyj:はw:ねpgl「@h54
でゃr個hyvj歩k歩、lんpw;。fclkhlg5
5おjhjとぅい5お86うkhfjwrhじぇtyk




2009007390.png
砕骨には宿らないのに・・・
意味がわからない・・・

この状態で友に売ることにしました^

他にも100Lv魔手袋30%はりまくったりいろいろしてぼろぼろでした^
まぁ結局黒字になったっぽいしまぁいいか・・・?







そういえば前紹介した気がする音感テストを久しぶりにやってみました
前回はスルーしてた絶対音感テストハイクラスに挑戦!

DTM始めてからちょっと耳がよくなった気がするから期待!

なにこれはwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwww

2009007368.png













































2009007367.png
はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりだわ自分に一番びっくりだはwwwwwwwwwwww

多分今が聴力のピークだなこれ^p-^-0-
ってかしばらく時間経ってからやったらなんかもうどうでもよくなってきた





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : 暇つぶし maplestory
category : maplestory
04/16/2009    復活
面白いものを見つけました

ドットを配置して音を奏でるバーチャルシンセサイザー

sc0000_20090416214616.png
左クリックでノートを置けてもう一度クリックすると消えます
ドラッグしたままだと連続でノートを設置できます
適当に配置してもそれらしく聞こえてgood

こーいうスケールをぺんたとにっくっていうらしいですね!?
音楽理論の本読んだけど途中で挫折くそ

ちなみに右クリックでコピー&貼り付けができて
自分の作品公開したり人の作品が聞けたりします^
512,6400,1044,16640,32,4,12416,8224,65536,0,4610,288,2050,32,66560,272
↑は適当です!?

さてメイプル




昨日
2009007343.png
お友達のしぐさんに30分吸わせてもらいましたわーい




今日
2009007356.png
オキアミさん復活!!!!!!!!!1

神殿に拉致しようとしたけど失敗




ドラゴン桜漫画版が落っこちてたので見てみました
面白い!しかもいろいろ参考になる!
参考書買うよりこれ買った方が全然いいですね笑
これ見たら教科書に線引いてる人が馬鹿らしく見える^;
でも、9か月で底辺から東大行くってなにこのチート脳
これ読んだら東大簡単そうに見える^;^;^







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : 暇つぶし maplestory
category : maplestory
