アレンジ
asdf ver.2.45 ニコニコ動画
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
サイコロを2個投げたとき以下の問いに答えよ
シュイイイイイイイイインwwwwwwwwwww←投げたときの効果音
サイコロ消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwfjんvるぃうらj;ldふぁsd
狂ってます頭くるってます

9月は一身上の都合?で夏休み以上に時間の制約がないです
そして、20日ぐらいにある模試で何かしら成果をあげたいのでとにかく勉強しかしてません
というか夏休みなんかより全然勉強してます
とりあえず模試がある20日まで1日約8時間ペースで1年の総復習をします!まじでがんばる!
ここで伸びたらある程度の目処というか安心感があるし今後の自信につながるし!
遊びにいくとかやらのスケジュール全部潰しました^^
20日後死んでないことを祈ります^000




Image00962.png
最近IN率が高くなってきてる気がする

Image00980.png
3倍チケットとメイプル装備期間だからだろうか

Image00968.png
バルきも

Image00958.jpg
はい、しにまーす☆

Image00824.png
グロ中尉

Image00984.png

2009006794.png
懐かしいSS見つけた・・・
戻ってこないかなみんな・・・







かぶってたらごめんね^

ぬわーあと1時間半やらないと・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

久しぶりにバトンします!


■ルール■

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

デスクトップ

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
Image00591.jpg
ヷーシンプルデカクテゴメンネ
まずいものとか写ってないよね・・・?


【2】OSは何?
ヷヷヷヷヷヷヷ
ヹヺ
ヸヸヸヸヸヸヸ







xpです


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
mypcです


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
googleで1920*1080で検索して適当にとった


【5】壁紙は頻繁に変える?
あんまり!
ってかこのサイズになるとバリエーションが少ない


【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
思いっきり0
0です
ゴミ箱も消したです

使いにくそうだと思われそうだけどOrchisMDIEを入れればいい感じになります
マウスを下に持っていくとorchisが現れるようにしてます
MDIEはスタイリッシュなタブ対応ファイラーです要はあると超便利!マジ便利!
後スタートアップに普段頻繁に使うアプリケーションを登録したら完璧です
空気読まずに語った


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
だめ、絶対
新規テキスト ドキュメント.txt へのショートカットとかおいてあったらひどい^^v


【8】何かこだわりはある?
ラウンジテイストで比較的ポップな感じを目指そうと思ってた
capsule聞いてるとインテリアに興味がわくだす


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理しようがない@3@
@3@@3@
うぜえこの顔文字@3@
" '3_,`"


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
特にいない!
暇な人とかデスクトップに自信とかこだわりがある人はどうぞ!




crysisというゲームを始めたました
発売時は当時最高のグラボじゃないと動かなかったらしいです^b^
故にマジリアル映画みたいです



なんか実況見つけた
知らなかった・・・
実際のプレイは3ぐらいからはじまります


Image00565.jpg
わーリアルだ画面デカクテごめんあさい


Image00586.jpg
近未来的な何か
なかなかきれいだけど酔う


Image00588.jpg
このステージ無重力で迷いまくりで画面動きまくりではきそう

結構面白くて2週目まで一気にいっちゃいました^^v
ついでにcod4もまたやってます^^v



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







Image00572.png
さてメイプルはホンテしかいってませんどんまい




夏休みに入って早速生活のリズムが崩れてきました
最近寝ようと横になってると自然と安らかに消えたいなとか思い始めます
そのまま寝ようとするといかれそうになって眠れないです

何が原因なのか?
わからないです
わからない・・・
何でわからないのかわからない

ただ、このままだと勉強とか勉強とかやばい・・・
ここで頑張らないと次に続かない・・・
頑張れ頑張らないととにかく頑張れ甘えるな自分
・・・とか考えてるうちに何かマイナス思考の泥沼にはまってきました
何故こんなにマイナス思考なのでしょう




急にだるくなってきたので逃げます^
コメ返そのうち一気にします!







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

07/04/2009    医者呼べ
腰痛で放置してたあばば
ってかなおらねえ・・・
久しぶりにメイプルのことを書こう・・・



今回のパッチは結論から言うとこんな感じでした
Image00441.png
Image00418.png
ナノプラントと石各種ものすごい落とすようになって
更にグレイブの制作費が100分の1
わらった




Image00426.png
で、東京後半に行くためにまずは魔獣
弱かったです

そして、ベルガは鬼仕様になったようで勝つことはほぼ不可能になったそうです☆
1段階目から右誘惑接触死亡しゃがみ無効安置消滅oiewhkgndsahaふぁえたhがrwjwqね
らしいです

ニーベは異様に少なかったダメージが本来の値に直されました後雑魚が右誘惑してくる
今までいけた人ならダメージ的には耐えられるけど
難易度上がって毎回1,2人は死んでる気がする




Image00434.png
で、渋谷でデュナス2
2PT初見で撤退
ラッシュ無効スキル解除頻度異常
ただ、倒せるPTだと早くて15分ぐらいでいけるそうです
スロー+海賊版ラッシュが推奨らしいです


Image00435.png
渋谷の雑魚インペリアルガード
倒すとみなぎり落とすナイス仕様
ただ、HP9,430,000なので時間かかる
スナイピング有効うめえ

普通の記事にするつもりがパッチ紹介みたいになってしまった




livedoor ニュース - 母親にゲームデータ消され怒り狂った少年、YouTubeの動画に大反響。

キーボードクラッシャーにつぐ大物現る
youtubeだと460万ぐらい・・・









今更だけどperfumeの新曲、今回はよさそう
でもいろいろひどいことになってる・・・
(Perfume)かしゆか、のっち フライデー画像集
「Perfumeが歌う意味なし」あ~ちゃんがプロデューサー「批判」?
ゴリラがフライデーされないのは相手が大物芸能人だからという噂

芸能人すっぴん画像一覧
・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

本当はやるべきこといっぱいあるんだろうけど








トトロ耳コピ疲れたのでそこらへんでmidi拾って少しいじって遊んでました
テンポ上げてコードいじって適当なVSTを使うだけでかなり変わるなおい
ニコニコ組曲風というかハピコアっぽいやつというか
拾ってきたデーターは素晴らしいけど音選びとかプリセットのままばっかで俺くそだ






すげえ







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画
category : 動画
前回のやつ日本語がおかしかった
日本語でおk自分^^;;

うおおおおおおおなんで最近鬱状態が続いているのでしょう
余りにも意味不明で何故か隣のトトロを耳コピしてました
何してるんだ俺・・・

昼夜逆転しかけな生活リズムに何か原因がありそうです
一発ですぐ治るってわけじゃないしこれからも何度もなるだろうし切っても切り離せない問題です・・・
ふと思ったけどレベル高くなるほど病んでる人が多い気がします
廃人=鬱あるいはニートも大体あたってる気がします




これいつかの記事と被ってないよね・・・?
PANELS

Image00296.png
PANELS(ぱねるす)とは
地球人の脳力を調査するために、宇宙のかなたから放出された正方形のパネル群です。その性質としくみについては未だ謎のベールにつつまれています。
らしいです
ちなみにこの人が作ったタイピングゲームが面白いです
能力テスト?みたいな系列のものです
簡単なテストが7個あります
頭ぼーっとしてたのであんまり自信が無かったけどやってみました




Image00298.png
と、まぁある程度以上行くと急にランクが上がりまくって
このように適当に褒めてくれます笑
当たってるの4行目だけだし^







裏ルートに流れる!? お得な割引き、サービスを逃すな! :教えて君.net

だめだ、やっぱ落ち着かない





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

