アレンジ
asdf ver.2.45 バトン
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
バトン

日常生活バトン

1)起きてまずはじめにするコトは?
最近は飯食う服着る塾行く

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
PCと音楽聞く
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください   
jc
jk
jd

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
熟女
超熟
アルティメット

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
いみがわかあない

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
同窓会うわちがったごめんなさい
 
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
常に悲しいです

8)今使ってるシャンプー&リンスは?
某巨大スーパーマーケットで買ったシャンプー
買ったばかりなのでメーカーまで見てないです
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
まず頭
上から下に

10)アナタにとって恋愛とは?
交尾してーって本能が働いてんだよきっと

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
すげえ転がされる

12)アナタの長所は?
ドライアイスを食べられる(マジ)

13)アナタの短所は?
街中でF○UCKとか叫ぶ
 
14)アナタを動物に例えるなら?
どっかのグラビアアイドルに白クマに似てるって言われたのを思い出した
…どこが?

15)アナタのウィークポイントは?


16)寝る前に必ずするコトは?
PC

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
最近発見したけどジャズかなり癒される
後はアンビエント系の音楽聴くとか

18)回す人5人
だれでもいい




知ってる方は多いかと思うのですが自分オーディオが趣味です
一時期自分はもう耳だめだとか思って離れてたのですが
つい最近ヨドバシとかでヘッドホンの視聴してたら再度熱が入りまたはまりました
ヘッドホンとコンポかプリアンプが欲しいです
プリアンプなんて安くて3万ぐらいで10万なんてざら・・・
こんな歳でキチガイじみた金を支出していいのか・・・ってかそもそもおかねがない

ファッション誌とか飲み物代で飛んでいく…
そもそもキモヲタなのにファッション誌買ってごめんなさい^^
ちなみに皆さんどこのファッション誌がお気に入りですか?
自分はchokichokiです
MEN'S KNUCKLE,EGGは低偏差値、MEN'S NON-NOはキモヲタが服を真似して絶望するってイメージがあります
どうでもいいか

しかし2009年は色々とすごい年だな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
otiotu





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : バトン
category : バトン
久しぶりにバトンします!


■ルール■

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

デスクトップ

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
Image00591.jpg
ヷーシンプルデカクテゴメンネ
まずいものとか写ってないよね・・・?


【2】OSは何?
ヷヷヷヷヷヷヷ
ヹヺ
ヸヸヸヸヸヸヸ







xpです


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
mypcです


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
googleで1920*1080で検索して適当にとった


【5】壁紙は頻繁に変える?
あんまり!
ってかこのサイズになるとバリエーションが少ない


【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
思いっきり0
0です
ゴミ箱も消したです

使いにくそうだと思われそうだけどOrchisMDIEを入れればいい感じになります
マウスを下に持っていくとorchisが現れるようにしてます
MDIEはスタイリッシュなタブ対応ファイラーです要はあると超便利!マジ便利!
後スタートアップに普段頻繁に使うアプリケーションを登録したら完璧です
空気読まずに語った


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
だめ、絶対
新規テキスト ドキュメント.txt へのショートカットとかおいてあったらひどい^^v


【8】何かこだわりはある?
ラウンジテイストで比較的ポップな感じを目指そうと思ってた
capsule聞いてるとインテリアに興味がわくだす


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理しようがない@3@
@3@@3@
うぜえこの顔文字@3@
" '3_,`"


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
特にいない!
暇な人とかデスクトップに自信とかこだわりがある人はどうぞ!




crysisというゲームを始めたました
発売時は当時最高のグラボじゃないと動かなかったらしいです^b^
故にマジリアル映画みたいです



なんか実況見つけた
知らなかった・・・
実際のプレイは3ぐらいからはじまります


Image00565.jpg
わーリアルだ画面デカクテごめんあさい


Image00586.jpg
近未来的な何か
なかなかきれいだけど酔う


Image00588.jpg
このステージ無重力で迷いまくりで画面動きまくりではきそう

結構面白くて2週目まで一気にいっちゃいました^^v
ついでにcod4もまたやってます^^v



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







Image00572.png
さてメイプルはホンテしかいってませんどんまい




夏休みに入って早速生活のリズムが崩れてきました
最近寝ようと横になってると自然と安らかに消えたいなとか思い始めます
そのまま寝ようとするといかれそうになって眠れないです

何が原因なのか?
わからないです
わからない・・・
何でわからないのかわからない

ただ、このままだと勉強とか勉強とかやばい・・・
ここで頑張らないと次に続かない・・・
頑張れ頑張らないととにかく頑張れ甘えるな自分
・・・とか考えてるうちに何かマイナス思考の泥沼にはまってきました
何故こんなにマイナス思考なのでしょう




急にだるくなってきたので逃げます^
コメ返そのうち一気にします!







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

05/09/2009    えrっいぇyれえr
!?

SS撮れてないグフ

oi通報するおz

なんでSS撮れないんだ
メイプル1度起動して消すとなんか不調になる・・・

そういえばバトンずっと忘れてた




■ルール■
一つ:バトンを回したらその人に知らせること~

一つ:五日以内に書くこと~ 
備考:五日以内に書かなければ罰ゲームがあります^p^

一つ:回した人はその人がルールを
   守られているかチェックすること~

■名前は?

マイケル蘇我馬子パヤオプーンタラットラドクリフ32世

 
バトンを回す人を五人

・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん
・佐倉身兎さん

嘘ですこれ見た人で暇だったらやってください!


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

佐倉身兎さん→チャットでよく出てくる名前だったのでスネークになりきって台湾まで追跡


■上記この中で一番知り合った方は?

日本語でおk
佐倉身兎さん


■五人の良いところを書いてください

佐倉身兎さん→変態 不完全変態ってよりかは完全変態に近いと思う



■罰ゲームを決めてくださいな

よし、ヒール10cm以上の靴を履いてみろ そして足首グキッだ

それ以前に皆男だからもってないっていうアレですねごめんなさい



何もかもが手抜きでごめんなさい^-09867





↑書いてる途中に非表示になったので代わりのリンク↓
ゲーマーへの挑戦状! 超難ゲー『I Wanna Be The Guy: The Movie: The Game』


なんという死にゲーおもしれえwwwwwww

これは再生数からして結構流行ってたみたいですね
全然知らなかった・・・\(^o^)/
海外のフリーゲームだそうです!

とりあえずダウンロード!
最初のマップから進めねぇwwwwwwwwwwwwうふふぐふふwwwwwwwwwwwwwwひょえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奮闘しましたがんばりました
そしたら次のマップで即死ぬ→やり直し
うふふぐふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬほどがんばって最初のボス倒しました!!!1
がんばった暁にデーターが消えました!!!!!1111
うふふwwwwwwwwwwwwwwぐhhhっひゅひゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Image00028.png
30秒持てばいいほうです場所によっては2秒に1回は死ぬ^o^;;;

Image00039.png
ゼルダきた

Image00045.png
魔界村!らしい!やったことないからわかんない^

まぁ慣れると結構いけるっぽい!
慣れればジャクム忍耐とかも1発でいけるしね^0





すげええええ




しかし今日はなかなか機嫌がいいです
わからなかったところが理解できて一気に進んだ!^0
基礎を徹底的にやるって思ったよりも難しい!
普段からまじめにやってないとだめです!よね!
この勢いが続けば最強なんだけどね!







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : バトン
category : バトン
